Nicotto Town


だいしょうじ


白コーデ!


これならどう?
「白コーデ遊び」してみました♪

アバター
2018/12/02 05:29
フフフ、でも年齢は違うよ!
アバター
2018/12/01 21:38
だいたい同じ頃かなwin3.1買ったらすぐwin95がでたから・・・カラーの到来時代NECの98で遊んでた
アバター
2018/12/01 19:23
たまなちゃん
けっこう詳しいんだね♪
実家の父に18禁のパソコンゲームを「父の日プレゼント」したことがあるけど、戦闘シーンがつまんないからって、ポイントだけ出るように勝手に編集してたわ~爆
うちの父はWIN95の前のリールのようなソフトを使う時代から使っていたのよ。
私は95でデビューw
アバター
2018/12/01 18:27
ちなみにアドベンチャーブックはD&D(ドラゴンズ&ダンジョンズ)を持ってたわ
アバター
2018/12/01 18:26
だいちゃんのいってるのは言わばむかしアドベンチャーブックとかマルチストーリーブックとか言われたものよね・・・それが大々的に広がったのが実はパソコンの18禁ゲーム。
少ない絵でストーリーだけ進めれるので一時期ゲーム性はどこへ消えたってくらい
あの業界では流行ってた。と言っても手を出してたのは20代まで50近い今の現状までは知らないけどね
アバター
2018/12/01 06:49
たまなちゃん
TRPGって初めて知ったわ!
ロールプレインはけっこう楽しんでたよ。初期のころは本になっていて指定されたページに行くと、また次を選択してその指定ページに行って・・・で、「主人公は殺されました」ってことになるわけww
根気が必要だし、
ゲーム機ができてから面倒だからやる人がいなくなったと思うわ。
アバター
2018/12/01 05:36
TRPGで妖怪ものするとね必ず雪女して
いつも大きな冷凍庫で残業までして働いてたww
だってそこのが気持ちいいと思ったから離れたくなかったの
仲間と妖怪の集まりだけしぶしぶと出かけてた
懐かしいわぁ

※TRPGはリアルでテーブルを囲い会話とサイコロでお話を進める大人のごっこ遊び的なものです
アバター
2018/12/01 04:42
とまとさま
老眼鏡がほしいお年頃ですか??w
アバター
2018/12/01 01:33
真っ白でよく見えません。(@_@)
アバター
2018/11/30 20:09
クラウドさま
またやってみる??
アバター
2018/11/30 20:07
とけ込んだ白も良いなv
アバター
2018/11/30 20:04
ぱりかーる♪さま
はじめまして&ようこそです♪
そちらの本の虫のコーデ、とっても表情とか雰囲気がかわいいですね、ステキです♪

一言に「白」っていうけど、みなさまそれぞれに違いがあってそれが素敵ですね。
アバター
2018/11/30 19:56
はじめまして♪
たまなさんの日記から、白コーデを見に来ました♪♪
みなさん、溶け込むような白さのこだわりが素敵です。
アバター
2018/11/30 19:26
クラリスさま
雪女が、あまりの寒さに凍りついているとこよ♪
アバター
2018/11/30 18:44
うわー綺麗!
おひな様みたいもとい雪女?
アバター
2018/11/30 17:53
みーあアムネリスさま
コーデのコンテストは不得意なんですけど、色限定って面白いですね。
別に企画じゃなくて、お友達同士のなかでのお遊びです♪

ほめていただき、ありがとうございます!
アバター
2018/11/30 17:50
こんばんは★
素敵です★
アバター
2018/11/30 15:54
めいさま
最近検索ができるから、探しやすくなりました♪
でも、白で検索して
「白いエプロン」だけが白いってのも出てくるから笑えますね。
アバター
2018/11/30 15:52
みうさま
白い髪って好きだったから、手に入るときに頑張ったのよ♪
アバター
2018/11/30 15:33
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

白コーデ、とっても素敵です。
ニコの白、私は大好きです。(*^^)v
アバター
2018/11/30 14:54
真っ白~~
私も白い髪ゲットしようっと。(フリマへダッシュ!)
アバター
2018/11/30 14:00
たまなちゃん
ありがとう♪
雪女ってのがあったのよ♪
幽霊さんよりもいいでしょww
アバター
2018/11/30 13:45
きゃー凄い
すてきぃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.