Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月15日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月14日♪

いちにいいちさんで今年も過ぎて行くねww意味不明!!

あらぁ~師走も14日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)


明日 12月15日の記念日・年中行事
•年賀郵便特別扱い開始日
•観光バス記念日
•ザメンホフの日
•大洗濯の日
•オコパー・タコパーの日
•同窓会の日

15日はす少ないですね♪
やっぱ何だか分からないのもあるね(@@)

しんしんが特にする事は無いけど、

強いてあげれば
は 年末近くにお風呂の下回りを 

パネルをはずして綺麗にするのと

小さい冷蔵庫の霜取りをしなくっちゃww

大晦日は何時も実家で、隣のお寺の除夜の鐘を聞いたけど、

実家はもう無いから家でTVでも観ようかな?ww

でも、今の紅白歌合戦って知らない歌手やグループがあって

よく分かりましぇ~~~んww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週は寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

しんしんは15日土曜臨時出社しますww(

そして17日月曜は研修会です。嫌だなぁww(><)

                           にこしん☆

アバター
2018/12/15 22:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/12/15 22:27
こんばんは(*'ω'*)
ネムネムで、目を開けてるのに必死です。。。
今日は早めに寝よう…
アバター
2018/12/15 22:26
こんばんは♪昨日は曇り空でふたご座流星群みられませんでした..来年に期待です☆ミ
アバター
2018/12/15 22:25
これからの時期は~重要な要件がない限り外出したくないですねぇ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/12/15 22:09
こんばんは^^
無事今年すべての飲み会が終わり、お腹が死にました。
食欲ゼロですw
アバター
2018/12/15 22:08
こんばんは♪

今日は冷たい北風も弱まり、冬晴れの一日でした。

明日は最低気温が1℃になるとか、寒そう^^
アバター
2018/12/15 21:57
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/15 21:53
今日の試合は2勝でした^^勝ってしまったので明日も試合^^
明日は勝っても負けても終了です^^
アバター
2018/12/15 21:51
こんばんは✿寒ぃのであったかく過ごしてねん❤よぃ週末を~ネン✿(*´ᗨ `*)
アバター
2018/12/15 21:49
こんばんわ♪
手が冷たくなるのでマウスパッド代わりに
爬虫類用のパネルヒーター使ってます♪
あったかいよ(*´∇`*)
アバター
2018/12/15 21:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日も雪かと思ったけど、まだ降らないみたいです♪(^_^;)
アバター
2018/12/15 21:39
(*^_^*)こんばんわぁ~。もう当たったように使い道を考える宝くじ。当たるわけないと思っていてもね。

(y^ω^y)
アバター
2018/12/15 21:34
うちのエレベーターには討ち入りの日って出てました
寒くなって今季初のホッカイロが登場しました( *´艸`) ウププ
アバター
2018/12/15 21:30
こんばんは~♪ 
寒くて廊下に出るのがイヤ…(←毎年同じこと言っているw)

休日出勤&研修会頑張って下さいね~^^;
お疲れ様です
アバター
2018/12/15 21:13
シンシンさん、こんばんは♪
今日は掃除をしまくりました~結構頑張ったよ~w
これで年末は少しは楽できそうです♪
明日は年賀状に取り掛かる予定ですw
アバター
2018/12/15 21:06
こんばんは(*^_^*)原宿のクリスマスの音楽+朗読会❤行き帰りは寒かったけど、楽しかった~❤
アバター
2018/12/15 20:58
昆虫を食べると、カブトムシはリンゴ、スズメバチは松の実、ミミズは焼きベーコンのような味がする♪
アバター
2018/12/15 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シンシンさんお忙しいですね
身体に気を付けてp(´∇`)q ファイトォ~♪です
アバター
2018/12/15 20:49
こんばんは。
添加物の入ってないおやつなどを探し回っていますが、食べすぎたら意味がないですね。
アバター
2018/12/15 20:14
こんばんは。土日は仕事? お疲れ様です。
明日日曜は今年一番の底気温らしいです。暖かくしてお休み下さい。
アバター
2018/12/15 20:09
やっとできてきた眼鏡、まだ慣れなくて・・・
アバター
2018/12/15 19:34
♪ヾ(^∇^)こんばんは~ニコニコ♪今日もお元気にね!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/12/15 18:57
こんばんは~

今日はいい事ありました。
夕飯主人が買ってきたピザ食べました。
美味しかったです(^^♪
アバター
2018/12/15 18:34
こんばんは。年賀状ですが、まだ全く手を付けていません。25日くらいまでには仕上げたいと思っています。
アバター
2018/12/15 18:13
こんばんは^^
土曜出勤お疲れ様でした✿
私は自治会の地区委員会に行って来ます。
先月もサボったので今日は行かなければ^^;

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2018/12/15 18:03
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

