Nicotto Town



かき揚げ蕎麦

ニコットおみくじ(2018-12-13の運勢)

おみくじ


今日はセブンのかき揚げ蕎麦♪

蕎麦のルチンが油があると吸収されやすいとのこと。

かき揚げでOKですね。

ルチンには血管年齢を若返らせるちからがあるそうです。

一日一食が蕎麦なのはおなかすくけど、

昨日のおかゆでプラマイゼロなので

緊急事態です。

今日は3:30過ぎに寝て5:30に起きてるので睡眠不足です。

昼寝で補おう。

通話のマイク買いにいきたかったんだけどな~

なんかカタカタ音がするそうなんです。

アバター
2018/12/17 19:18
通話ちょっとしたんだけど、怒ったままなの・・・
アバター
2018/12/17 18:31
御誕生日に喧嘩しちゃったの?
仲直りしないとね。
アバター
2018/12/13 22:20
けんさん お昼寝いっぱいしたから大丈夫♪十割蕎麦のほうがいいみたいよ~
アバター
2018/12/13 22:18
ルチンという成分はじめてきいたな^^蕎麦にふくまれてるのか^^
2時間しかねてないやん、休みの日は12時間ねてるよ^^;
アバター
2018/12/13 12:53
海月さん お疲れさま~♪
アバター
2018/12/13 12:53
にゃさん かき揚げ蕎麦美味しいよね~♪彼とです。
アバター
2018/12/13 12:38
今日は、午前中、朝一から仕事が充満していて、やっと、一息、つきました!www

コーヒー飲んで、ゆっくり巡回しています!
アバター
2018/12/13 11:36
いいね!
好きな一品です。

通話のまいく?誰と?
アバター
2018/12/13 07:41
美味しいです~♪
アバター
2018/12/13 06:19
かき揚げ美味しいですよね(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.