Nicotto Town



♡Mon code 当選♡

moncode

もらったステキコーデ♪:21

moncode



TWICEのドームツアー当選!やったああああ

そしてⅯステにも出るし最高w

アバター
2018/12/12 08:09
お疲れ様ですなう。

漫画。

ニコ山とおしゃべり広場。
アバター
2018/12/11 05:17
おはよ。
また今度絡もうね!!
アバター
2018/12/11 04:23
宜しくお願い致します。

吉野家。

ヒツジとゲーム。
アバター
2018/12/10 19:48
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/12/10 19:48
フライドポテト。

教会と自然。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/12/10 07:14
アンニョンハセヨ〜♡(´・_・`)

眠いよ。笑笑
ユンギが夢に出て来たさ!!
アバター
2018/12/09 22:58
授業中いっつもうるさいよ〜。笑笑
うちもそのうちの一人笑笑
アバター
2018/12/09 22:48
そっか!受験あるもんね〜。
来年はイノシシかぁ。

この間教室掃除の時に、先生と友達と来年は何年かで
揉めてたのを思い出した。
アホなクラスだよ笑笑
アバター
2018/12/09 22:32
早すぎでしょ。
どんなデザイン??
アバター
2018/12/09 22:25
やほー。笑笑
明日学校か〜。
宿題しなきゃ〜。めんどい!
アバター
2018/12/09 13:26
かなゆなさん、こんにちは。

やっと1週間のお仕事、終わりました~♪
・・・って思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

先週、暑い日が2日ほどありましたけれど、今日は寒いです。
今日から、お部屋に暖房入れようかと思ってます。
といいますか、先ほど入れました(^^;)
やっぱり暖かいです。

先週の火曜日だったかしら?、15時頃、職場の温度計見たら、27℃ありました・・・(>_<)
冷房入りましたもの。
それで、今日の寒さ。
体調崩される方、多いわけですよね。

12月に入って、お外にあった花月、「金のなる木」ですね、お家に入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
母が育てていた木が1本、その葉が地面に落ちて育って、私が植木鉢に移した木が1本。
すくすく育って、今は2本とも同じくらいになっています。
花言葉は「幸運を招く」・・・♥
とはいうものの、まだお花が咲いたことはありません(笑)
白い、かわいいお花みたいですね。
いつか咲いてくれるのを楽しみにしてるんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/09 07:01
おはよう!
寝落ちしちゃった!!
昨日も一昨日も楽しかったな〜♡
アバター
2018/12/08 23:45
さすがー笑笑
いいなぁ。いいなぁ。

ちょっと食べ物食べてこよっかな笑笑
お腹すいてきた。
アバター
2018/12/08 23:30
いいないいな!
韓国語の??日本語の???
アバター
2018/12/08 23:26
テンションおかしい組。
いえい
アバター
2018/12/08 23:21
それな笑笑
最近新しい友達全然増えん。
出会いがないよ!出会いがぁぁぁぁ!!
→深夜ってテンションおかしくなるよね
アバター
2018/12/08 23:17
えー笑笑それはないでしょー笑笑

なんかで見たけど、拒否ってもタウンで遭遇することはあるんだって〜!
アバター
2018/12/08 23:06
行ってみる〜。
どんなことになってるかな笑笑
アバター
2018/12/08 23:04
いや、今iPadだから行けないー。
最近タウンの方行ってないなぁ〜
アバター
2018/12/08 23:03
あ、アンニョンハセヨㅋㅋㅋ
アバター
2018/12/08 23:03
たまにそういう日あるよねー笑笑
最初バグかと思ったよ笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.