Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月13日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月13日♪

いちにいいちさんで今年も過ぎて行くねww意味不明!!

あらぁ~師走も13日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)


今日 12月13日の記念日・年中行事

•正月事始め・煤払い・松迎え
※年神様を迎える準備をする日。わ~~大掃除の日(@@)
まだとてもその気になれな~~~い(><)

•ビタミンの日

•美容室の日
•双子の日
※早く生まれた方がお兄さんになったんだね♪
•大掃除の日
•「胃に胃散」の日
語呂合わせだねww
•一汁三菜の日
•王様の食パンの日
毎月13日トランプのキングだからだそうです?

•石井スポーツグループ 登山の日
•お父さんの日(毎月13日


今日も結構ごろ合わせがありますねww

やっぱ何だか分からないのもあるね(@@)


しんしんが特にする事は無いけど、

強いてあげれば
は 年末近くにお風呂の下回りを 

パネルをはずして綺麗にするのと

小さい冷蔵庫の霜取りをしなくっちゃww

大晦日は何時も実家で、隣のお寺の除夜の鐘を聞いたけど、

実家はもう無いから家でTVでも観ようかな?ww

でも、今の紅白歌合戦って知らない歌手やグループがあって

よく分かりましぇ~~~んww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週は寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

しんしんは土曜日臨時出社しますww(><)

                           にこしん☆

アバター
2018/12/14 19:14
こんばんは、快晴で強い北風です。
お昼は、バナナとイオンのカップちゃんぽんでした。
アバター
2018/12/14 19:11
こんばんゎステプ☆
アバター
2018/12/14 19:07
こんばんはでぃーす^^
今日雪も降っていて寒い1日でした。週末は冷え込むみたいですね。
アバター
2018/12/14 19:05
こんばんは。毎年年末だけTVガイドを購入。コレを買うと年の瀬と言う感じがします。
アバター
2018/12/14 18:35
天気は凄く良かったのですが強風(冷たい風)でまいりました(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/12/14 17:58
こんばんは!
朝から風が強くて 外には完全防備です。
栄養つけて 風邪ウィルスに勝たねばと思ってます。
熟睡も重要ですね。

お忙しいようですので お仕事、研修終わったら十分休息
取ってください。
アバター
2018/12/14 17:52
こんにちは。
今日は風が強く一段と寒く感じました。
その代わり空はすっきりと晴れていました^^

出勤や研修が控えていると気も重いかもしれませんが
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2018/12/14 17:44
こんばんは^^明日は出勤ですか?お疲れ様です。。。

今夜は双子座流星群が見えるらしいですね^^
夜空を見上げてみましょう♪寒いから暖かくしてね☆
アバター
2018/12/14 17:24
こんばんは^^明日は朝からお出かけします(*^_^*)
アバター
2018/12/14 17:15
年末 仕事が忙しくなるので、
今のうちにやるべきことたくさんあるのに、
やる気が起きません。
アバター
2018/12/14 17:01
こんにちは^^♪ 
何時もありがとうございます~ 今日は北風ピューピューで、寒いですよ~ (-_-;)♪
アバター
2018/12/14 16:51
こんにちは☆( *´艸`)
こちらこそいつもありがとうございます。

明日は臨時出勤ですか、お疲れさまです。
インフル流行ってますからお気をつけて。
アバター
2018/12/14 16:48
こんばんは。
風が強くて木枯らしビュービューいってます。
やる気を奪う程の寒さです (ΦωΦ)ブルブル
アバター
2018/12/14 16:43
こんにちは(^-^*)こちらは今日 北風が強くて寒いです。
暖かくして良い週末をお過ごし下さい^ ^
アバター
2018/12/14 16:24
こんにちわ♪ 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
素敵な 週末を お過ごしくださいな!
アバター
2018/12/14 16:07
こんにちわかめ~(*-∀-)/~ヘビには耳がないので、音は舌で聞く♪
アバター
2018/12/14 16:07
(*´艸`*)うふっ!
座布団有難う♡
何枚超えたら笑点みたいに褒めてもらえるの?
アバター
2018/12/14 16:05
しっかりお腹から温まるお鍋が、
夕食のメニューになることが多くなりました。 
今夜はもつ鍋(*´з`)
アバター
2018/12/14 16:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/14 15:58
こんにちは~

今週1週間は長く感じました。週末ゆっくり出来たらいいな(*^^*)

土曜、月曜研修ご苦労様です(*^^*)
アバター
2018/12/14 15:58
シンシンさんこんにちは♬
今日は寒いです;お刺身を買ったのでこれから大根を一本抜いてつまを作ります^^
妻だけに~ニャハ;
座布団何枚?
アバター
2018/12/14 15:56
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

明日はお仕事なんですね。
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣

寒いけど、もう少ししたらお散歩に行ってきます。
帰りはもう薄暗いです。><;
アバター
2018/12/14 15:53
こんにちは。
今週もお疲れ様でした。
お休みの方はゆっくり休んで楽しい週末を過ごしてくださいね。
と思ったら、シンシンさんは土曜日出社お疲れ様です~

