Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ドール.2】 M069GX_Lilac 



あなたは自動人形。製造番号 M069GX。
生気にあふれ、強い印象を与える瞳をしています。

パーソナリティ機構に組み込まれたのは

【臆病】
【オーナーの記憶への関心】

オーナーは紳士。
あなたを家族と思っています。

ロワちゃん診断メーカー 【ドール・ジェネレータ2】
https://shindanmaker.com/829519
 カテゴリ:ファッションにまとめた私の ロワちゃん診断コーデ、ついに (40) になりました。



この診断を見て、ずいぶん意味深な ( ̄~ ̄lll) と思ったのが第一印象。
だってさ~~~w

強い印象を与えつつも、実は臆病?
しかもオーナーの記憶ということは、まぁ、過去に関心があるということで?
でもオーナーは家族だと思っている?

めっちゃ、ドラマがありそうじゃ~~~ん ヾ(≧▽≦)ノ゙
表向き従順、裏にはたんまり狂気…
オーナー紳士に近づく女を片っ端から排除している人形とかロマンだねぇ~w





今日のコーデ。
ロングヴェール(フィオラ)とヘッドリボン(リボン)を重ねるの、最近のお気に入り❤

でもそれ以上にハマっているのが、マスカラゴージャス モアブラック !!! です。
ブログ画像程度では解りにくいけど、このマスカラ、すんごく目がハッキリします。

...

アバター
2018/11/28 17:43
The Doll House
Les Poupees des Maximiliens

おまたせしました。ドールハウスのページが、完成しました。

ドールハウス「Les Poupees des Maximiliens」へようこそ!
サイト作成のお手伝いをしてる案内ドールです。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「自動人形」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらから直接いけます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/自動人形


小鳥さんのドールで伺いました^^
アバター
2018/11/28 14:51
https://sites.google.com/view/dllsgllry/自動人形
に追加したよー。
あとで小鳥さんが来ると思われるー。
夜かなぁ。
アバター
2018/11/28 14:46
Aファミリーへようこそ リラ❤
さっそく追加してくるね!!!
アバター
2018/11/27 23:01
Lilac
リラ

Aファミリーかな!
アバター
2018/11/27 21:14
うんうん、ドラマありそう^^
そのうち、ドラマが話しになったりするのかな?

淡いピンクのコーデ、素敵ʚ❤ɞ


アバター
2018/11/27 04:58
奇麗なコーデなのに。。怖いドールなのね^^;W
ハープの音色で。。レクイエム?W
和さんのお話きっと面白いだろぅなぁん♪(*´∀`*)
アバター
2018/11/26 23:57
ふぉ〜 綺麗なコーデやぁ。とか思ってたら
狂気をはらんだお人形さんなのかぁ。
ふんわり綺麗なのにね〜♡(。→ˇ艸←)

あ。そのマスカラあたしも持ってるかも?
赤いお目々にするときとか使ってる〜♪
アバター
2018/11/26 22:06
鬼気迫る物語の凄みを感じます!
美しすぎる人形の狂気とそれに魅せられた人間の物語
書いたら教えて〜^。^
アバター
2018/11/26 21:39
この目は、メイクしないと、うーーーんと地味なんです。
いわゆる化粧映えする顔www
メイクを楽しむ余地があるので、余計にハマった、とも言えるんです ヾ(≧▽≦)ノ゙

ありがとうーーー (≧∇≦)ノ 後で読むーーー。

狂気をはらんだ恋愛もん、読みたいっすか?
私が書くと、甘くも幸せにも、ならんすけど~ (あ、でも自己満足な幸せはあるか…)

買わなくとも集めなくとも、着せ替え箱で存在感を示すのが ピンク!
さすがニコっとタウン……。

ロングヴェール(フィオラ)、リマスターは帽子系のポジションでしたが、
2010年リリースのヤツは、髪飾りの位置なんですよー。
なので、2010年製は私にとって、コーデの幅を広げてくれるアイテムなんです♫

ミュ☆ミュさん、仕事、早すぎ ヾ(≧▽≦)ノ゙ お疲れ。
アバター
2018/11/26 20:05
今はドールハウスのページの一番下にUnknownって名前で追加してあります。
お名前決まったらちゃんと入れるからねぇ。
アバター
2018/11/26 19:58
マスカラくっきり綺麗ですね。
ヴェールとリボンが組み合わせられるのも知らなかったです。
アバター
2018/11/26 19:57
お名前とファミリーが決まる前に画像とURLだけ
先に頂いていくねぇ!!!
アバター
2018/11/26 19:32
このピンクのふんわりしたコーデ(和さんにしてはめずらしー(≧∇≦))
は何だ(。☉_☉)??
と思ってたら
ドールさんでしたかー( ̄。 ̄)ホーーォ。

人間の女に嫉妬して排除するドールって…
コワイね~(;´∀`)
アバター
2018/11/26 19:30
このコーデ、すごく美しいなぁと思ってました。
でも狂気をはらんでいると思って見ると
けっこう怖い。
暗くて怖いお話もいいじゃないですか!!!
楽しみにしてるよー ( ・ㅂ・)و グッ

自動人形やったのだねぇ。
さて追加させていただこう。
まずはお名前つけてもらわなきゃだね。
私はアントワネット Aファミリーだよ。
和.comさんがお休みしている間に書いたのは アントワネットのこれだけなんだww
いろいろ書けない状況が続いていましてww
お時間あるときに読んでみてねー。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=66725343
アバター
2018/11/26 18:35
ピンクのふんわりコーデなのに目力パない!!
と思ったら
ジェネレータ結果の解説読んでたら
だんだん怖く見えてきた((((;゚Д゚))))ガクブル
オーナーに近づく女を排除するドール・・・・
世にも奇妙な物語だ!こわいっw
でも、オーナーはドールを愛してるんだよね。
(家族と思ってるけど家族愛以上の愛情で)


ロングヴェールとヘッドリボン、とっても可愛いコラボ♪
ニコタのアイメイクアイテムは目の形でだいぶ印象が変わるので
試着してて迷うんですー(≧▽≦)
アバター
2018/11/26 17:25
え !? この ↑ 話ぃ~ ?! きっと凄く暗いと思うよwww

服はヴェールと色に合わせただけでした (*ノωノ)
頭にふんわり一枚ある雰囲気が、すごく好きなんだよねー。
ヘッドリボンと一体化すると、結婚式アイテムに見えない (気がする) し。
アバター
2018/11/26 17:13
珍しく黒ガチャだ、と思ったらヴェールありきだったのね。

うわぁ、お話読みたーい。
期待してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.