Nicotto Town



鍋焼きうどんとたこ焼き

ニコットおみくじ(2018-12-08の運勢)

おみくじ


同居人が会社から冷凍たこ焼き200個もらってきました。

冷凍庫がぱんぱんです。

ダイエット中なのに~~~

昨日油淋鶏丼とおでんでプラスマイナスゼロでした。
カロリー高そうだったけどね?

ウォーキングも腰がこのところ痛くてできません。

1月から働くのは無理そう・・・

アバター
2018/12/08 23:01
にゃさん 太るよ~
アバター
2018/12/08 22:05
朝、昼、晩、これでいけますね!
アバター
2018/12/08 21:55
きゃりこさん それが。。。ニチレイのたこ焼きより美味しくないのー
アバター
2018/12/08 21:55
ぱんだこさん 毎日食べないから平気だよ~
アバター
2018/12/08 21:10
冷凍たこ焼き美味しいね~(*^∀^*)
アバター
2018/12/08 21:01
ぶにょんぶにょん( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
アバター
2018/12/08 07:34
アザミさん 作れるけど昨日食べたのはコンビニのよ~
      次男さん誕生日おめでとう♪
アバター
2018/12/08 07:33
ゆっきさん 一日10個でも20日かかる
アバター
2018/12/08 06:35
油淋鶏丼作れるんだ、それはすごい。

我が家は、ブリのしゃぶしゃぶとおでんでした。
次男の誕生日だったんだけど、本人、来なかった。
アバター
2018/12/08 06:32
たこ焼き200個ですか~^^
すごい量ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.