昨日は大掃除の日とか…
無理です…
うちの家族、みんな同じ胃腸風邪にやられてしまったようです。
久々に吐きましたね;;
シンシンさんも気を付けてくださいね~
アバター
2018/12/14 15:38
こんにちは♪今日は双子座流星群がピークです、ぜひ夜空を見上げてみてくださいね☆.*
アバター
2018/12/14 15:04
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)
雪が積もったので後で雪かきしなくちゃです(>_<)
アバター
2018/12/14 15:03
素敵な思い出残る華金になりますようにo(^o^)o
アバター
2018/12/14 14:45
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/14 14:40
こんにちは♪年末年始の予定はバッチリですか〜?^^
アバター
2018/12/14 14:39
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

コーラリボンボトルのリボン出来たけどリボン直してたら千切れたw
アバター
2018/12/14 13:57
メリークリスマス!
ひと足早かったかwww
アバター
2018/12/14 13:16
「シンシンさん、足の指6本説」www
アバター
2018/12/14 13:10
✿こんにちは✿今日は晴れましたが北風が強くて寒いです。
アバター
2018/12/14 12:57
こんいちわ^^ピエロコーデ癒されてます。すごくお気にいりです
アバター
2018/12/14 12:35
こんにちは♫ 
今日は晴れても北風が吹いて寒いです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2018/12/14 12:03
こんにちは。
夕方出かけないといけないので、
雪じゃなくて、雨で、ほっとしてます
アバター
2018/12/14 11:51
こんにちは♪
冷え込んだ朝のゴミ出しは気が重いです。おまけにお寝坊しちゃったしww
アバター
2018/12/14 11:26
ご訪問ありがとうございます。
クリスマスまでバタバタしてます。
アバター
2018/12/14 10:19
訪問ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2018/12/14 09:14
おはよう~寒いね((+_+))暖かくしてね。今年も終わる早いね
アバター
2018/12/14 09:08
昨夜はてんぷら専門店に行って、揚げたててんぷらを堪能してきました。
美味しかった~ヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/14 09:05
おはようございます。
冬は鍋ですね。どんな鍋がお好きですか?
私はシンプルな寄せ鍋です。 
アバター
2018/12/14 08:51
おはようございます。

赤穂浪士討ち入りの日…
と聞くと師走だなぁと思う(*'▽')
天気も冬らしくなった!
アバター
2018/12/14 08:50
おはようございます。
寒いけれど陽射したっぷりでそれだけでほっとします。
アバター
2018/12/14 08:08
今朝は強風と雨?でお散歩を中止しました( ´∀`;)おはよぅございます。
アバター
2018/12/14 07:26
流星群、見たかったのですが、どっちを見ても雲ばかり…残念…orz
アバター
2018/12/14 07:06
おはようございます
アバター
2018/12/14 06:22
おはようございます^^
ふたご座流星群は10分や15分では観られませんでした~
今夜はどうかな~観っれるといいんですが( ^ω^)・・・
アバター
2018/12/14 06:19
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/14 05:24
おはようございます。

脚のリハビリ体操終えて、これから寝ます!
アバター
2018/12/14 01:18
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/14 01:09
こんばんは。今夜は訪問が遅くなりました。
アバター
2018/12/14 00:39
こんばんは^^
寒いわ^^;インフルも流行り始めたらしいし^^;うつらないように手洗いうがいは必須よ~
アバター
2018/12/14 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「HOWEVER」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/14 00:33
こんばんは♪週末は厳しい寒さとの予報ですので気をつけましょうね!
アバター
2018/12/14 00:26
シンシンさん、こんばんは♪
今年はなんだか年末って感じがしないです。
なぜだろう?(^▽^;)
アバター
2018/12/14 00:17
深夜にステプ♪明日は忙しいので、深夜巡回しております…眠い(’’*
アバター
2018/12/14 00:03
こんばんは(*^_^*)

今夜は湯豆腐の予定でしたが、鯛の頭150円だったので、入れてみた❤美味しい❤
アバター
2018/12/13 23:56
こんばんは♪年末って感じがしないけど、X'masケーキはシッカリ予約しました( ≧∀≦)
アバター
2018/12/13 23:48
こんばんは☆
今夜もとっても寒いですね・・・
晩ご飯は、餃子鍋を食べましたw
あったまる^^
アバター
2018/12/13 23:45
来週の黒ガチャ散財が怖いです(>_<;) 
4択・キラキラ・タウンイベ、お忘れなく☆
アバター
2018/12/13 23:41
こんばんわ♪
忙しい12月にアイサイト搭載に惹かれ、車の買換え、検討中ですw
お水どうぞ❤
アバター
2018/12/13 23:29
こんばんは。おやすみなさいませ☆彡(^^)/
アバター
2018/12/13 23:11
こんばんはP(q◕‿◕✿) 久し振りに昼間は風も無く暖かい日でした
アバター
2018/12/13 23:08
コンチャ♪
最近毎日バタバタしてて気がつけばまた一週間経ちました。さすが師走だな( ;∀;)
良い週末を過ごしてください★
アバター
2018/12/13 22:57
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れさまです^^

