Nicotto Town


だいしょうじ


なんかなぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

ピンク背景の日だからって期待したけど
どっちの背景も・・・・なんかなぁ~笑

アバター
2018/11/28 01:19
私も10+4でした。
なかなか20って出てくれませんね。(>_<)
アバター
2018/11/27 22:05
私はド安定の3と10だったわよ~~
それにしても↓のクレーム出した人って
「10年間ジャンボ宝くじを買い続けているのに1度も当たらない」ってクレーム付けてるのと同じ。
しかも、ピンク背景の時は10~20がランダムじゃなくて
10・15・20の3種類しか出ないから、おそらく15が5%程度、20は1%未満の確率だと思うわ。
確率的には宝くじよりマシなんだから、それで文句言っちゃぁいけませんわな。
アバター
2018/11/27 16:27
たまなちゃん
運営さんのお返事見当つくわ

これはあくまでも10~20の範囲内での数字が無作為に出るシステムですので
偶然お客様の数字が同じものが出た場合は、運営としては責任を負いかねます。
ですから20が連発して出ることもあり得ますので、気長にお楽しみください。

なんてね~ww
アバター
2018/11/27 13:47
しりあいが10が10回続いてさすがにクレームだしたとさ
10が当たり前でもでる以上期待値程度にはだしてほしいよね
アバター
2018/11/27 12:29
めいさま
まぁ四択だとか調査だとか、必死で底上げ頑張っていくしかないですねww
アバター
2018/11/27 12:28
しぃさま
手を取り合って慰めて・・・・でもなぁwww
アバター
2018/11/27 10:01
☆だいしょうじさん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

私も期待していたのですが、やっぱり10!
本当になんかなぁ~です。(*>_<*)
アバター
2018/11/27 09:45
大丈夫私は10と3だった!下がいる!ここに~!今日は数字見えたけど数値小さかったw
アバター
2018/11/27 08:13
真珠の涙さま
今朝はすごくよく眠って、5時半近くに目が覚め、
まだぼんやりしながらキラキラとりにいったから、
気合がかけていたのかしら??ww
アバター
2018/11/27 06:18
おはようございます。

キラキラで、ピンクの背景になると期待感マックスです。

でも、10キラでした。そんなのばっかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.