Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


29日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

「ゲーム広場」の、象の看板のところ。

「ビーチ広場1」の、波打ち際。

キラキラは3個と、4個で 今日は少ないです。(´;ω;`)

アバター
2020/07/29 09:14
自動車の運転は、その保険によって、運転が出来る人が限定されます。
本人だけしか運転ができないとか、家族ならだれでも。とか、会社所有の、とかもあるので
誰がどの車を運転してもいいというものではありません。
娘の車は、購入した時は家族でしたから、家族ならばだれが運転してもいいですが
今は籍が変わり、向こうの家族、つまり旦那さんならば運転が出来ます。
娘の車にしかチャイルドシートが無いので、娘の車の運転を、ゆこたんがすることもできないです。
チャイルドシートを移し替えるという手もありますが、それも結構大変なのです。
色々と面倒なことがあって、頭を使いますね。
アバター
2020/07/29 09:07
ケイト☆さん
ごめんなさいね。
普段 車の運転をされない方や、小さなお子さんが居ない方には、分かりにくいことですからね。
普通車なら5人乗れても、チャイルドシートがあるから、後は3人しか乗れません。
ですから1台では乗れませんよ。
2台で行くのならば、良いのですが。
1台ならば一度行って降ろしてから、また戻って残りの人を乗せることになります。
ですから近場でないと大変です。
徹さんにわざわざお休みを取らせてごめんなさいね。

(*´艸`)クス トラックの荷台でもないのにw1台に何人乗るつもりだったんでしょうね~
アバター
2020/07/29 08:45
車のこと書いてくれてよかった。
そちらの車に乗る気でいました。
一台で何人乗る気だww
徹さん仕事だったので今慌てて電話しておやすみとりました。
あぶなかったあ
昼だけ徹さん抜ける予定だったの

アバター
2018/11/30 00:09
美枝子さん
お役にたてなくて、ごめんなさいね。
アバター
2018/11/29 21:00
どうしてもゲーム広場のがみつかりませんでした;;
ありがとうございまうm(__)m
アバター
2018/11/29 20:52
庄ちゃんさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
あらまぁ。。。そうでしたか。
既にお持ちだったのですね。
それは良かったのか、残念だったのか(^▽^;)
わざわざご連絡いただき、ありがとうございました。
はい、また何かお手伝いできることがありましたらお声掛けくださいね。
アバター
2018/11/29 20:45
今晩は❣いつも大変お世話になっております。コメントありがとうございます。
しかしながら、赤いのも持っています。またの機会によろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.