Nicotto Town



おかゆと沢庵と八宝菜

ニコットおみくじ(2018-12-12の運勢)

おみくじ


だめだーまた0.1kg太ってるー

毎日のシュークリームがいけないのかなあ?

今日は食べないぞ”!

おかゆ作戦はおなかがすくんだよね~

耐えられるかどうか?

なんてったって冷凍庫にはたこ焼きが待っている。

これでたこ焼き食べたら太るし~

腰の痛みが長引きますが、マッサージにいったほうがいいのかな?

アバター
2018/12/13 01:32
5:30には起きてるよー♪
アバター
2018/12/13 00:02
はっぴー♪
 早起きさん でしたねーw
  すごいねー(*´Д`)
アバター
2018/12/12 20:45
梅干し~おなかすいた~
アバター
2018/12/12 20:34
お粥は塩?梅干し?
私はピータンで食べてるw
アバター
2018/12/12 11:08
椎間板のほうじゃなくて骨が変形して飛び出てるの。
アバター
2018/12/12 10:00
食べた分だけカロリー消費すれば問題ないんだけどね。、。、

ヘルニアじゃあないの?
アバター
2018/12/12 08:22
誤差もつもればデブになるー
アバター
2018/12/12 08:20
おはよう!様!!


今日は、ちょっと、ゆっくり自分の仕事に集中できそうです!w

行ってきます!w


# 100g くらい、誤差だよ!w
アバター
2018/12/12 08:15
我慢のしどころですね~
アバター
2018/12/12 08:14
おかゆだけだと確かにお腹空くよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.