Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


福島安全PR漫画


福島安全をPRした漫画が出ました。


原発汚染の悪いイメージをぬぐい去る為に出版されたそうです。

それにしてもこういう漫画出さないと差別が減らないのは

嘆かわしい事です。

一番悪いのはやはり美味しんぼの山岡士郎の福島行った後

鼻血出した場面でしょう。

以前美味しんぼは虐め問題を指摘しそれは良かったのですがあれは

駄目ですねあれは素人考えで有りああいうのは卑怯と批判

又美味しんぼって漫画は韓国の味方する事が多く

明治、昭和天皇の韓国に対する事を批判する場面も

福島の話に戻りますけど

相変わらず政治家やTwitter等で不適切は言葉が多い

もう直ぐ8年経ちますが

いい加減こういう情けない行為は

辞めて頂きたい物です。

アバター
2018/12/18 14:37
ゐんどかりーさん住んでいた所が危険区域内では?そうなりますと数百年以上は住めませんからね。
妖刀さんやはりそう思いますか確かタチの悪い刑事に違法な取り調べして山岡士郎が怒った場面有りましたけど韓国人も韓国人そして日清戦争の時も日本叩く場面も有って韓国人を強制労働させた事教科書に載せろ。
でも一番は何かは忘れましたけど福沢諭吉、昭和天皇を愚弄した事ですね。
アバター
2018/12/16 19:53
原作者の雁屋哲が反日極左思想の権化だった模様。
漫画の中にも極左発言が散見される、とは言え主人公の山岡が新聞社の人間だから極左的内容になっても違和感は少なかったわけだけど。
アバター
2018/12/16 16:18
近所に福島から避難して来て定住した一家がいます。
もう地元には帰らないのかな。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.