Nicotto Town



ダーリンに読ませたいケロ!!


この記事の2ページ目を!

https://www.excite.co.jp/news/article/E1543291269739/
 
たまに副菜とかで同じのが2〜3日続いただけで
また〜?って言うくらい贅沢だからwww


アバター
2019/06/06 12:24
営みのお宿♪^◇^*/

ファッションホテル♪⇒ラブホ♪・・

さらにさかのぼれば昔は連れ込みホテルって呼ばれてたらしいじょ~☆^◇^☆

でも”連れ込み”って言語は批判を受けそうな昨今だじょ~/◇\*/
アバター
2019/06/02 14:43
("▽"*) イヤン♪
それは…営みの宿にお出かけするべきだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/06/02 13:37
うん♪

夜の営み♪なんて筒抜け☆だじょ~◎▽◎*/

だから声♪を殺して営むんだじょ~♪/◇\*/
アバター
2019/05/30 13:58
あっち側が聞こえるってことはこっち側も聞こえ…(;´Д`A ```
いろいろいとスリリングだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/05/30 13:24
うん・・

テレビつけてても隣のいびきが聞こえてきて

話し声もけっこう筒抜け(内容はわからないけど^◇^;)だから

携帯♪かかってきたら何気に手々♪でカバ~して話すあんちゃん♪がいるじょ~/◇\;
アバター
2019/05/26 15:52
ニュースになった物件は
喧しいどころじゃなかったんじゃ?www

大家も建てる時はそこそこの金額を払ってるだろうにw
手抜工事は恐ろしいケロ(;´▽`A``
アバター
2019/05/26 15:29
そ~だじょ~/〇\;/

これでも

今年始めの頃巷でニュ~スになった防音壁のない壁の対象にはなってない

あんちゃんレオパだじょ~\◇/☆
アバター
2019/05/23 15:52
(゚∇゚ ;)エッ!?
だいぶ賑やかだケロ(;´▽`A``
レオパ恐るべしだケロ★
アバター
2019/05/23 13:34
うん・・

それにこれまた信じがたいかもしれないけど

目覚ましの音や携帯スマホの呼び出しのバイブのブルブル~って音も

聞こえてくるんだよね~/▽\;

あ 別にあんちゃん♪が地獄耳ってわけじゃないんだじょ~/◇\;
アバター
2019/05/19 13:28
壁ごしにいびきが聞こえて来るとは…
かなーりの壁の薄さだケロ(;´▽`A``
まあ気になってもいびきなら耳栓すれば何とかなるから
まだマシなのかもだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/05/19 12:26
そかぁ~・・

そ~いった特殊な物は企業が独占ないし特許☆とってるかもしれないから

価格もおもっきりぶんどる☆かもね~/〇\;/


今度のお隣さんは多分あんちゃん部屋♪よりでぴったりくっついて寝てるからかもしれないけど?

いびきが凄いじょ~◎〇◎;/

・・でも前の音鳴りさんの太鼓よりはまだマシだじょ~/◇\;/
アバター
2019/05/16 13:56
質も値段もピンキリだけど
隣接の壁面一面を覆うには結構な金額がかかるから
2〜3回は更新し続けて引っ越さないぞーって感じじゃないと
なかなか思い切れない感じだから
カエルは勇気がなくて買えなかったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/05/16 11:55
え?・・

仮説の防音壁?なんてのがあるの~?◎◇◎/

もしあるなら

今後もし音鳴りさんが戻ってきたら>〇<;;

検討するよちがあるじょ~☆▽☆/
アバター
2019/05/12 13:05
そ、それは…(;´▽`A``
室内用の仮設の防音壁を置きたくなるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/05/12 11:20
うん♪

でもらなちゃん♪もご存じの通り

レオパレスは普通のアパ~トより壁が薄いから

話し声はもちろん

いびきとかも聞こえてくるんだよね~/◇\;/

・・ってことはあんちゃん♪のいびきも隣に聞こえてるってことかぁ~; ̄▽ ̄*\
アバター
2019/05/09 14:43
太鼓叩く人はそうそうヒットしないとは思うけどw
今度の人はまともそうで良かったケロ(*´艸`*)
アバター
2019/05/09 14:32
らなちゃ~ん♪

