Nicotto Town



油淋鶏丼とおでん

ニコットおみくじ(2018-12-07の運勢)

おみくじ


こないだ食べなかった袋のおでんがまだ残っている。

食べなくては。

ちょうど「お弁当」と頼んだら丼ぶりものだったので

おでんを食べよう。

大根とちくわと卵とこんにゃくと昆布とさつまあげ二種ぐらいだけど。

一回には無理だから今日は二食にしよう。

0.2kg太ったんだけどね?

昨日はよく食べた。あんぱんも食べたしね。パスタも食べたよ。

腰が痛くてウォーキングがとまっている。

再開はいつだ?

アバター
2018/12/08 00:00
明日から寒くなるから~
アバター
2018/12/07 23:53
再開は明日からがんばれ^^
アバター
2018/12/07 22:21
また太るかな~?
アバター
2018/12/07 22:02
ユーリンチーカロリー高そw
アバター
2018/12/07 14:56
0.2kgもらってくれる?
アバター
2018/12/07 13:41
0.2kgかぁ・・・・・・
よしっ!残りはワタシが引き受けようっ!!(ぇっ??ww
アバター
2018/12/07 08:52
海月さん コンビニの袋おでんだから具が少しなのよ~
アバター
2018/12/07 08:52
ゆっきさん 寒いのもあるw
アバター
2018/12/07 08:39
おでん、だいこん、牛スジ、たまご、ゴボ天、はんぺん、あとね、ロールキャベツ、などなど、体に良い成分、多いらしいね!(^o^)
アバター
2018/12/07 07:32
寒いからウォーキングには出たくない・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.