Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【DH】 使い魔・和衷 キャラ画像 



使い魔・和衷 (わちゅう) 狐の妖怪。 
ただ歩いているだけで、自分の意志とは関係なく、ふと違う場所・時間・空間に迷い込む特殊癖を持つ。
趣味:食べること。狩りをして食材の調達もします、たぶん。特技:迷子。

.

アバター
2018/12/01 10:41
「和衷」はアルシアのギャラリーに入れといた
アバター
2018/11/29 00:35
あっ そうだった
木洩ちゃんもそんな子だったwww
アバター
2018/11/28 23:38
表情が「特技・迷子」にぴったりー。
いつもおろおろしてそうなお顔、かわゆす^^
アバター
2018/11/28 23:02
なんか可愛いねぇ。
あれだ。源氏遊びの木洩と仲良しになれそう(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2018/11/28 22:45
口調なんか、テキトーでいいよw
アバター
2018/11/28 22:44
Σ( ̄ロ ̄lll) シェーンってそんな能力を持っていたの?
あ、もしかして、夏祭りあたりの話がそれかな。
アバター
2018/11/28 22:42
ふと違う場所とか空間に行っちゃっても
とりあえず食べるんだなww
「ぶらりひとり旅」ってグルメ番組作れそうだ。
でも迷子ってことは 帰ってこれなんじゃねーか_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
いろいろやってみてると うっかり帰れるだろうな。
この子使いやすいキャラだねぇ。
口調を確認しておいて 他の作品にも使わせていただこう。
石物語のシェーンにも これに近い力があるんじゃないかと思うんだよね。
あの子はコントロールが全くできず、自分で理解もできていないので
ただただおろおろしてるんだけど、ふとまるでちがう空間に行っちゃったりする。
アバター
2018/11/28 21:53
気づいたら、全く次元の違う場所で、何かを食っているかもしれない。
そんなヤツだなw
アバター
2018/11/28 21:51
迷子が趣味な妖怪?
あ、そっか。自分で書いたんだ、趣味:食べることって ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/11/28 21:45
食べ歩きが趣味な妖怪か!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.