お隣♪にまた新しい住人さんが越してきたじょ~^◇^*/

大手の下請けの同系列っぽぃと推測のあんちゃん♪^◇^*

今度は長崎ナンバ~♪で顔は見てないけど

この前の音鳴りさんのように太鼓?叩いたり屁を頻繁;にしたりしなくて(当然だけど/◇\;)

多少の物音はたま~に聞こえる程度で十分常識範囲内だじょ~^◇^*/

音鳴りさんじゃなくてほ♪っと一息♪のあんちゃん♪だじょ~☆^◇^☆
アバター
2019/05/05 13:15
今日はもうちょっと寝てようと転がってたら
下の住人どおしが外でベラベラ井戸端会議始めたから
2度寝はあんまり楽しめなかったケロ(;´▽`A``
アバター
2019/05/05 12:14
そかぁ~♪

あんちゃん♪も音鳴りさんが出てって

束の間♪の平和な日々♪を過ごしてるじょ~☆^◇^☆
アバター
2019/05/04 16:07
昨日移動が長くて疲れて爆睡してたから
今朝は静かで良かったケロ^^
アバター
2019/05/02 14:08
うんうん♪

時々(反撃じゃないけど/◇\;)

そ~やって意思表示?するのも大事☆なことだじょ~^◇^*/

常識ある人間なら音が漏れてるのがわかればじちょうすると思うじょ^◇^*/

PS

あんちゃん♪も同感☆で

お仕事や外出中ならいくら音出しても良いけど

そのへんは十分考えてもらいたいと思うじょ~/◇\;/



アバター
2019/04/28 13:41
下さんから怒られた時は
カエル家でもだいぶイラッとしたから
和ダンスをそろーり引き出してバコーンと閉めてみたりしたんだけどw
それから暫くは静かで良かったと思ってたら
ここ暫く、土日のどっちかでバタバタするのが続いていたケロ(;´▽`A``
昨日、今日はわりと静か?
バタバタするならGWの旅行中にして欲しいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/04/28 13:34
うん♪

どのくらいの音や声だと隣にどれだけ筒抜け♪か♪/▽\*/

それを理解してない?となると・・わかれば静かになるかもね~・・

だとしたらなんとか知らせてあげるのもアリかもね~☆^◇^*/

わかっててやってるなら救いようがない輩;ってことだよね~/〇\;/
アバター
2019/04/25 15:09
お掃除来た人が見習いレベルの人で
実はめっちゃ仕事が遅かったとかだったらウケるケロ(゚m゚*)プッ
 
カエル家の隣人はカエル家ではあまり大きな物音を立てる事がないから
もしかしたら隣に丸聞こえになってることに気がついてないのかも(;´▽`A``
前に深夜帯にバタバタやってた時には
階下(お隣さんと同じ会社らしい)がクレーム入れたそうでw
それから暫くは静かだったケロ^^;
アバター
2019/04/25 12:32
3~4か月の在住で常に換気扇回してたから

少々タバコ吸ってもそんな酷いことにはならないと思うし/〇\;

うん、壁紙の業者が張り替えるからそこまでして掃除するとは思えないよね~/0\;/

ペットもレオパレスは禁止だしそれらしい鳴き声も聞こえなくて

音鳴りさんのいびき;とか太鼓?の音がほとんどだったからね~;;

今でも当然他のお部屋の生活音は聞こえるけど

常識範囲内で本当に静かになってよかったよ~♪^◇^*/

PS

らなちゃん♪の音鳴りさんは本職(清掃業)だったんだね~◎◇◎;/

でもそれなら

もっと静かにお掃除♪してもらいたいもんだね~/〇\;/
アバター
2019/04/21 22:35
一番手強いのは煙草のヤニかな?って思うけど…
それ系ってふつーはクリーニングじゃなくって
壁紙の貼り替えで対応して賃借人に請求するケースの方が多い気が…(;´▽`A``
実は何か生き物を飼っていてそれに伴う汚れだったとか?(・∀・)

カエル家のお隣さんは…
毎週末、土日のどちらかで朝から大掃除並みの掃除をかましてるようだケロ★
仕事も清掃業のようだからよほど掃除が好きなんだケロ^^;
アバター
2019/04/21 22:18
らなちゃ~ん♪

音鳴りさんはむしろ2月ごろ2週間不在だった時も

なぜかず~~っとロフトの電気を点灯したままで、換気扇は回しっぱなしだったよ~/◇\;

