Nicotto Town



【尋ね人】12/9聖歌隊服→猫ヘッド他と交換の方


パンプキン猫ヘッドとセットのポンチョを応募に入れ忘れました…
(別の場所に保管していてすっかり忘れていました。ごめんなさい)
よろしければ差し上げますので、こちらにコメントをお願いします。
確認の為、当方の応募品をご記入orコピペしてください。

2016年2月半ばからニコタを始めたので
「バレンタイン聖歌隊」の交換期限までに6000C貯められず残念な思いをしました。
今回ご縁があって2年半ごしに入手できてとても喜んでいます!
お譲りいただき、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます^^

アバター
2019/01/14 00:42
毎日のようにガチャ回すのも大変ですから。
自分はC品をフリマ活用することに思い至らず(今考えるとあほですね^^;)
青ガチャは自分が使う分だけ引いたら終了、C限定も自分用しか購入してません。
それでも青ガチャ終了前には頑張って回しました・笑
貴重な品をお譲りいただきありがとうございました。
サプライズ交換、楽しかったです^^
アバター
2019/01/14 00:33
昔はフリマ用に、オニのようにガチャ回していたので
目玉もけっこうダブリがありました。
とてもフリマで活用しきれないので、お役に立てれば幸いです。
アバター
2019/01/14 00:24
鬼ベスト入りです。
ちょっと季節外れのアイテムが多いですが。
アバター
2019/01/14 00:15
詳細はそちらの日記の方にまた書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします^^
アバター
2019/01/14 00:04
ひょっこりタマゴでよろしいでしょうか?
確認次第、ミッションを実行いたします。
アバター
2019/01/13 23:39
いえいえ、大丈夫ですよ~^^
フレさんが少ないのでまだプレのダブりはないですね^^;
ガチャ運がないのでチケットで目玉を引いたことも。
ただガチャ普通品ですがなかなか使いこなせてないアイテムは結構あります…
ガチャ、怖い……

詳細はそちらの日記の方にまた書き込みさせていただきましたのでご確認ください^^
アバター
2019/01/13 21:47
わ~かえって気をつかわせてしまって、申し訳ない。
残念ながら2014年は、まだイベント参加していたようなので
所持品の可能性が高いです。

手持ちのアイテムで大丈夫ですよ。
いつまでイベント参加していたか記憶がないのですが
3年くらいは参加していないと思うので
新しいモノほど未所持が多いです。

フリマ経由なら、また交換に回せますしね。
一番悲しいのは、プレのダブリです。
古い貴重な背景やPガチャのダブリなんて泣きます。
もったいないですよね。
あとチケットで出た好みでない目玉。
話がそれましたが、前のリストの中から選んでいただけば
すべて未所持品なので、大丈夫ですよ。
お知らせお待ちしております。
アバター
2019/01/13 18:37
こんばんは。
了解です。なんか面白そう。
我ながらいい思いつきかも。

それはそうと敬称略でしたね。失礼しました<m(__)m>
女装なかなかカワイイですね。
男性のボディでも、ちゃんと女装になるのですね。
私はリアでもマニッシュ好きなので、男性用のアイテムにひかれて
サブアバ作ってみたものの、維持するにはコストがかかるし
同じアドレスだと使い分けも難しくて、すぐに放置しちゃいました。
アバター
2019/01/12 01:54
ぷ~さんさん

送っていただいた品、確かに受け取りました。ありがとうございます!

焼きイモのフレーム以外ですね。了解しました。
サプライズで交換なんて楽しそう^^
フリマにアイテムつぎ込み過ぎて出せる物があまりないのが残念です…

あと今日の22時半頃にフレさんと自分出品でフリマ交換の約束があるので
明日の22時半頃以降の出品でよろしいでしょうか?
詳細はそちらの日記の方にまた書き込みさせていただきますね^^
アバター
2019/01/11 22:44
ふたたび登場
じつは最近イベントの告知自体を見ていないので
どんなアイテムがあるかわからないのです。
焼きイモのフレームは先日フリマでいただいきましたが
他は未所持なので、なんでも。
とりあえず送っておきますね。
フリマではお互いサプライズで、おすすめアイテムで交換してみませんか?
私はたくさんあるので、ヴァレンが出品していただいて
私は応募する手順でどうでしょう?
アバター
2019/01/11 20:58
ぷ~さんさん

コメントありがとうございます!
いやいや、そんなお返し不要だなんて…
青ガチャ終了してこれから価値が高まるところなのに
貴重な物を通りすがりに一度コメントした自分なんかに申し訳ないですよ。

ニコタ古参の方から『自分も良くしていただいたから』と親切にしていただいたことが
自分もあって、そういった交流の輪がニコタが長く続いている理由なのだと思います。
優しい世界、いいなぁ^^
自分もその輪を繋げていかなければと思います。

イベ特典も結構すぐにフリマ活用していたりしてあまり目ぼしい物は残っていないですが
何か1つでも貰っていただければと思いますので、それでフリマ交換はいかがでしょうか?
今後のフリマのオマケにでも活用していただければ嬉しいです^^
(こちらのコメントを確認する前に友申受けてしまいました。ごめんなさい…)

自分は最初物欲だけで、ぼっちでフリマやったりしかしてなかったですが
お声をかけてくださる方が増えてより楽しくなって今日まで続けてこられたと思うので
ぷ~さんさんのニコタ熱が冷めてしまったという気持ちが少し分かるような気がします。
物欲だけでも残っていていいじゃないですか!^^
自分もぼっちでよく続いたな~と今更ながら思いますよ。
物欲の原動力すごい!笑
自分もフリマ好きなので時々でもフリマのこと等お話しできれば嬉しいです^^
アバター
2019/01/11 13:46
こんにちは。

すべてあまりものですので、お返しは不要ですよ。
私は登録間もない頃に、交流のある方からプレしていただき
とても嬉しかったので、いずれ自分もプレしたいと思い
手元に残してあるのですが、なかなか消費せずに貯まりまくってます。
青ガチャもなくなり、そろそろ処分しようかと思っていたところです。

プレとフリマどちらが良いでしょう?
プレで良ければ、友申しておきます。
送信後解除していただいてもOKです。

なにしろ時々フリマするくらいで、あまり活動していないもので
ほとんどニコタ引きこもり中で、訪問はサボっています。
以前交流のあった方々が、ほとんど活動されていないので
ニコタ熱も冷めちゃったみたいです。
気が向いたらまた活動しようと思いながら、なかなかその気が起こらなくて。
それなのに物欲だけは残ってしまった"(-""-)" たはは
アバター
2019/01/11 00:08
ぷ~さんさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました^^
自分も同じである程度揃ってからはフリマ熱も冷めていましたが
最近リアルコーデに興味が…^^;
フリマ交換だけで運用していけたらいいのにと思いますが
「これは手元に置いておきたいな」とか思ってしまって…物欲恐ろしい…

素敵なお申し出、ありがとうございます!
こちらはぷ~さんさんの方で返答させていただきますね^^
アバター
2019/01/09 12:05
訪問、コメントありがとうございました。

ああ、わかります。
登録時にはコインが足りなくて、購入できず未練が残るアイテム
私もありました。
そんなものをフリマでせっせと集めました。
ある程度欲しいものが揃ってからは、フリマ熱も冷めたのですが
もう課金をやめて久しいので、プリマで収集しています。

ところで青ガチャの背景などで、過去品でお探しのものはありますか?
38段以降(1部抜けている期間もありますが)だいたい大量のダブリがあるので
必要なものがあれば。在庫を減らしたのでプレできますよ。
ありましたらお知らせください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.