Nicotto Town



12/10 4択クイズ

Q.じゃがいもの料理の王道といえば?

A.フライドポテト


おはようございます♥
今日からまた新たな一週間!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今朝起きたらやっぱり部屋が寒くて
冬を感じました;;
さらに、布団を暖め過ぎていたのか
ちょっと嫌な夢を見ました。
「スーパーでゲームに出てくるような強そうな女性(海外の方でした)に貯金全額を取られる」夢
どう足掻いても返してもらえないし、
変に手出したら私がやられる…!と思って
でもお金…!って思ってたら
女の人が反撃してきてわー!ってなったところで
目覚ましがなりました;;そっちにもびっくり。笑

調べてみたら吉夢のようで
・嫌なことが去っていく
・思いがけないところからお金が舞い込んでくるかもしれない。
 お金の額が大きければ大きいほどラッキーなことが!
とのことですので
嫌な夢は見ましたが
ちょっとワクワクしながら過ごしてみようかなと思います(笑)


今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.