12月も半ばとなり、大掃除や年賀状等々
気ばかり焦る毎日です、1日が36時間あればいいのに~~

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/15 17:49
こんばんは^^♪ 
何時もありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい。(*'▽')
アバター
2018/12/15 17:43
こんばんはー☆テニス、お掃除のいつもの土曜日!
これからタコパの予定なのですが・・・
アバター
2018/12/15 16:47
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/12/15 16:02
今日は天気になったので、ちょっと早いかな?と思いつつ
ベランダと窓・網戸の大掃除しました(#^.^#)
アバター
2018/12/15 15:26
こんにちは。
今週はほとんど来られなくてごめんなさい。
それでも訪問してくれて感謝です。ではよい週末を。
アバター
2018/12/15 15:20
こんにちわ^^ぽかぽか陽気で眠くなるわ。今夜は親子丼です
アバター
2018/12/15 15:12
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
何年かぶりにイチゴ大福買って来ました。これから食べます^^
アバター
2018/12/15 15:07
こんにちは。
土曜出勤お疲れ様です。
12月も半分が過ぎましたね。
年賀状受付開始のニュースに焦ります。
アバター
2018/12/15 14:59
こちらこそいつもありがとうございます
アバター
2018/12/15 14:58
こんにちは~今年最高の寒さ更新中ですね(;^ω^)
アバター
2018/12/15 14:50
今週は有難うございました
ステプお届けします
TVでもう初詣のCMいくでしょう(@@;
研修お疲れ様です
アバター
2018/12/15 14:30
こんにちは。
土曜日出社お疲れ様です。
お仕事頑張ってくださいね~

風邪をひかないようにです~
アバター
2018/12/15 14:26
勉強する事が無くなったらパズルゲームばっかしちゃうんだけど・・目がやばい!!

研修会ガンバです~!!
アバター
2018/12/15 14:11
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
本日は 多忙です!
アバター
2018/12/15 13:36
こんにちは、冬晴れで寒いです。
お昼は、スーパーの鉄火巻きと壬生菜お浸しでした。
アバター
2018/12/15 13:21
こんにちは^^
只今仕事中です・・><
今日は忘年会なので~いっぱい飲んでやる~^^
アバター
2018/12/15 12:23
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
楽しい週末になりますように(^_^)
アバター
2018/12/15 11:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/15 11:27
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

風が凄くて原付で走っていると目にゴミが入って痛い。><
アバター
2018/12/15 10:39
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/15 10:12
シンシンさん。こんにちは♪

夜中に寒さで目覚めて毛布を出しました。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*) 
今日は臨時出社お疲れさまですm(_ _)m

雪の妖精シンさん。可愛いです(^_-)-☆  
アバター
2018/12/15 09:17
おはようございます。
寒くて買い物行くの億劫です。
でも行かなきゃ食料が!
午前のうちに行こうと思います。
アバター
2018/12/15 08:19
おはようございます。

12月もあっという間に半分が過ぎた☆
お正月への準備は何も出来てない('◇')ゞ
アバター
2018/12/15 07:35
Aloha(。◜◡‾)੭☆ふるさと納税の偽サイトがあるとか~年末は詐欺に気を付けなくっちゃだわ~
アバター
2018/12/15 07:34
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉ 今朝は早起きです。いい週末になりますように♪
アバター
2018/12/15 06:36
お星様がまだまだキレイな朝?でしたwおはよぅございます☆風が冷たかったーーっ。:(´◦ω◦`):
アバター
2018/12/15 06:26
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/15 05:29
おはようございます^^
昨夜寒空の下で頑張って90分立っていました
頑張った甲斐あって3個だけ流れ星を観る事が出来ました~^^V
アバター
2018/12/15 01:48
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/15 01:17
忙しいのですね。

インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2018/12/15 00:59
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/12/15 00:59
こんばんは^^
アニメ「バナナフィッシュ」の展開が辛すぎて昨日は仕事に支障をきたすとこでした^^;(笑
アバター
2018/12/15 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はお勧めいただいた曲を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/12/15 00:32
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/12/15 00:06
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/12/14 23:59
年末年始、お忙しでしょうけれど、体調お気を付けて☆
4択キラキラタウンイベお忘れなく♪
アバター
2018/12/14 23:56
こんばんは。寒さと雲で流星は諦めました・・残念・・
アバター
2018/12/14 23:36
シンシンさん、こんばんは♪
今日はこちら、最高気温が4℃でした…
夕方から雪も降ってきました。寒すぎです(>_<)
アバター
2018/12/14 23:13
こんばんは✿(✪‿✪)✿一日良く晴れたけれど風が冷たい一日でした
アバター
2018/12/14 23:01
こんばんは^^
アバター
2018/12/14 22:50
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もお疲れ様でした^^
アバター
2018/12/14 22:45
こんばんわ♪
地元の人の案内で赤穂義士祭を観てきました(⌒∇⌒)
迫力のある殺陣や高橋英樹さんもみちゃった(*´艸`*)
今週は出歩いたので土日はゆっくりしたいと思っています
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2018/12/14 22:45
ようやく週末だから 週明け研修会ですね 睡魔との闘いかしら?
その前に土曜出社だ>< 友人とのメールでしりましたが 関東のほうが
寒さが厳しいようですね。 あたたかい恰好で会社行ってくださいね
私は25日に向けてお尻に火がついています>< 
きっと駆け足でその日は過ぎ去るんでしょうが 
あわただしく年末がやってきそうですね 私もなるべくのんびり過ごしたいとは
思いますが シンちゃんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね

