Nicotto Town


みものブログ。


深夜、この一年を振り返りりつつ。


この1年、あっという間でしたね。

どんどんいちねんがはやくなるなんて。

わかいとき、としうえのひとたちから、

きいたことが、ほんとうにそうでした。

まだこれからも、はやくなる...。

アバター
2018/12/27 22:05
♪みゅう♪さんへ
 コメント、どうも、ありがとうございます。ことにもいちねんがあっというまで、ためいき、です。

みゅうさんもですか。いろいろと、たいへんですね。
どうぞ、けしてむりなさらず、こなしてください。

いつまでかはわかりませんが、ときにけんかもしながら
げんきであることをねがっています。(みゅうさんもね!)

みゅうさんのほうが、いいむすめしているとおもいますが。
おたがい、がんばりましょうね! 
アバター
2018/12/24 19:26
みもさん本当に私も痛感しています
年配の人から1年あっという間に来るよとまるで他人事のように思っていましたが
最近早いと感じはじめていますーー年なのかなぁ~

お母様と2人暮らしなんですね私の母は8年前に亡くなりました寂しいです
お母様といつまでも仲良くお暮しになられるように願っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.