Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月26日~)


こんにちは(^^)

わ~~~11月26日♪(@@)

まだあと35日?あるからww

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 11月26日の記念日・年中行事

•ペンの日
•いい風呂の日

•いいチームの日
•いいプルーンの日
•プルーンの日

今日は少ないですね☆
いい(11)がつく語呂合わせ多いですね♪

3日間のお休みもいつもの通りあっ!っと言う間に

過ぎ去りましたね(><)

日曜日は近くの公園で代1回屋台村祭りという

イベントがあってフリーマーケットやお店が出てました。

丁度千葉県のゆるきゃら「チーバ」くんが来てたので

シンシン調子に乗って一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

テレテレ(*´ω`*)握手もして(笑)

今週末はインフルの注射をします。 痛てっ(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪凛ちゃん太ったねww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 
今週も素晴らしい思い出の残る1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/11/27 16:21
こんにちは^^
今朝は久しぶりにやや強い地震があって身構えました~被害は無かったです(^_^;)
アバター
2018/11/27 16:11
こんにちは♪
風もなくいいお天気で気持ちがいい1日でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/11/27 16:01
シンシンさんこんにちは♬
食べちゃいけないと思いつつ3時にポテチ食べました><仕方ないよね~w

へぇーニャンちゃんもイビキかくのですね~
ワンコと同じですね^^
最近よーくねんねしていびきかくのでおっさんと一緒にいるみたいですw
アバター
2018/11/27 15:58
こんにちは。
チーバ君と会えたのですね。いいな。ゆるキャラ好きなんです。
アバター
2018/11/27 15:56
こんにちは、曇り後晴れ小春日和です。
お昼は、スーパーの鶏五目ごはんと肉挟み茄子天ぷらでした。
アバター
2018/11/27 15:48
冬へ向かう途中の寄り道、今週は足踏み状態(*´ω`*) 
日差しがポカポカ、気持ちいいわ^^
アバター
2018/11/27 15:44
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪; ステプ&お水です♪
アバター
2018/11/27 15:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/27 15:31
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱
今日は気温が上がり、暖かいです^^暖かいのも今日だけのようです(>_<)
アバター
2018/11/27 13:17
✿こんにちは✿今日も晴れて暖かいです。暖かいと眠くなっちゃいますね。
アバター
2018/11/27 12:28
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

今朝の地震で建物が久々揺れました。団地住まいなので入り口が一つ、
いざという時のために入り口確保は必須なのですが、
なかなかそこまでは出来ずにいます……( ̄* ̄)

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/27 11:52
こんにちは♪
クリームうさちゃん可愛いですね~(^^)
アバター
2018/11/27 11:36
とりあえずコーデにしておこうwwが受けましたw
紅葉、勤務先のが綺麗なのですね(^_-)-☆毎日観るのが楽しみですね♪
あらら・・もう眠くなってらっしゃるのねw居眠りにはご注意をw
アバター
2018/11/27 11:07
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です!
アバター
2018/11/27 10:40
おはようございます^^
ウサギさんが重たそうですね~
私じゃないですよ~^^
アバター
2018/11/27 10:23
シンシンさん。こんにちは♪

リア庭のもみじの紅葉に毎日心が癒されています。今日もお疲れさまです(*^_^*) 

今日のコーデ・・コーデ不明が受けましたw
フィッシュバーガー4皿ご馳走さまでした(^_-)-☆お腹いっぱいw
アバター
2018/11/27 10:13
おはよぅなのです♪充実?した連休の後のお仕事は長いですねぇ(´,,-ㅿ-,,`)〜3頑張りませうー。
アバター
2018/11/27 10:06
シンシンさん おはよう^^
今週も ゆっくり のんびり
お願いします^^
アバター
2018/11/27 09:02
おはようございます。
今日はメガネのクリーニングに行ってきます。
無料なので。
アバター
2018/11/27 08:46
おはよう~うさぎ背負い重そうだが暖かそう。
アバター
2018/11/27 08:24
おはようございます。
今日は日中はかなり暖かくなるようですね。
寒暖差が大きくなるので気を付けてください。
アバター
2018/11/27 08:21
おはようございます。

今年は39年ぶりに
東京地方に木枯らし1号が吹かない見通し☆
これも異常気象?><
アバター
2018/11/27 07:34
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

採れたての葉っぱ付き大根を頂きました☆
新鮮なお野菜嬉しいです♫☆

ニコみせは閉店してるので、開店したら食べに来ますね☆
アバター
2018/11/27 07:22
おはようステプ♪師走を前に忙しくなるかもしれませんね。月末年末は大変><
アバター
2018/11/27 06:10
売り切れ中でした><;
また食べに来ますね^^
アバター
2018/11/27 06:09
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/11/27 01:50
ただいま~です^^
やっと長がった出張も終わりました~~
今週からまたよろしくで~~す ^^
アバター
2018/11/27 01:06
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/11/27 01:00
こんばんは^^
これからクリスマスイベントの準備で多忙になるので不定期になります^^;すみません^^;
アバター
2018/11/27 00:50
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/27 00:31
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね☆♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/11/27 00:19
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/27 00:05
深夜お邪魔様。
夕飯カットで休んだけど、目が覚めて~
日付変わってました(^_-)-☆

