Nicotto Town



今日のコーデ;チャイナ島シリーズ白マーメイ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

白マーメイ5点セットいただきました♥


手持ちの髪飾りとセンス合わせてみました。
いつもありがとうございます。


いただきもの;
チャイナ島ドレス(マーメイ)【白】 全身服
チャイナ島の雅な宮廷傘【赤】 アクセサリー
チャイナ島の中華靴【白】 くつ
チャイナ島のおだんごロング【白】 ヘアスタイル
チャイナ島の貴婦人の部屋【赤】 背景

アバター
2018/11/27 10:06
マーメイ、とってもきれいなラインのドレスですよね♪
胡蝶の髪飾りと扇子の合わせがぴったり^^とっても素敵です♪
アバター
2018/11/26 22:46
私もこのドレス持っていますがラインがキレイですよね(∩´∀`)∩
素敵に着こなせていますね❤
アバター
2018/11/26 00:34
おおおおお~~~(*^▽^*)!!
大人っぽいねえ(^O^)☆
白の髪を選ぶNickyさんさすがだわ♡
選ぶ目が違ったら全く違う雰囲気のコーデになるもんね。
おてんばして後ろの壺を割らないようにね~(^。^)y-.。o○
アバター
2018/11/25 23:44
。Nicky☆。さん
いつもありがとう。
宝物がまた増えました!
白と赤の組み合わせ、すごく気に入りました!
アバター
2018/11/25 23:27
わぁステキ~^^
ちょっぴりジェラシーwけど嬉しいわぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.