Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


でへへへ♥



何かヤラしい笑いをしてますが。

この前ちょっと「つぶやき」に書いてたんだけど、
東京消防庁の秋の防災週間のPRポスター。
私の大好きな俳優、北村一輝がモデルだったので欲しいなーって思ってました。

そしたら「問い合わせればもらえることがあるみたい」って教えてもらったので、
ネットで調べてダメ元で聞いてみました。

・・・・・・・・・・・・・

今日、届いたの!!Σ(゚Д゚)

駅に貼ってある大きいサイズと、町の掲示板とかに貼ってある小さいチラシサイズのと。

ただね。
余ってんのかな(;´∀`)
10枚ずつ入ってて・・・・こんなにはいらん!!

ああ、でもカッコイイなー♥♥♥
マジマジと見惚れてたら、ラッキーが足にスリスリしてきた。

「オレのほうがイケメンにゃー!」

って言いたいのかな。

キミはイケメンっちゅーよりは、普通にかわええって感じだけどな。


ちなみに私が現在好きな俳優さん。
北村一輝以外だと、阿部寛、林遣都、千葉雄大、津田寛治。
もう一人いたけど、この前のハロウィンでイメージダウンしてしまった(≧◇≦)

アバター
2018/12/29 15:31
章姫さん

こんばんは。
今年も残りわずかですね。
いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします○┓ペコ

いつも気にかけてくれて、さり気無い(字あってるのか><)優しさに感謝しています。
これからも仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)

良いお年を♡
アバター
2018/11/29 14:12
ポスター貰えてよかったですね^^
でも10枚は多いですね^^;
イメージダウンした俳優さんが気になります^^;
アバター
2018/11/27 22:54
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アバター
2018/11/27 22:51
あのつぶやきの後、街の掲示板で防災週間のPRポスターを見て「コレかー♪」と思いました^^
北村一輝さん、消防隊員の服が似合いますね。
いい物を見た感じがしました(*^-^*)

10枚^^;えらいこっちゃ~

アバター
2018/11/27 21:11
10枚入りって宣伝のため配ってくれたらいいなぁの
希望が入ってたりして。

ラッキーも僕もポスターにして欲しいと催促なのかも。
ラッキー実物大の写真貼ったらどんな反応するのかね。
アバター
2018/11/27 20:13
部屋中べたべた、どこを見ても北村一輝さん状態ができますね。
私はあべちゃん、仲村トオルさん、及川さんでしょうか?
言われると誰だろう?になります。
アバター
2018/11/27 18:04
こんばんは^^
よかったですね。
何事も、挑戦してみるといいですよね(*^.^*)

ラッキーちゃん、愛おしいですね❤
アバター
2018/11/27 17:39
ダメ元で やってみるもんですね!
アバター
2018/11/27 16:46
わぁ~~それは良かったですねぇ。
問い合わせしてみるものですね。
私も、どの俳優さんも好きだわぁ。
でも、イメージダウンした俳優さんが気になるわぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

合計20枚のポスター、部屋に貼り巡らすのかな?
アバター
2018/11/27 14:57
へぇ、そんなことあるんだね。次もほしいのがでたら 頼むといいかもね
アバター
2018/11/27 14:00
すごーい@@ポスターが10枚ずつ送られてきたんだね!
毎日眺めて楽しめるね(*'▽')良かったねー♡
アバター
2018/11/27 12:29
北村一輝さんがやってるんだーって、ネットでググったら、間違えて沢村一樹と打ち込んでしまい、満面笑顔の沢村さんに朝から悩殺されました。
違う…違うんだ……orz
アバター
2018/11/27 11:24
んふふふふ❤ 良かったね~♬
目力にやられちゃうね(=^_^=)

↑ の中だと、千葉雄大君好き~^^ そして堺雅人が何といっても❤
この二人ちょっと顔似てるよね?ww
アバター
2018/11/27 08:01
こんにちは^^
わぁ~いいなあ(*'ω'*)すきな俳優さんのポスター頂けるのは嬉しいですねwww
でも10枚はちょっと多い…ですよねえ(笑)
阿部寛さん、素敵ですねえwいま丁度ドラマも拝見してるし、あんな長身でイケメンなんて
奇跡なんじゃなかろうか、なんて思ったり( *´艸`)
アバター
2018/11/27 07:52
へ~頂けちゃうんだ!!
確かにかっこいいよね^^
かっこつけずにかっこいい人って感じする。
良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/27 00:32
え!
私も北村一輝すごい好き!
すんごい恰好イイよね~♪

私も昔、駅員さんに言ってポスターもらった事ある。
でも掲載期間が決まってるので、終わるまで待ってと言われた。
あれ誰のポスターだったんだろ・・・思い出せないw
アバター
2018/11/27 00:10
へえ~頂けるんだね~
いくら好きでも10枚は多すぎるね~外の壁にでも貼れってコトか~@@:
イケメン見てたらスリスリしてくるとは~ラッキーちゃん感度いいね~^m^ぷぷぷ~
好きな人を見てるとウキウキで何やらアンチエイジングに良さそうだわ~
ウチも貼ろうかしら~
アバター
2018/11/26 23:54
こんばんは。
正に「でへへへ♥」な出来事で良かったですね。
アバター
2018/11/26 22:59
わー、問い合わせて大成功!ですの❤
それはでへっちゃうでしょー(。→ˇ艸←)絶対嬉しいもの!
ポスターは剥がして盗んじゃう人も割といたりして、多めに刷ってはおくのでしょうけど
随分大量に詰めてくれましたの・・・部屋に貼って、観賞用と保存用・・・残りは布教用~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.