ストーブスタンバイ~
でも、、木枯らしの足音少し先なのでしょうか???
アバター
2018/11/26 23:56
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

寝落ちしていた自分が悪いんだけど、この時間帯の巡回は
昼間に比べて倍の時間がかかる気がしますww
ピンクのゲージが行ったり来たりなかなかお庭が表示されません><

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/26 23:55
こんばんは♪訪問が間に合わないので、ダッシュです(;´Д`)
アバター
2018/11/26 23:38
こんばんはー☆
連休明けの仕事は、メチャクチャ忙しかったー><
明日はライブのため、有休です♪

うさちゃん、可愛いけどホントに重そうw
アバター
2018/11/26 23:33
こんばんは★あっという間の連休でしたね^^;
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2018/11/26 23:19
こんばんは(*´ω`*) 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/11/26 23:16
こんばんは。朝は冷えてたけど帰り歩いて帰ったら汗かいたよ。今年は暖かく木枯らし1号無さそうよ。
以前水漏れ応急処置した風呂場の工事があり2日程風呂場が使えないの。風呂なしきついわ。
アバター
2018/11/26 23:07
先週末から色々急用が入り、何かバタバタw 今週もよろしくね~^^
アバター
2018/11/26 23:02
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
明日は今日より暖かくなるようです☀今週も宜しくお願いします♬
アバター
2018/11/26 22:58
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/11/26 22:27
こんばんは
うさちゃん私も背負ってるけど、
「いでよ」って言っても何もならないのが残念~
アバター
2018/11/26 22:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/11/26 21:56
こんばんは 今週も宜しくお願いします!
アバター
2018/11/26 21:50
こんばんは、うさちゃん可愛いね
でも肩こるかな?(>_<)
アバター
2018/11/26 21:47
こんばんは★今週も宜しくお願いします ♪^〇^\
アバター
2018/11/26 21:28
こんばんは♪

今日は少しだけ温かく感じる一日でした、明日は季節外れの温かさになるらしいです^^
アバター
2018/11/26 21:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

憂鬱な雪の降る季節になりました(・_・;)

毎回のことでも、春まで続くので憂鬱です(-_-;)

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/11/26 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
4皿支援に参上v今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/11/26 21:17
こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です^^
アバター
2018/11/26 21:12
こんばんは(^-^*q)穏やかな小春日和の週明けとなりました^ ^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/26 21:01
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ

何事もなく過ぎた一日、それが一番の幸せと言うけれど、
欲を言えば感動が欲しい!
アバター
2018/11/26 20:34
こんばんは!お水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いしますo(^o^)o
アバター
2018/11/26 20:32
こんばんは♪
お買い物の帰りに綺麗に色づいた桜の葉を見つけ下駄箱の上に飾ったら玄関が初冬色になりました(^^♪
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2018/11/26 20:23
今晩は、11月も残り少なくなってきましたね。
アバター
2018/11/26 20:19
こんばんは~
寒い日もありましたが昨日今日と暖かいですね~(^_-)-☆
アバター
2018/11/26 20:15
こんばんは^^
今日からおニューのマフラー巻いて外出してますが、寒さがかなりマシになりました(´ω`*)
アバター
2018/11/26 19:59
こんばんは~♪ 
今日はポカポカ小春日和でした❤つい居眠りが…(´Q`)。o
アバター
2018/11/26 19:57
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/11/26 19:56
こんばんは♥体調不良で始まりましたが、11月乗り切ろうと。今週もよろしくお願いします。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
朝の冷え込みと日中の暖かさの体温の差について行けない体です><
アバター
2018/11/26 19:56
ご訪問ありがとうございました^^
今日はバタバタした1日でした!月曜日から疲れましたw
今年があと35日しかないなんて!!
なんとなく焦ります~^^;
アバター
2018/11/26 19:55
1日中~寝不足で頭の回転が50%低下(☍﹏⁰)
そんな1日でした今日は早く寝て100%します!ステプP
アバター
2018/11/26 19:35
今年は紅葉が長く楽しめるそうですね。
明日とか、どうかな?
お天気は良さそうなのですが???
アバター
2018/11/26 19:35
こんばんは、晴れ後曇り寒くないです。
お昼は、ミカンと冷凍パスタ・舞茸入りボロネーゼでした。
アバター
2018/11/26 19:21
こんばんは(*^_^*)今夜は餃子とマーボー茄子❤
アバター
2018/11/26 18:59
今晩は^^
炬燵を出したら 日中暖かくなって 電気を入れずにいます。
炬燵あるだけでポカポカ。
アバター
2018/11/26 18:47
こんぱんは。
11月もあと5日。小春日和で、トゥラッタッタな1日でした。
いいふろの日ですか。ゆっくりお風呂入りますね。
アバター
2018/11/26 18:37
こんばんは^^*