アバター
2018/12/14 22:38
こんばんは。
今日は娘が棚に置いてあった瞬間接着剤を
猫が落としそれを犬が踏み付けて大変な事に(涙)
アバター
2018/12/14 22:28
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/12/14 22:12
シンさん、訪問ありがとう。
寒くなってきたので、体調管理しっかりしましょう^^ね!
アバター
2018/12/14 22:02
良い週末を(^^)/
アバター
2018/12/14 21:55
明日の試合は午後からなので少し寝坊が出来そうです^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/14 21:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今夜 今冬初めての白鳥の鳴き声を聞きました~
飛来したのです^^
アバター
2018/12/14 21:41
こんばんは♪仕事がキツキツなのでダッシュ訪問です。よい週末を~(^^)
アバター
2018/12/14 21:36
こんばんは★やっと週末ですね^^
今週は何かと忙しかったので明日はゆっくりしたいと思います(≧▽≦)
アバター
2018/12/14 21:36
シンシンさんこんばんわ~^^

昨日は忘年会でした~♪

アバター
2018/12/14 21:21
こんばんわ
アバター
2018/12/14 21:21
こんばんは♪

今日は久々の良い天気、溜まった洗濯物も片付きました。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/12/14 21:16
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/14 21:08
こんばんは(*^_^*)

昨晩の鍋の残りに、饂飩を入れていただきました❤
しあわせ~❤
アバター
2018/12/14 20:55
こんばんは♪
久しぶりにリンゴジャムを作りました(^^♪
美味しくできたけれどパンを食べ過ぎそう~ww
アバター
2018/12/14 20:48
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ 今日は冷たい風で寒かった~
アバター
2018/12/14 20:38
こんばんは。寒いです~。山を見ると雪化粧・・明日は通訳研修です。
アバター
2018/12/14 20:36
こんばんは。
寒い週末になりそうですね。今日はダウンを着て出かけました。風邪などひきませんように
アバター
2018/12/14 20:30
こんばんは。北風が冷たくて気温より低く感じた。
首はマフラーできっちりガードで帰りました。

自分の年賀状の背景を拾おうとしたらDVDドライブ不調って。
もう~明日改めて始めるわ。
アバター
2018/12/14 20:29
こんばんは~♪ 
今日は病院のハシゴ…両方共2時間待ちバタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2018/12/14 20:24
今晩は。
土曜は臨時出勤ですか、お疲れ様です。
私は年賀状用に愛猫’sに被り物を着せ写真撮影していたんですが・・・嫌がりまくりの顔がぶちゃいく過ぎてどうしましょう。これ使う??(^^;
アバター
2018/12/14 20:23
こんばんは~相変わらずの寒さですね。
暖かい言葉かけ嬉しいです^^
アバター
2018/12/14 20:16
こんばんは~冬本番、今回の雪で一面銀世界に、
寒いですね!風邪を引かないように過ごしましょうね。

土曜日、出勤、月曜日研修会お疲れさまです。

頑張って下さい。
アバター
2018/12/14 19:14
こんばんは♥師走に来て問題だらけです。楽しい週末をお過ごしください。
14日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
マジで、クリスマス、お正月が迎えられないかもしれない緊迫感です。
アバター
2018/12/14 18:55
ここ何日か、主人の送り迎えを、夜遅くと早朝にしていたので、眠くて堪りません。素敵な週末ですように
アバター
2018/12/14 18:35
こんばんは^^*

久々に口唇ヘルペスが再発。
どうして年末になるとこうなるんだろう…。
アバター
2018/12/14 17:18
こんばんは。久々に青空を垣間見ることのできた一日でした。すっきり晴れ渡った空が恋しいです。
アバター
2018/12/14 16:49
風邪に注意して今年の冬も乗り切りましょうね^^
アバター
2018/12/14 16:34
シンシンさん。コメありがとうございます(*^_^*)

シンシンさんは関西におられたから梅田は懐かしいでしょうね♪
街はクリスマスモード一色で気分が盛り上がりましたよw
シンシンさん。素敵な華金をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/12/14 16:34
こんばんは。

今日は70円得をしたので、うれしい私です。

アバター
2018/12/14 16:21
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/12/14 16:16
シンシンさん。こんにちは♪

午前中、歯のメンテの為、大阪の梅田まで行ってきました。今日もお疲れさまです(*^_^*)   
歯のそうじをして頂いてスッキリしました♪

明日は臨時出社お疲れさまですm(_ _)m
月曜日の研修会頑張ってくださいね!ファイト!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.