逆に換気扇が焼き付くんじゃないかと心配したくらいだよ~/◇\;/

PS

らなちゃん♪とこの音鳴りさんは出ていく雰囲気じゃないから

ほんっと困ったもんだね~/□\;;
アバター
2019/04/21 15:37
水回りはどんなに汚れていてもプロなら
そう変らない時間で掃除出来る筈だから…
換気扇使わないとダメなことするのに
換気扇使わないでいて
壁面が汚れていたとか?(;´▽`A``
アバター
2019/04/21 14:12
そ~だじょ~>〇<;;

今までのパタ~ンだと

午前・午後で二部屋はお掃除されてたみたいだから

まる一日手間取るとはかなりの事だじょ~・・

あの太鼓の音?といい

一体なんだったんだろ~? ̄□ ̄;/

アバター
2019/04/18 14:31
なんと!(;´▽`A``

プロが掃除に来て10時間以上ってwww
ハンパない汚部屋だったと思われるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/04/18 11:27
そか~・・

あんちゃん部屋♪は音鳴りさんが出てっても~すぐ3週間になるんだけど

ずいぶん昔(2~3ヶ月位前)のような気がして今はまったり♪だよ~☆^◇^☆

でもこの前の日曜に清掃業者のお姉さんが一生懸命(朝8時半~夜7時過ぎ)までお掃除してたから

多分入居があるのかもね~^◇^*\

それより驚き!なのは

ワンル~ム1部屋(6畳+2畳位のロフト)のお掃除に10時間以上◎□◎;;

音鳴りさん3ヵ月在住中にどれだけ後を濁してたか ̄□ ̄;

何気にイメ~ジしてしまったあんちゃん♪だよ~/◇\;/
アバター
2019/04/14 23:27
たぶん震度6くらいまでは…(;´▽`A``
3.11クラスの直下が来たら分からないけど★

カエルも音は気になるほうだから気になる事もあるけど
階下の住人やお隣さんみたいに鈍感力が高かったら
本人は楽なんだろうなー…と常々思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2019/04/14 16:23
そ~だね~・・

あんちゃん部屋♪も前にいたお隣さんが部屋を移動するときとか

台風の時とか「キシキシ;/」って音がするから大丈夫かな~?って思う時があるよ~>〇<;/

アバター
2019/04/11 15:18
日本の耐震基準は世界一高いから
揺れてもそう簡単には壊れないとは思うんだけど
やっぱり揺れると恐いと思うケロ(;´▽`A``
アバター
2019/04/11 13:55
そかぁ~。/〇\。

あんちゃんレオパ♪も強風・・

たとえば風速10mとか超えるとお部屋がマジで揺れるんだよね~>〇<;/

PS

だいぶ前レオパレスの建物問題が明るみに出たけど

まだ築が比較的新しくて問題なしの通知がきたあんちゃんレオパ♪・・

だけど何気に怪しいんだよね~/〇\;/
アバター
2019/04/07 15:38
軽鉄骨の建物って…
そんな所から????って音が響いて来たりするから
音が気になる人にはいろいろと気になる点が出て来て困るケロ^^;

カエル家のアパートの前の道は3.11の時にけっこう大きな段差が出ててw
そこをスピード落とすどころか30km制限なんてまったくスルーで
せっかちな茨城県民はすっ飛ばして行くから
家が震度3の時くらい揺れるケロ(;´Д`A ```
アバター
2019/04/07 15:26
らなちゃ~ん♪

隣にいた音鳴りさんはいなくなったけど

実は2年位前から不気味な音が夜な夜ななってるあんちゃんレオパ>〇<;

ここんとこの音鳴りさんに影を潜めてたけど何だか最近不気味な音が>□<;
アバター
2019/04/04 14:35
次に入る人は静かな人だと良いケロ^^

カエル家の隣人は…
今日もご機嫌にゴロゴロガタガタやってるケロ(;´▽`A``
アバター
2019/04/04 12:45
らなちゃ~\^◇^*/~ん♪

おめでたい☆じょ~☆^◇^☆

もしかしたら3月は年度末で音鳴りさんが出ていくのかな?と微かな期待☆はしてたけど

30日まではいつも通りの太鼓演奏?;で、これは年度またぐのかな~>□<;と思ってた

あんちゃん♪/□\;; ところが☆

4月1日に建物の構造上音鳴りさんの部屋の前も通るので

何気にドアポストみたら「投函腐要」のシ~ル☆が¥^◇^¥

また誰か引っ越しはしてくると思うけど^◇^;