そろそろ年賀状を買いに行かないと・・・と思いつつ、
未だに買いにいけておりません。
アバター
2018/11/26 18:23
1時間早く帰宅できたけども夕食が大幅に遅れてるようです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/11/26 18:16
こんばんは。
イベ料理レシピマスターになりました。目指せ完売!! ご協力よろしくお願いします。
アバター
2018/11/26 18:08
こんばんは♪
体調は回復しつつもPCが故障。
修理から戻ってくるまで無言訪問で失礼ますm(_ _)m
アバター
2018/11/26 18:06
シンシンさん。こんばんは♪

11月最後の月曜日、段々と気忙しくなってきましたw今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)   
昨夜は携帯からコメありがとうございました♪嬉しかったです(*^_^*)

昨日は、チーバくんと一緒に写真を撮られて楽しいひと時を過ごされたのですね♪

インフル注射・・想像しただけで痛くなってきました(>_<)
私はまだ受けてないです。

それにしてもクリームうさちゃん!ほんまに重そうΣ(゚Д゚)
アバター
2018/11/26 18:05
こんばんは^^
うさちゃん背負ってると暖かいですね♪
暖かすぎて眠くなるかもw

今週も素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2018/11/26 18:05
こんばんは。
11月最終の週ですね。
今週もどうぞ、よろしくお願いします♬
アバター
2018/11/26 17:58
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は天気予報が外れて、曇り空が多かったです。
明日は晴れますように。

うさちゃん、可愛いです。
背負ってたら、あったかいかな?!
アバター
2018/11/26 17:56
こんばんは^^

いつもありがとうございます。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/11/26 17:49
こんばんは。
今日のPCはサクサク動きひと安心です (✤╹◡╹。)
アバター
2018/11/26 17:34
こんばんは(^^)
クリームうさぎちゃん可愛いですね。
ディアちゃんは7歳ですか、まだまだ 頑張れますね。
最近は みんな人間と同じで長寿ですよねー

うちの柴とシーズーは もういないけど 懐かしいです。
どっちの子も内弁慶で よく吠えたけど 可愛かったです。
ニコ店クリア出来ま。どうもありがとう。
アバター
2018/11/26 17:33
こんにちは。
完売イベントの時は材料確保や料理補充に気が抜けないですね^^;

今週も良い1週間となりますように。
アバター
2018/11/26 17:25
♪ヾ(^∇^)こんばんは~ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/11/26 17:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 。
頭がすっきりしなくて嫌な感じです。
アバター
2018/11/26 17:21
こんにちは♪今日はこれからドームでBonjoviライブでえす^^
楽しみで〜す♪
アバター
2018/11/26 17:20
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

天気良いけど風が寒かったです。雪解けました。

夕飯終わったばかりだけど、ニコ店ご馳走様でした

シンシンさんのお店特に美味しかったですよwww
アバター
2018/11/26 16:46
こんにちは(✿^ω^✿)
自転車で出かけて来ましたが、天気が良くあまり寒くなかったです^^
アバター
2018/11/26 16:28
こんにちは♪
11月もあと少し。穏やかないい1週間になりますように☆
背中に背負っていると背中があったか~いww うさちゃんモノかわいいですね^^
アバター
2018/11/26 16:12
こんにちは♪
今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/11/26 16:02
今日は水回りの高圧洗浄でした。
お陰で昨日は前倒しで大掃除してました~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/26 15:59
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2018/11/26 15:50
こんにちは。
今週も無理をせず元気に楽しくお過ごしください。
それにしても週末から師走なのに暖かい気がするのは何故w

今日はいいお風呂の日。
しかしだるだるなので湯船に浸かったらそのまま沈みそうです;;

凛ちゃん4キロって肥えましたね~w
アバター
2018/11/26 15:34
こんにちは。

背中のうさちゃんは、可愛い顔しているけど、相当重いよね。きっと。
アバター
2018/11/26 15:27
こんにちわ♪
うららかな小春日和、今週は暖かいみたいですね(*´∇`*)STPです
アバター
2018/11/26 15:26
こんにちは^^♪
バーガーご馳走様でした~ 今週もよろしくお願いします。 (*´▽`*)
アバター
2018/11/26 15:15
こんにちは~

今週も楽しく過ごしたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/11/26 13:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/26 12:22
シンシンさんこんにちは♬
チーバ君とお写真撮れて良かったですね^^
ニャン子ちゃん達寝てるときにイビキかく?
かかないよね?
猫ちゃんかったことないからわかんないです^^;
アバター
2018/11/26 12:20
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です!
アバター
2018/11/26 12:13
こんにちは。ダリアの鳥かごが完成しました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/26 12:00
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今週も よろしく お願い致します!
アバター
2018/11/26 10:52
シンちゃん(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

連休終わったね~
連休明けは仕事シンドいだろうけど頑張って٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.