Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


物欲の点検。


先週の仕事がキャンセルになったので、
今週の仕事は、先週の仕事を使えばいいことに…。

なので、久しぶりにのんびりした日曜日を満喫しています。
そして、近くのショッピングセンターを散歩して、
自分の物欲を点検しました。

家電量販店では、
一眼レフカメラ
Ipadミニ
4Kテレビ

ZARAやユニクロでは、
革ジャン  かっこいい~ ☆\(ーー;

自転車屋で、
スポーツタイプの自転車

無印良品で、
ソファ

楽器店で、
練習用のエレクトリックギター


ですが、無くてもなんとかなっているため、
結局いつも眺めているだけ。

そして、歩きながら、
来年の2・3月に、
やはりドイツに行ってこようと考えました。

行ける時にいかないと、いつまでも行けなくなる。
なんのために、ドイツ語を勉強しているかと言えば、
ドイツに長期滞在するためなのですから、
ここはやはり、行きましょう。

…ということで、
お金は物を所有する方ではなく、
自分に投資する方向で
散財することにしました。

そうと決まったら、
早速準備に取り掛かりませう。

アバター
2018/12/10 18:35
>うとうとさん

でも、少しも上達しないんです、私の語学力。
真剣度が足りないんですね。

特に、ヒヤリングが苦手。
他人の話を聞かない人なんです。
アバター
2018/12/10 12:30
毎回、十分長期の滞在のように思えますが・・
物は廃れるのが早いけど、自己投資はじわっと効いて長く留まるからいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.