とりあえず平和☆が戻ったあんちゃん部屋♪だよ~☆^◇^☆

PS

変なのが入ってきたら

このブログにおじゃま♪するかもしれないあんちゃん♪だよ~/◇\:/




アバター
2019/03/31 14:01
想像したらダメだケロ(゚m゚*)プッ

でもパンイチで生活してる人なら
Tシャツくらい着て出て来るような気がするからw
やっぱ裸族としか思えないケロwww
アバター
2019/03/31 13:08
>□<;;

あの坊主頭のおじさんが裸族。。

あ・悪夢だじょ。。世紀末だじょ~~/□\。。
アバター
2019/03/28 15:06
実は裸族でパンツ履いただけマシだったとかだったら
大ウケだケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2019/03/28 14:05
うん

坊主頭の小柄の40位の男性が

12月の夜に虚ろな目でパンツ一丁;で出てきたら

やっぱ恐いしドン引き;だじょ~>□<;;
アバター
2019/03/24 13:30
パンツ一丁www
寒さ以前に玄関にパンツ一丁で出て来るのがヤバいケロ(゚m゚*)プッ
まともな感覚なら何かしら羽織るもんだしw
アバター
2019/03/24 13:00
昨年末の夜注意に行った時

あの寒さなのにパンツ一丁で虚ろな目で出てきた姿が虎馬になって

やっぱちょいと・・いや凄い不気味で怖い;あんちゃん♪だよ~>□<。。
アバター
2019/03/21 14:50
遭遇したら
時々聞こえる太鼓のような音は何ですか?…と聞いてみるケロ?ヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2019/03/21 14:08
最近太鼓打ち?の音鳴りさん・・

ちょいとサイレント☆な時があるじょ~^◇^*/

太鼓を敲くエナジ~☆をお仕事に使ってガンバ☆するなら

あんちゃん♪も応援☆するんだけどね~/▽\*/
アバター
2019/03/17 15:44
メンテナンスは大事なお仕事だケロ^^

謎の太鼓は困るけどw
音や振動は早朝や深夜にはやめてくれると助かるケロ(;´▽`A``
アバター
2019/03/17 12:25
そかぁ~。。

あんちゃん♪とこの音鳴りさんは

軽四作業車のダッシュボ~ドに大手企業の入門許可証つけてて

水槽?みたいなとこの掃除?のような仕事してるみたいで

24時間関係なしで交代でやってるみたいだから

深夜早朝関係なく太鼓?叩いてるじょ~/◇\;/
アバター
2019/03/14 15:42
カエル家のお隣さんは休日に午後も居るのに
午前中の早い時間に大掃除級のお掃除をしてくれるケロ(;´▽`A``

カエル家は寝るのが遅いからまだ寝てる時もあって
もうちょっと寝てる予定が叩き起こされるケロ><
アバター
2019/03/14 12:26
そんな感じだと思うじょ~/◇\*/

元請けには逆らえないし、

頭数合わせしてでも”穴をあけられないから”ね~/〇\*/

あくまであんちゃん♪の推測だけどね~☆^◇^☆
アバター
2019/03/10 14:35
あっちこっち飛び回っているケロ?
大変なお仕事だケロ(;´▽`A``
アバター
2019/03/10 12:05
多分あんちゃん♪思うに

下請け業者だから何社かの親会社や元請け業者があり

急ぎの依頼があればそっち行ったりこっち行ったりで

かなり右往左往してるんじゃないかな~? ̄◇ ̄*/

この前も2週間くらい不在だったからちょいと他の現場にいってたのかもね~?/◇\/
アバター
2019/03/07 15:48
単に不在期間が長期休暇だったとか?
謎だケロ(;´▽`A``
アバター
2019/03/07 14:55
駐車場に車(広島ナンバ~)がその間停まってなかったから

不在だったと思うあんちゃん♪だじょ~/◇\*/

今はしっかり止まってるじょ~^◇^;
アバター
2019/03/03 13:02
静かだった期間は働く時間帯がふつーの時間帯と違って
人が起きてる時間に寝てたのかも?だケロ^^;
アバター
2019/03/03 12:10
たしかにモラルを養うには

