Nicotto Town


小梅さんの呟き


便秘


今日、「便秘」になりました。
汚い話は嫌だぁ~~~っていう人はスルーしてくださいませ。(^^ゞ

小梅さんは日頃から便秘ではありません。(たぶん)
毎日お通じは無いにしても1~2日くらいにちゃんとあります。
一年間に一回、「便秘」が有るか無いかの程度なのです。
↑その便秘というのが結構酷いんだよねぇ。
一番酷かったのは昔々、出るまで半日くらいかかったよ。

今回は短時間で済みました。
ホッとしたよう。
このまま出なかったら明日、病院行こうと思ってました。

午後3時に便意がありトイレに入るも???全然出ないの。
あっ・・・便秘かなぁ。
夕方から買い物に出かけたかったけれど、そんな状況ではニャイ。
何度もトイレに行くがダメダメ~よ。
いきんでもダメです。
下剤を飲みました。

便意はあるのに、また便が肛門付近まで来ている感覚はあるのに、そこから出しづらい。

肛門付近を触ると硬い(>_<)
とうとうトイレットペーパーをぐるぐる手に巻いて肛門に触って、ウ○チを堀る。
表面の僅かな一部しか取れない。
体力も使い果たしてヘロヘロよ。
買い出しのついでに外で食べようと思ってたのに、とても出られる状態ではありません。
パパさんの夕飯は手抜きで蕎麦にしました。
私は食欲無かったので食べませんでした。
食べたら排出されない時を考えると食欲なんて無いわい。

そのうちに「」の方も排泄されなくなってしまいました。
尿路が圧迫されて出なくなってしまったと思われます。
ここまで酷くなったのは初めてですう。
薬局行って浣腸でも買うか・・・明日まで様子みようか。
顔も青白くなってマジでヤバいかもっ~て!


午後7時に便意あり。
お願い出てくれ~頼む~~~( ̄(●●) ̄)デロー

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆出たあ!!!

メチャ極太のブツ3~4本・・・こんなのが・・・マジかよ。
4時間の格闘でございました。
「小」も出るようになったし一安心してもいいかな。
下剤飲んだから翌朝には便意あるかも知れないニャ。

その後は煎餅とチョコ食べました。
水分摂るようにしま~す。
本当に今日は何て日だ!!





アバター
2018/11/27 01:50
あっちゃんも経験者なのねぇφ(..)メモメモ
お薬は効きますか。
滅多に便秘にならないのですが偶になっちゃうのよう。
食生活に気をつけないといけないみたいね。
朝ごはんも抜いちゃダメって・・・食べるより寝ていたい(笑)。
水分摂ろうっと。2リットル(^^ゞ
アバター
2018/11/26 21:46
うんうん 便秘は辛いですよね>_<
私はセンナを飲むようにしてます
最近は錠剤の物があり、飲みやすく保存も便利



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.