Nicotto Town



うさぎ倶楽部撮影会

画像

うさぎ倶楽部では本日が今年最後のカフェとなりました~。
いつものように、タウンで撮影会。

本当は、中央の巨大クリスマスツリーの前、と思っていたのですが、
なんということでしょう!
ツリーがでかすぎて入らないよ……。

という事で、左側に並んで撮影する事にしました~。
この方がまだツリーが見えるんですよ。

メリー・クリスマス!
うさぎ倶楽部のみなさん。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

アバター
2018/12/14 14:53
>桜香さん
うまく並べましたね~。
楽しい写真になりました~!
アバター
2018/12/14 14:52
>はるちゃん
良い感じの写真になりましたね~。
うさぎ倶楽部はとても居心地が良くて、楽しいです。
アバター
2018/12/14 14:40
こちらこそ、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
良い感じにみんなで並べて良かったです。
アバター
2018/12/14 14:34
翔さん写真アップしてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

良く撮れてるね⌒(=◕ x ◕=)⌒ 

こちらこそ今年1年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.