Nicotto Town


まあちゃん


うっかりミス

今お歳暮のシーズンですね。
最近はネットで注文することが多くなりました。
12月1日着で手配したつもりでしたが、残り1件から到着の連絡がないので、おかしいなと思いながら、時が過ぎていました。
実は私の母宛てだったので、電話してみようかと思案していました。
PCで検索してみました。
すると、送付時期が1件分だけ未定に・・・
伝票控えを印刷していたのに、チェックしていませんでした。
でも、7日に発送済みと書いてありました。
母のマンションには宅配ボックスがあります。
不在だったり、宅配ボックスをチェックしていないとそのままってこともありますね。
でも、夜に母からお礼の電話がありました。
やれやれ慌てて電話しなくてよかった。
今までこのようなミスをしたことがありませんでしたが、最近ちょっとしたうっかりミスがあったりします。気をつけなくちゃ~

アバター
2018/12/12 18:14
危なかったですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.