育った家庭環境もそうだし、個々の性格も影響してくるじょ~/◇\;/

そかぁ~・・

さすがに近隣住宅からのクレームだと

不動産業者も家主さんも見て見ぬふり;はできないよね~/◇\;/

PS

あんちゃん♪の音鳴りさん・・

ど~も人は変わってないみたいだけど

相変わらず太鼓?は鳴らしてるじょ~/□\;/

でも、こたつの中で屁;をするような音はあまりしなくなったじょ~♪/▽\*/
アバター
2019/02/28 15:51
同じことしてても
必要以上に喧しかったりするのは育ちが悪いだけだと思うから
子育て世代が持ち家一戸建てでも室内で暴れても良しとすると
将来迷惑な人を作ると思われるケロ(;´▽`A``

カエル家アパート別棟の若者は
近隣住宅から苦情がきて不動産屋さんから怒られたらしくw
ここ暫くは電動工具の音は聞こえなくなったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/02/28 11:25
そかぁ~・・

土方さんだから日雇い系の派遣従業員かもね~・・

2年位前に二ヵ月位いた人♪は

ペリカン便の日通の社員さん♪だったと思うけど

一度も音聞こえなかったから

やっぱモラルの違いなんだよね~/◇\*/
アバター
2019/02/24 14:20
それは…
派遣さんが逃げて次の人がやってきたとみたケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2019/02/24 11:55
らなちゃ~ん♪

約2週間の静寂♪から解き放たれたお隣部屋◎◇◎/

ただ

多分同じ会社の従業員だと思うけど、人が変わったのか今度の人はちょいとまとも?^◇^;\

音は出してるも、今んとこ*公害の範囲*までは到達してないじょ~^◇^;/

アバター
2019/02/21 15:38
管理会社がお仕事してないケロ?(;´▽`A``
1ヶ月も経てば流石に止めるんじゃないかと…(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/02/21 11:59
うん・・

相変わらず換気扇は回りっぱなしで電気もついたまんまだじょ~/◇\;

静かになったのは良いけどちょいと不気味だじょ~/□\;
アバター
2019/02/17 15:07
まだそのままなのケロ?^^;

下請け業者に雇われた人が逃げちゃうことはあるけど
まだそのままだとしたらミョーだケロ(;´▽`A``
アバター
2019/02/17 12:07
あんちゃん♪思うに

大手の下請けの下請け業者が

何部屋か借りてるうちの一室だと思うから

夜逃げはないと思うけど

それにしても逆に不気味だじょ~>□<。
アバター
2019/02/14 15:42
夜逃げでもしたケロ?(;´▽`A``

そのうち管理者が来て電気は止めると思うケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/02/14 12:03
何だか音鳴りさん・・

この前の3連休以降駐車場の車がなくなってるじょ~☆^◇^☆

・・ただ不気味なのは

ロフトの電気がずう~っと点灯してるのと換気扇が回りっぱなし状態◎◇◎/

不在なら不在なりに電気代がもったいないな~と思うあんちゃん♪だじょ~^◇^*/
アバター
2019/02/11 14:57
騒音問題はホントに悩ましいケロ★

カエル家のアパートの別棟在住の若者は駐車場で
電動工具で車の整備などをガッツリやっててw
まあ昼間だからギリセーフ?
でも夜勤あり系のお仕事と思われる住民は
あっと言う間に出て行ったケロ(;´▽`A``
アバター
2019/02/10 13:48
うん・・

最初は太鼓師がお祭り用の太鼓☆の修理でもしてるのかと思ったけど

毎日大体決まった時間に「ボゴゥオ~ン」とか「ベゴォ~~ン」とか鳴らすから

これは太鼓師?の仕事じゃないじょ/◇\;/・・と

あんちゃん♪の推測だとドラム乾燥機のようなもんかな~?と

・・にしても困ったもんだじょ~/〇\;/
アバター
2019/02/07 16:09
ドラム缶w
筋トレのローラーかマッサージ機の類いの音だと思うケロ^^;

カエル家のお隣さんは50代半ばのバツイチで
成人した息子さんがいるらしいと下隣さんから聞いたケロ(゚m゚*)プッ
ちょっと前のオトコが出入りしていた時よりは静かだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/02/07 12:36
そかぁ~。。/〇\;/

あんちゃん♪の音鳴りさんは40歳前後くらいで身長が160㎝位の小男だけど

音の大きさはお相撲さん級◎◇◎/

こっちも大きなドラム缶のようなものを転がす音がたまにするじょ~^△^;¥
アバター
2019/02/03 14:40
今日も絶好調で朝から大掃除をかましてくれたケロ(;´Д`A ```
午後はしばらく静かだったのに…
さっきはゴロゴロゴロゴロ何かを転がす音がw

