Nicotto Town



高菜炒飯&照り焼きチキン弁当

ニコットおみくじ(2018-12-11の運勢)

おみくじ


昨日から0.1kg太った。

深夜の麻婆豆腐がいけなかったのだ。

同居人がなぜか買ってきてあたためはじめた。
食べないわけにいかない。

今日はカロリー高めのお弁当。

減らないだろうな~・・・

しばらくおかゆやるかな~

腰痛はまだ歩けない。

アバター
2021/12/11 23:08
はっぴー♪こむむー★
 毎日 おつかれさまぁー(*´ω`)
  腰に爆弾抱えているのにー 無理したらだめだぉー
   更に 気分(体調)が悪くなったのねー

 まったり しようー

 と 言っても リアでは できぬ(;'∀')w

 きちんと 病院には通ってね!
アバター
2018/12/11 18:50
野沢菜ばっかだよね~
アバター
2018/12/11 17:42
高菜は好きだけど、近所のスーパーに置いてないの~
アバター
2018/12/11 12:14
にゃさん コルセットすると筋肉がおちるからしてない~
アバター
2018/12/11 12:13
海月さん 今朝は寒かったね~自分ちはエアコンだからすーすーするよ。
アバター
2018/12/11 10:12
おいしそうでいいね。
コルセットしてる?
アバター
2018/12/11 09:14
おはようございます!

寒くなって、起きたら部屋の温度が7度!ファンヒーターのスイッチを入れてから、「ボッ」って言うまでが長く感じました!っw



にこ吉!めでてーーな!w
アバター
2018/12/11 07:48
なんか腰痛っていうよりも筋肉痛とぎっくり腰みたいな?
アバター
2018/12/11 07:24
深夜の麻婆豆腐は危険ですね><

腰痛長引いてますね、早く治るといいんですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.