Nicotto Town



鶏団子鍋と赤飯のおにぎり

ニコットおみくじ(2018-12-18の運勢)

おみくじ


昨日あれだけ暴食したのに増減なしでした。

15時までに食べ終わったからかな?

ラッキー。

でも、私の誕生日を覚えててくれなくて彼と喧嘩になっちゃいました。

通話も「しゃべることないでしょ!あいそつかしたわ!」で終わり。

ラインもブロックされています。

あたしが他の女性には誕生日プレゼント手編みであげるのにと
過去のことをついてきたから
しつこいと思ったらしいです。

あたしはまだなにももらってないのでやきもちやいてるのです。

女のやきもちを軽くかわせないようじゃまだまだですね~

アバター
2018/12/19 01:02
仲直りしたー、というか、いつもの朝だった。
アバター
2018/12/19 00:50
まあ、怒りなさんな。
ブロックとはね。、

年越しもあるから仲直りしなよ。
アバター
2018/12/18 11:25
ゆっきさん 鶏団子これから食べます~
アバター
2018/12/18 11:24
海月さん 6時でも暗いね~
アバター
2018/12/18 06:10
また鷄団子食べたくなってきたw
アバター
2018/12/18 06:03
俺も、今日は、大吉!www


6:00でも、暗いね!冬だなー!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.