女1人で3DKに住んでて
毎週大掃除級の掃除をする意味が分からないケロ(;´▽`A``
アバター
2019/02/03 12:11
らなちゃ~ん♪

そかぁ~/0\;

そっちの音鳴りさんも在宅中でも音出さないことあるんだね~/◇\;/

こっちの音鳴りさんは

10~20分ぐらいの感覚で「ぼ。。」って

お布団の中で屁♪をするような音出すんだけど/◇\;

それが鳴らない時はちょいと不気味な今日この頃だよ~^〇^;\
アバター
2019/01/31 16:06
心配はしないけど
早朝猛烈に喧しくてその後はずっと静かだから居ないのかと思ってたら
午後になってバタンと出て行く音がしたりするから
それなら普通の時間に騒いでくれって思うケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/01/31 12:17
らなちゃ~ん♪

音鳴り(お隣)さん・・今日も朝から元気だじょ~/◇\;/

でもさっきから1時間くらい静かだけど

そのくらいの時間静かだと逆に心配?になるあんちゃん♪だじょ~^◇^;¥
アバター
2019/01/27 14:29
生きていること事体が修行だから
多少の苦行は致し方ないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/01/27 12:56
らなちゃん♪とこも大変だね~/〇\*/

アパ~トやマンションの騒音での事件も多い昨今;

本当に悩ましい問題だね~/〇\:


あんちゃん♪のじっちゃん♪はお寺の住職♪だったんだけど^◇^*/

これも*修行*と思って日々精進☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/01/24 17:38
早めに入れ替わると良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

カエル家は隣が引っ越す見込みは全くないから
たまにスイッチが入った時にやられ続けると思われるケロ(;´▽`A``
アバター
2019/01/24 12:35
うん

レオパに連絡したあんちゃん♪

当人にTELと回覧チラシはあったけど

ど~も学習能力が極めてOに近いじょ~/〇\;/

あんちゃんレオパのある水島は

JXエナジーや三菱自動車、JFE等大手工場があって

その下請けの下請けの土方さんっぽぃのが全国から来てるから

どんなのがいるかわかんないんだよね~/◇\;/

今までの流れだと2~3ヶ月で帰ってくから

暫く様子見のあんちゃん♪だよ~/◇\;/
アバター
2019/01/20 21:09
ぶっw

チン際の集合住宅で騒音出すような人は
だいたい頭イカレてる人だから
不動産屋を通したほうが良いケロ(;´▽`A``
アバター
2019/01/20 21:00
そかぁ~/0\;;

あんちゃんレオパ♪も壁が薄いので有名なんだけど

去年11月ころ入室のお隣さんも毎晩”引っ越し”やってるじょ~/◇\;

んで年末の夜11時半ごろピンポ~ンしたらなんと!

・・虚ろな目でしかも寒いのにパンツ一丁で出来たじょ~◎□◎;;;

「すんませ~ん・・」ってぼそぼそ言ってたけど、

その後も毎晩”引っ越し”やってるじょ~/□\;/

ちょいと危ない人間っぽいのでその後は我慢のあんちゃん♪だじょ~/〇\;/
アバター
2018/12/09 16:16
>ribbonちゃん
今夜はダーリンが切らした焼酎買いに行ったついでに
自分が食べたい物は買ってたようだから
カエルはまたひとり鍋を堪能しようと思っているケロ(・∀・)
アバター
2018/12/09 15:00
こんにちは。
美味しそうなお料理が並ぶのですね、、、
いいないいなww
それにしても、贅沢な旦那さんですね~。
あたしなら、文句を言うなら、自分で作れ~~って、言いそうw
でも、らなさんは優しいから、そんなことを言わないのでしょうね~~。
アバター
2018/12/07 22:37
>桜香ちゃん
女子痛とかで体調悪いと一気に品数が減るケロ(゚m゚*)プッ
…ってことで今日はチキングラタン・サラダ・野菜スープのみ(・∀・)
好きな物だと文句が出ないらしいケロw
アバター
2018/12/07 17:48
副菜3~4品なんて、凄過ぎるーー。

