Nicotto Town



お好み幕の内

ニコットおみくじ(2018-12-14の運勢)

おみくじ


はい しっかり食べます。

昨日で0.6kg痩せました。

かき揚げ蕎麦とアーモンドチョコw納豆。

今日は米もあるし太るだろうな~

相変わらず腰が痛くて寝た切りだし

運動しないから痛いのかなあ?

でも歩くと悪化してたし。

アバター
2018/12/14 23:12
おお?いいの?なんか効いてきた気がするー
アバター
2018/12/14 21:03
アーモンドチョコって、身体にめっちゃいいらしいでw
アバター
2018/12/14 19:17
これから寝る~、今日はなんだかねむいの~
早寝しすぎると深夜に起きそうだけど・・・
アバター
2018/12/14 19:07
はっぴー♪
 起きたかな?w 寝てたら 夢の続きへーどぞーw

 昨晩は 間違って マウスの別なボタンを 押しちゃって
  戻されちゃった(;´∀`)w
アバター
2018/12/14 12:28
海月さん お昼まで寝るのいいじゃない♪
アバター
2018/12/14 12:28
ゆっきさん 運動きらいなのよねえ~
アバター
2018/12/14 11:07
おはようさんございます!

昨日、頑張りすぎて、お昼まで、寝てました!!!

こういう日も必要かな???
アバター
2018/12/14 07:44
運動はした方がいいらしいけど、
悪化するほど動くのはよくないよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.