Nicotto Town



鍋焼きうどんと沢庵と納豆

ニコットおみくじ(2018-11-24の運勢)

おみくじ


0.3kg痩せてましたー
ご飯ものでも痩せれるのねー

ここで追いうちかけて鍋焼きうどん。

餠入りで美味しいのよ~、

あったまるしね。

沢庵は噛む回数増やすためと野菜w

野菜ジュースは毎朝飲んでるけど。

納豆もこれから毎日食べることにしたのー

体にいいからね~

アバター
2022/11/24 19:09
はっぴー♪ 早めのこむむー☆

明日面接なんだー(*´▽`*)
 前向いて ハッキリ言えば きっと受かるよー
  大丈夫!

おらも 治ったから大丈夫!w
アバター
2018/11/25 05:30
とんぬらさん 2パック!すごいですね~
アバター
2018/11/25 05:29
けんさん そのまま食べるのよ~ご飯は一日一回だからお弁当だし。
アバター
2018/11/25 03:01
納豆は1日2パック食べてます!
脳にも体にもいいよね、うん。
アバター
2018/11/24 23:29
納豆ごはんにかけて食べるとごはんが進む^^ねばねば物は、体にいいからねえ^^
アバター
2018/11/24 10:57
うんうん、体にいいことしてかなきゃ~
アバター
2018/11/24 07:30
野菜ジュースに納豆、体に良さそうですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.