メイン 副菜1 野菜1 味噌汁、ご飯 の我が家です( ̄▽ ̄;)。
本日、生姜焼き サツマイモの甘辛煮 レタス&トマト ご飯 きのこの味噌汁でーーす。

らなさん、料理またなんかいいのあったら、ぜひぜひ教えてくださいませー
豚の薄切り肉 生姜焼きしか思いつかなくて(-_-;)。この前の豚丼 重宝しております。

アバター
2018/12/05 16:10
>ゆきちゃん
いちばん食べる人が居ないとなると…
いつもの量で作ったら余りまくり決定だケロ(;´▽`A``

外で働いてるうちは料理サボってても大丈夫だケロw
定年退職して創造的なことを何もやらなくなるとヤバいからw
そしたらせっせと料理したら良いケロ(*´艸`*)
アバター
2018/12/05 14:34
ぢつは・・・・
うち 現在若が居ないので
料理が減りません
4日続けて豚汁が出て参りますww←まだ有るので、今後も続く
主菜しか作りませんww
料理をしなくなったらボケるらしいのでやばいですww
アバター
2018/12/02 17:09
>魔女さま
週末に釣りに出かけてくれる日はカエル的には天国だケロ(゚m゚*)プッ
うんと寒くなると出かけてくれないから週末鍋三昧で誤摩化す気満々だケロヽ(´~`; ォィォィ


>ジャン=リュックさん
カエル家実家でも副菜は同じのが延々続くことはざらだったから
3日目になると食べないとか、どんだけだよ★…って思うんだけど
味噌まで手作りしてしまう程お義母さんの料理スキルが高すぎるせいか
なかなか贅沢なことを言ってくれるケロ(;´▽`A``
アバター
2018/12/02 16:39
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
魔女も料理が苦痛なので結構手抜きしてますw
金曜は、お昼の弁当→パン 夕食→外食 となりますwww(´◉◞౪◟◉)
アバター
2018/12/02 16:34
僕は、お昼に食べたものと同じものが夕飯に出てきても、何も言わずに食べます。
副菜って、毎日同じなのが、普通なんじゃないの!
でも~、たまにはフレンチでも行く?w
アバター
2018/12/01 14:41
>rucaちゃん
漫画読めばグルメ漫画ばかりだし
テレビやネットも食べ物のネタばかり熱心に見てるから
きっとカエル以上に食い意地がはっているケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2018/12/01 06:47
らなちゃんはレパートリー広いって思うのに
贅沢だなぁ~

食にうるさい人の奥様は料理が得意になりますね

らなちゃんは良い奥様です!!
アバター
2018/11/30 17:06
>みいちゃん
スピード料理のレパートリーがどんどん増えて行くケロ☆
料理は嫌いじゃないから掃除だけ外注したいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/11/30 16:50
つくるのたいへんそう!
外注したーい^^メイドさんやといたあーい(。>ω<)
アバター
2018/11/30 15:24
>晶さん
ほぼほぼ主菜&副菜3〜4品&ごはん&汁ものの定食になってるのを
当たり前だと思っている節があるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

実母にめんどくさい子呼ばわりされるだけあるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/11/30 09:22
らなさんは料理上手で旦那様は舌が肥えているから、
さらに美味しい物を食べたいのですかな(´∀`A

まあ、料理の手抜きはOKですよ。
法律も「コンビニ飯でもあるだけでOK」と司法判断が出ていますからね♪
アバター
2018/11/29 22:02
>ルルルちゃん
今週末は出張と釣りで日曜しかご飯要らないようだから
ひとり鍋祭りでもするつもりでいるケロ(゚m゚*)プッ


>桜香ちゃん
文句言わないだけまだマシかもだケロ^^;
男はお察し力はたいてい低いものだから
調子悪い時は声を大にして調子悪いと行った方が良いケロ(`・ω・´)キリッ



>も〜たんさん
週末釣りに出かけてひとり飯の時が天国だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/11/29 20:23
時々、、、ストライキするといいかも、、、
アバター
2018/11/29 16:42
またーっていうなら、そっちが作りなはれとなりますね
うちのは、料理一切できないんで文句は言わないけど、こっちが体調悪いのに気が付かない鈍感さにイラっときたりも。が、これみたいに朝昼晩全部料理作らないってなかなかその勇気出ないです。
主婦って、ちょっとぐらい体調悪くても、なんだかんだ家事しなきゃってなりますよねー。
アバター
2018/11/29 16:38
手抜きをしつつ、味を変えて誤魔化すテクニックが大事なんだねw

たまにはおサボリも必要だよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.