Nicotto Town



あんかけ焼きそばとたこ焼き

ニコットおみくじ(2018-12-10の運勢)

おみくじ


セブンの1/2日分の野菜がとれるあんかけ焼きそばがよかったのに、

セブンの冷凍のあんかけ焼きそばになりました。

野菜が~。。。

野菜ジュースは飲んでるものの。

固形物でとらないとね。

昨日からマイナス0.3kgでした。

やっぱたこ焼きはダイエットの敵ですね~

でも冷凍庫空けたいから一袋分は年内に食べないと~

アバター
2018/12/10 22:16
きゃりこさん 近所で車の駐車場でやってるたこ焼き屋があるんだけど、定食もやってて居酒屋みたいなのよー
アバター
2018/12/10 22:15
けんさん 野菜嫌いなんですか?野菜ジュースでも飲みましょうね~
アバター
2018/12/10 20:26
たこ焼き屋のたこ焼き食べたい~
アバター
2018/12/10 19:49
奇遇ですね^^スーパーで買ってきたたこ焼きチンしてたべましたよ^^うまかった^^
野菜きらい^^;野菜なんかは鳥がつついて食べるもの・・・^^;
アバター
2018/12/10 10:41
お好み焼きも大好き~♪ピザも~♪
アバター
2018/12/10 10:09
粉ものはダイエットの敵!!
(と、言いながら?お好み焼きが大好きなワタクシですww)
アバター
2018/12/10 08:37
ゆっきさん 旦那が食べてくれないので10個しか減ってません。年末冷凍庫使うのに~
アバター
2018/12/10 07:32
あら~期待してたのと違うのが来ちゃいましたか。

たこ焼きは少しは減りましたか?(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.