Nicotto Town



チーズハンバーグ弁当

ニコットおみくじ(2018-12-09の運勢)

おみくじ


どーんとハンバーグがのってますw

デミグラスソースですね。

がつん系のお弁当、今日はたこやきいけないな。

納豆とコーンポタージュスープでも。

昨日と今日の体重はプラマイゼロでした。

たこやき10個とシュークリームのわりには頑張った。

でも痩せないとな~

きついけどおかゆ作戦やろうかな?

アバター
2023/12/09 23:32
はっぴー こむむむー★

免許更新行けて 良かったね
 写真 目閉じてなかったー?w
  ゴールド だよね?
   5年後だね!

2週間ご クリスマスだよー
 何か予定いれて ますかー?
アバター
2018/12/09 20:54
おなかすきそう~
アバター
2018/12/09 20:21
ご飯を スープに変えるの。
朝、コーンスープ  昼、野菜スープ 夜、味噌汁
で、1kg痩せた~
アバター
2018/12/09 19:48
400!!!がっつりですね!
なまにくさんはがっつり働いてるからいいんですよ~
アバター
2018/12/09 19:40
いきなりステーキで
サーロイン400gかっくらいましたゴメンナサイ
ライスもおかわりしましたゴメンナサイ
美味しかったですゴメンナサイ
アバター
2018/12/09 18:34
ご飯スープダイエット?どうやるの?
アバター
2018/12/09 18:18
朝昼晩ご飯スープダイエット中~ 
1kg減ったよ~♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アバター
2018/12/09 17:54
ゆっきさん 美味しかったです♪手作りのケチャップとソースのも好きだけどね。
アバター
2018/12/09 17:53
にゃさん 期待してなかったんだけど、セブンはすごいね、美味しかった~
アバター
2018/12/09 17:07
デミグラスソースのハンバーグ美味しそうですね!
アバター
2018/12/09 16:37
デミグいいですね。
好きな一品です。、
アバター
2018/12/09 11:28
雪ですか!寒そう~
アバター
2018/12/09 09:52
おはようさん、雪がちらほらです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.