Nicotto Town



ハンバーグ&グリルチキン弁当

ニコットおみくじ(2018-12-01の運勢)

おみくじ


昨日とっておきの鍋焼きうどんだったのに0.1kgしか痩せてなかった。

歩いて筋肉がついてるのかな?

ハンバーグ&グリルチキン弁当カロリー高そうだ。
おまけにカレーピラフ。

明日は太るだろうな~

アバター
2018/12/05 23:57
個人的にA型さんともう一人と楽しみたいから、こないでと言われたよw
もう一人の人はお出汁ね~w
その後、
来るのはいいけど、書き込みはダメ、って変更ありw

ま、あんまり後ろ向きにならないで、
前向きに行こ~♪

新曲、イイよ~♪
感想聞かせてね~(*^∀^*)
アバター
2018/12/02 06:50
美味しかったです♬歩いてまだ3日。
アバター
2018/12/01 23:28
ハンバーグ&グリルチキン弁当おいしかったの?歩いて日数はたつの?
アバター
2018/12/01 22:48
たまに焼き鯖食べてるよ~でも少ないね。
アバター
2018/12/01 22:47
はっぴー♪
 今までの 記事のタイトルをみると
  お魚があまりない(;´Д`)
   さば缶でも いいので食べてねw
アバター
2018/12/01 14:56
絶賛筋肉痛ですw
アバター
2018/12/01 14:32
運動頑張ってね!^^
アバター
2018/12/01 12:38
今食べ終わって満腹~
アバター
2018/12/01 10:15
ボリュームありそうなお弁当ですね、
危険危険!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.