Nicotto Town


まいご活動中!


ホイップ村

ホイップ村(泡だて器は青ガチャ)

もらったステキコーデ♪:12

色ガチャで今回「ホイップ村」が色変えで出ましたね~。
オレンジ、かなりかわいいですね。

私のはオリジナルの方。
勿論、オール頂き物です。(フリマ含む)

でもメレンゲや泡だて器、今回の色ガチャ、オレンジ色が入るだけで
すごくかわいくなりますね~!

今回の色ガチャ、今までで一番出来が良かったんじゃないでしょうか?
好みの問題もありますが…。

私はリアでは暖色着ないので、二コタで普段着ない、使わない色を
着るのも楽しみです。
最も、Pショップで買うのは、どうしても黒や青系になりますが(^^;

アバター
2018/11/29 06:50
ゆこたん

ホントに、ハズレなし、だったと思います。
パフェが普通品だなんて!って出来でした。

色もそうだし、ドレスなんかもね。
絶対着れない。
着ぐるみも(*´艸`)

青ガチャも古いものは手持ちもそこそこ大きくていいもの多いですよね。
これ、手に入らなくて、やっとGETしたんですよ。
アバター
2018/11/28 23:24
(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) ウンウン その通り。
今回の色ガチャ(オレンジ)は、どれも外れがないという気がしました。
あはは ゆこたんだって、リアルでは、まずオレンジ色は着ませんね。
だいたい、いつも黒かグレーか紺ばかりです。

青ガチャの泡立て器って、そんなしっかりしたものだったのですね。
もっと小さいものだと思っていました。
そのボウルに丁度良いサイズ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.