Nicotto Town


だいしょうじ


疲れがとれた?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

疲れがとれて早起きなのか、
おかしな夢で目が覚めたせいなのか、

でも体はだるいけど~

アバター
2018/11/29 01:14
5+4とは、なかなかの高得点でしたね。!(^^)!

体はだるいけど疲れがとれたとは・・・(@_@)
アバター
2018/11/28 15:45
めいさま
多分睡眠障害に近いんでしょうけど、早寝するから大丈夫ですよww
時間が狂っているんでしょうねぇ~
アバター
2018/11/28 15:36
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当にいつも早起きさんですね。
疲れがとれて早起きならいいのですが・・・。
でも、体がだるいって、まだちょっと疲れが残っているのでしょうね。
アバター
2018/11/28 14:07
しぃさま
羽根布団まだだしていないんだけど、
いまの毛布で寝汗かくから・・・どうなんでしょうね??
アバター
2018/11/28 14:02
早起きさんですね~!

まだ風邪気がぬけてないのかも?暖かくしてください~
アバター
2018/11/28 12:30
オレンジブランさま
更年期だとか四十肩やら五十肩やら、まったく経験してないんですよw
そんなこと感じている暇がなかったというのが本音かなww

どうしようもなくなると9時間近く眠れますけど・・・これでいいのかしらね??
アバター
2018/11/28 12:28
ゆずちゃんさま
何事もほどほどに、明日の分の体力を残して暮らさなきゃですね♪

やりたいことの半分やって、一休み♪
アバター
2018/11/28 11:44
フフフ。私も昨日の朝は、変な夢をみて目が覚めました。
トイレ関連なので、こちらには書けませんが。

疲れがとれるなんて、うらやましいー。
私は 2017年12月から左四十肩、2018年8月から右四十肩で、
毎日湿布の 貼り替えです。
私も 久しぶりに 紅茶でなく、お抹茶でも 飲もうっと。
アバター
2018/11/28 11:38
私も疲れてるのか 元気良いのか 中途半端に 暮らしています。

この歳なので 毎日元気なわけないかとも思います。

食べ物がおいしいと 感じる時は体調良いのだと 言い聞かせています^^
アバター
2018/11/28 09:22
たまなちゃん
コーヒー濃いめに入れて、パソコンから離れて一服しようっと♪
アバター
2018/11/28 07:48
おつおつかれさまー
まだだるいうちは完全にとれてないのかもだけど
深く寝た時もだるいよねーっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.