昨日の雪はとても重かったです(-_-;)

明日は大雪になりそうです(・_・;)
アバター
2018/12/13 22:55
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
眠たいので少しだけ駆け足です。おやすみなさい~ZZZ
アバター
2018/12/13 22:53
こんばんは~。書いているネット小説が700位からいきなり99位に。このままいって賞をとりたいです
アバター
2018/12/13 22:32
今晩は^^
今年もあと半月。
手帳もですが 私は家計簿を買わなくては。
今年はまだ買っていませんでした。
アバター
2018/12/13 22:23
こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です^^
アバター
2018/12/13 22:21
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/12/13 22:12
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/12/13 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は久しぶりにいい天気でした
でも やっぱ 夜になったら冷える~
シンシンさん風邪に気を付けてくださいね(#^.^#)
アバター
2018/12/13 21:53
こんばんは♪

今日は曇り空の一日、室内干しの洗濯物も中々乾きません。カラっと晴れてほしいです^^
アバター
2018/12/13 21:51
今夜は大好きな~「おでん」を食べすぎてしまいましたw

ステプP
アバター
2018/12/13 21:19
こんばんは。
今日は、美容室の日なんですか。髪切りたいから、切りに行けば良かったなあ。
アバター
2018/12/13 21:10
こんばんは~急ぎでの訪問失礼します^^ノ
アバター
2018/12/13 21:06
明日は特にハードな練習になりそうなので早めに就寝します^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/13 21:05
毛虫は4000の筋肉を持っている。一方で人間は600ほどである♪
アバター
2018/12/13 21:02
こんばんは。
今日は寒さがちょっとマシかな~って思ってたけど日が暮れるとヤッパ寒いです。
アバター
2018/12/13 20:39
こんばんは。青ガチャは目玉無しの最後スカートで終了しました。
明日から寂しくなるわ。
アバター
2018/12/13 20:25
♪ヾ(^∇^)こんばんは~寒さ増してきたね!風邪ひかないようにね!
アバター
2018/12/13 20:15
こんばにゃ☆彡

 あのね あのね

お利口さんしてたら サンタさん来てくれるよね

 待ってよ~っと

優しい イケメンの サンタさん

 待ってるよん うふふ(^_-)
アバター
2018/12/13 19:28
こんばんは~♪ 
明日早起きなのでダッシュで失礼~ =3 =3
アバター
2018/12/13 19:22
こんばんは~解熱して回復しています^^ご心配かけましたm(__)m
アバター
2018/12/13 19:13
こんばんは♪
ノートPCを外部モニターに繋いで再起動しないと画面が真っ暗状態。
起動はするけど面倒臭いw
アバター
2018/12/13 18:27
こんばんは。コーデでは冬の森に佇んでいますが、リアルでは寒くて絶対できないだろうなと思います。
アバター
2018/12/13 17:40
こんにちは^^まだ年末まで余裕があると思っていたのに、急に慌ただしくなってしまいました~(+o+)
アバター
2018/12/13 17:36
シンシンさん、こんばんは(*´▽`*)
あらら、同曜日お仕事なのですね。
頑張ってください!
アバター
2018/12/13 17:24
こんばんわ^^今夜のメニュー考えるだけでも頭痛くなるw
アバター
2018/12/13 16:44
シンシンさん。体のことを気遣って下さりありがとうございます(*^_^*)

シンシンさんもくれぐれも風邪を引かないようにお気をつけてね!

アバター
2018/12/13 16:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日は、「正月事始め」の日、でも何も新年に向けての準備をしてませんw今日もお疲れ様です(*^_^*)
大掃除を少しずつでもしていかないと大変ww

私も今の紅白って知らない歌手やグループがあってよく分かりませんw

土曜日が臨時出社なんですね!お疲れさまです(*^_^*)
アバター
2018/12/13 16:27
こんにちは。
寒いですね。明日は雪・・・にならないといいけど・・。
アバター
2018/12/13 16:15
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
今日も 冷え込み 厳しいです! ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/13 15:46
ご馳走さま♪ちゃっぷいちゃっぷい(><)聞いたことガある言葉だなぁ?(@@)
アバター
2018/12/13 15:40
青ガチャ、15時までだったのですね。最後にと思ったのに、引きそびれてしまいました。
アバター
2018/12/13 15:12
シンシンさんこんにちは♬
1時間ウォーキングしてきました暖かいので汗かいちゃいました~こんな日は珍しいです

歌のプレゼント穏やかなのリクエストですね~では!
♪き~よ~し~ に~しか~わ~(^^♪
アバター
2018/12/13 15:11
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 風が冷たいからと厚着で出かけたら逆に汗かいちゃいました
アバター
2018/12/13 15:00
こんにちは( ☉ω☉)
晴れてとっても良い天気ですが、外は氷点下と冷え込んでいます(>_<)
アバター
2018/12/13 14:58
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2018/12/13 14:30
こんにちは♪お庭キレイですね〜^^大好き〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.