Nicotto Town


まあちゃん


手作りのプレゼント

今日はあるグループのランチ会でした。
とても器用な方がいて時々手作りの作品を見せてくださる方がいます。
私はこういった才能がないので、いつも感心しています。
手作り品をプレゼントしてくださることもあり、違う柄や色なので、いつもはじゃんけんで決めていくのですが、今日はくじ引きでした。
でも、やっぱりくじ運もなくて・・・・自宅に帰って改めていただいたものを見ると・・・やっぱり素敵で気に入りました。
見比べると迷いますが、どれも作者がいいと思って選んで作られたものだから、素敵な作品なのですね。

アバター
2018/12/04 00:00
はい、お店で売ったらどう?と皆が奨めますが、ご本人は楽しんで作り、それを人にあげて喜んでもらえるだけでうれしいのだそうです。
私達にとってはとってもありがたい、うれしいことですが。
アバター
2018/12/03 17:52
凄い方いるんですね。。。
プレゼント良かったですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.