Nicotto Town



♡Mon code 雪・・・♡

moncode

もらったステキコーデ♪:4

クリスマス期間の新作。。。可愛くてまた課金しちゃいました(´;ω;`)

まあにこた用に少し貯金してたしクリスマスだからいっかw
雪ふらないかな~

アバター
2018/12/12 23:10
ね笑笑
アバター
2018/12/12 23:08
普通に話し食い違ってたね笑笑
よし、一回リセットしよう。

防弾少年団はかっこいい。
TWICEは可愛い。

これでオッケー
アバター
2018/12/12 23:04
生き返ってくれてよかった。笑笑
MAMAのやつも見た??
アバター
2018/12/12 23:00
新曲出たんだ!
そういえばネットとかで話題になってた!!
多分YouTubeに上がってるよ!
アバター
2018/12/12 22:57
TWICE可愛かったよ!
YES or YESとかもやってた!
他はわからないな〜
アバター
2018/12/12 22:49
今色々落ち着いてきたところ!笑笑
ずっと興奮してた。

・FAVORITE MUSIC VIDEO
・BEST DANCE ARTIST MALE
・WORLD FAN'S CHOICE

防弾少年団が受賞した賞。
嬉しすぎて泣いちゃったー
アバター
2018/12/12 21:06
今ライブで見てたー!
CM中笑笑
防弾少年団いつも通り最高だったよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.