Nicotto Town


だいしょうじ


かなり遠方からでも範囲に入るね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

ビーチ、そばにアバタがいたのでちょっと離れたところから手を伸ばしたら大丈夫だったよ。

2000皿達成できたし、
収穫祭でいただけるものは二つずついただけたし、
10周年記念アイテムもちゃんといただいたし。

次はなんだろう?

最近Pをゲームでゲットして潤沢だったし、キラキラでも潤沢だったしで、
あまり考えずに使っている気がするわww

アバター
2018/12/05 20:01
わざわざのご訪問ありがとうございます。
お互いさまですもの、楽しく遊びましょうね♪
アバター
2018/12/05 19:47
こんばんは
ステキ&お水支援お届けです

先日はニコ店イベントご協力有難うございました
皆様のおかげでイベント達成しました

本当に有難うございました!

♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:ТНДЙК УОЦ・・:*:・✿
アバター
2018/11/30 04:23
みうさま
それでもしぶとく毎日頑張ってますよw
それからプレゼント企画をしている方とお友達になって・・・っていう手も。
その方は最近インしていないけど、
ジャスト2時、6時などの初めてのコメント入れるのって面白かったわw
時計にらみつつ入れるんだけど、なかなかむつかしくて何人もぶつかってるのよww
アバター
2018/11/29 23:49
そういえばアンケートとかCM視聴とかでもPコインがもらえたっけと思い出して
数年ぶりに行ってみたら・・・なんだと~~CM10本も見ないと1Pにならないの?
アンケートも誤クリックを誘う仕組みになってるからメチャクチャ時間かかるくせに
1つ0.3Pにしかならない。
やってられんわ!
昔は他サイトのCMやアンケートで月に3000円くらい稼いでたのに・・・
今は30円稼ぐのも大変だから、全部やめちゃったわ。
アバター
2018/11/29 18:08
めいさま
今回の色ガチャはこんなに回すつもりがなかったのに、チケットがあるのを忘れるわ、キラキラでチケット交換したらいいだけなのにPで回してしまうわと・・・
失敗でしたw

いつもはかなり考えて、回数計算してやるのに、ついつい・・・爆
アバター
2018/11/29 18:03
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんばんは~✿

2000皿達成、おめでとうございます☆
イベント、色々順調ですね。
よかったです(*^^)v☆
アバター
2018/11/29 16:14
しぃさま

くじとじゃんけんは、わりと勝つわねw
ポチっと調査隊だったけ、tokeisouさまに教わってコツコツ毎日50PM稼げるわ。
じゃんけんが強いってのがけっこう強みだったりしてww
アバター
2018/11/29 15:08
||驚愕||ョд゚゚))ェェエ!? もう達成ですか~?早い~!!!

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ゲームでPが潤沢?どのゲームがおすすめですか~?もう何もやってない^^;
アバター
2018/11/29 12:53
たまなちゃん
おかげさまで♪
運営さんに「アバタが重なってとりにくい」って文句をつけていただいたおかげだわ!!
アバター
2018/11/29 10:17
いろいろな意味でおめでとう~

遠くから届くよねありがたいことだわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.