Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


Mちゃんの白菜の精が可愛かったので.2 



野菜シリーズ第二弾 ヾ(≧▽≦)ノ゙

せっかくヘタのアイテムがあるんだから、頭をトマトっぽくしちゃうのがいいよね?
……とか最初は思ったんですが、
着せ替え箱に赤い髪型が見つからず (あってもワインに近い感じの赤とか)。
いっそ青っぽいトマトでどうじゃろ ( ̄~ ̄lll) ということで、
まぁ、こうなりました。

トマトの精です。

...

アバター
2018/11/25 23:53
「Les légumes」

おまたせしました。野菜のページが、完成しました。

野菜の妖精さん。飯テロ職人さん。ぐつぐつとおいしいお料理さんたちと勢揃い
思わず、ご飯が進むよ  じゅる~

サイト作成のお手伝いをしてる案内の小鳥です。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「野菜」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お急ぎの方は、こちらから直接いけます。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/野菜
アバター
2018/11/25 16:32
グリーンのトマトに紫色のトマト、オレンジ、黄色といろんな色のトマトがあるね。
グリーンのトマトも、甘くておいしいの^^

おいしそうなコーデ^^
アバター
2018/11/25 12:42
青いトマトいい感じw
ナイスなのだ〜ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
アバター
2018/11/25 08:20
 これは!もう!トマトのイメイジキャラクターな妖精さん!!!
アバター
2018/11/25 00:23
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | 。.:*:・'☆ · おにゃすみ〜
また明日来るにゃ 
アバター
2018/11/25 00:13
おかえりなさーーい!!
忘年会楽しかったかにゃー?
画像とURLもらっていくにゃー。
アバター
2018/11/25 00:09
にゃ~るほど(๑•̀ㅂ•́)و✧

青いトマト爽やか~.゚+.(´∀`*).+゚.

オラ茄子のヘタがあったのに
後で気がついたにゃ(・дˇ・。)チッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.