Nicotto Town



♡Mon code 卒業♡

moncode

もらったステキコーデ♪:20

moncode

卒業したら友達と卒業ディズニー行く!絶対!
 でも卒業したくない・・・・今のクラス最高w

アバター
2018/12/12 06:59
ここにごめんね><
フリマでゲットできたよ!!
でも、価値高いから複数で応募するしかないかも><
アバター
2018/12/07 23:42
こっちも嬉しいー^_^
とりあえずありがとう!
감사합니다 〜♪

じゃあ、おやすみなさーい!
明日また絡もうね!!!!
本当に今日はありがとう!
いつも暇してる時間帯だから嬉しかったし楽しかった〜!
アバター
2018/12/07 23:37
ほんとそれ!!!
ニコタで韓国の話できる人本当に少ないし、
いたとしてもイン率低いから全然話せなかったりするんだよね〜。
アバター
2018/12/07 23:29
なんて素晴らしい運命なんだ。
こんな素晴らしい運命に出会ったことないぞ・・・
→語彙力笑笑
アバター
2018/12/07 23:27
同じく笑笑
防弾少年団の動画見てる。
うちら似すぎだね笑笑
アバター
2018/12/07 23:21
三年生は勉強しなさーい!
けどその気持ちがすごくわかる・・・笑笑
アバター
2018/12/07 23:10
すごい・・・!
最近配られる理科のプリントの裏をハングルでいっぱいにしてる
バカな中二でーす
アバター
2018/12/07 23:02
よくわかったね!!!
なんでなんで??
アバター
2018/12/07 22:59
失礼ながら小学生かと思ってたー笑笑
アバター
2018/12/07 22:47
うん笑笑
ちょっとびっくりした笑笑いや、かなりだわ。

じゃがなんちゃら??美味しいのー?
アバター
2018/12/07 22:43
セ、センパイ・・・・・・。

冬は寒いよー。ん?ですよー笑笑
アバター
2018/12/07 22:40
受験!?なんの受験?

冬の間は来ないことをお勧めする笑笑
アバター
2018/12/07 22:36
教えてくれてありがとー。
そだよー
アバター
2018/12/07 22:05
おめでとー!!!!!!!!!!!!!!
Mステっていつの〜??
アバター
2018/12/07 05:53
うん!
超楽しみ〜!
だけど、armyと話せなくなるからAmebaのブログで
一人悲しくお祝いするつもり笑笑
アバター
2018/12/07 05:32
お休みなう!。

可愛いコーデなう。

ドラゴンボール。

展望とビーチ。
アバター
2018/12/06 22:49
いいな。←さっきからこればっかり

30日はテテの誕生日だからいいんだ。
(T . T)
アバター
2018/12/06 22:20
笑笑
紅白TWICE羨ましいよー(T . T)
いいないいな。
来週と再来週防弾少年団来るんだけどね笑笑
アバター
2018/12/06 07:18
いいねいいね!
さわれたら天国行きだよ〜♡
会いたいなぁ
アバター
2018/12/06 04:43
おめでとう御座います!。

頑張って欲しいですなう。


ゆず。

神社とビーチ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.