Nicotto Town



いきたっかたのに~~


 今日はさいたまスーパーアリーナにTWICEが、、TWICEが来てたのに、、外れていけなかった(´;ω;`)  TWICEのほかにBTSとかいろいろ来てたから他のグループ見れるチャンスだったのにさщ(゚Д゚щ) いいもん、ドームツアー当たったしℰ⋆‿⋆ℰ来年こそ行くし!

今日塾休んじゃった。関係ないけど…w

アバター
2018/12/16 17:11
お疲れ様ですなう。

遊園地!

ヒツジと展望。
アバター
2018/12/16 12:05
かなゆなさん、こんにちは。

寒くなりました~(^^;)
先週から、気づいたら朝、息が白くなっていました。
さすがにまだ、霜柱などは見ませんけれど。

私も行きたかったコンサート、どうしてもチケットとれなかったことありますよ~。
今、思い出しても残念・・・

クリスマスもカウントダウンに入って、いよいよ年末の雰囲気です。
今年も結局、ケーキは予約しないで、25日にお値段が手ごろになったものを買おうかしら~、なんて考えてます。
うまくいけば半額くらいでGETできたりして(笑)
売れ残りのクリスマスケーキなんていうと墓穴掘りまくりそうなので、この話題はこの辺で・・・(^^;)

歩いて3分のところに、新しくお惣菜屋さんが開店しました。
スーパーが撤退しちゃってから、お家の周辺には八百屋さん、電気屋さん、酒屋さんくらいしかなくなっちゃって不便だったのですけれど、何年ぶりかのお惣菜扱うお店♪
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。
今日、いただきます(*^^*)
個人経営のお店で、ずっと前にお肉屋さんが入っていた店舗を改装して始められたみたいです。
最近、こういうお店ってなかなかないですよね。
応援したいです。

今日、キラキラ集めに行ったら、3点+3点でした・・・(>_<)
がっかり(T_T)

金曜日、お仕事終わってからお友達と1泊でお食事に行ってきます。
実は、電車で5駅だったりする・・・(笑)
お仕事終わってからなので、本当に近場。
女性専用の温浴施設はあるので、天然温泉ではありませんけれど、のんびりしてきます。
で、土曜日に帰ってきます(^^;)
あまりに近すぎて、旅行という気分ではないです(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/12/15 16:59
ご苦労様ですなう。

ドレスコーデ良いなう。

大泉洋。

ショップとおしゃべり広場。
アバター
2018/12/14 05:47
宜しくお願い致します。

ケータイおいじる。

展望とビーチ。
アバター
2018/12/13 07:37
頑張って欲しいですなう。


長嶋茂雄。

教会とペット公園。
アバター
2018/12/12 23:01
うちも生で見たかった!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.