Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月18日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月18日♪

いちにいいちさんで今年も過ぎて行くねww意味不明!!

あらぁ~師走も18日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)

今日 12月18日の記念日・年中行事
•国際移民デー
•国連加盟記念日
•東京駅完成記念日

•ナボナの日
• 防犯の日

18日は少ないですね♪

しんしんが特にする事は無いけど、

強いてあげれば
は 年末近くにお風呂の下回りを 

パネルをはずして綺麗にするのと

小さい冷蔵庫の霜取りをしなくっちゃww

大晦日は何時も実家で、隣のお寺の除夜の鐘を聞いたけど、

実家はもう無いから家でTVでも観ようかな?ww

でも、今の紅白歌合戦って知らない歌手やグループがあって

よく分かりましぇ~~~んww

17日は毎年恒例の外部講師がいらしての研修会他

色々ありました。眠かったけど無事に終了なりww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週も寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

                          にこしん☆

 

アバター
2018/12/19 08:13
おはようございます。

週末お掃除、頑張りすぎた??あちこち痛いわ(^^;)
今日は歯医者さんに(*^^)
アバター
2018/12/19 08:09
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

サンタはるちゃんがXmasケーキお届けします...♪*゚
アバター
2018/12/19 07:23
おはようステプ♪年末はのんびりはしてられませんね。無駄に忙しいです><
アバター
2018/12/19 07:09
おはようございます^^*
気温が高めな今週中に窓拭きだけでも終わらせたい@大掃除
アバター
2018/12/19 06:46
おはようございます^^STP&お水お届けに参りました♪♫あ~、宝くじ買いに行かなきゃ(≧◇≦)
アバター
2018/12/19 06:16
おはようごさいます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/19 05:57
おはようございます^^
ハッピーウィークになるといいですね~
今年もあと少し、頑張っていきましょう!!
アバター
2018/12/19 03:53
1時30分に目が覚め、寝ようと頑張ったけど寝れそうになく(¯―¯٥)明日のお仕事、大丈夫かなー。
アバター
2018/12/19 01:52
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/12/19 01:52
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

Xmasまでに1週間無いですね

お正月もすぐだと思うと
なんだか焦っちゃいます^^;
アバター
2018/12/19 01:36
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/19 01:00
こんばんは^^
ついに職場でインフル発生~^^;毎年のことながらこの時期はひやひやするわ^^;(汗)
アバター
2018/12/19 00:54
こんばんは。今週は寒さが少しマシになるそうだけどやっぱり寒いです。
アバター
2018/12/19 00:52
こんばんは。

映画ボヘミアンラプソディの、応援上映という、
ペンライト、声援等OKに行って来たのです。
東京では大好評らしい。ですが・・・

ライヴ感覚で見たくて、最前列の真ん中をじんどった私、
周りには誰もおらず、
後ろ15列は空いたまま。
まぁ、上の方が見易いか・・・
と思ってたけど、

ノリノリだったの、
私だけでしたw

札幌の人は、人見知りでシャイ。
でも、これは悲しい><
アバター
2018/12/19 00:44
こんばんは♪
今年も残り少なくなりましたね。
寒かったり冷たかったり、ちょっと暖かかったり(?)、
寒暖差が激しくなり気味ですので、
体調にお気をつけてお過ごし下さい^^
アバター
2018/12/19 00:22
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょう♬☆

気持ちだけ忙しくて・・・頭が回りません(๑′-﹏-๑)シュン

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/12/19 00:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「DEPARTURES」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/19 00:21
こんばんは♥
今夜も冷えますね、シンシンさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
おやすみなさい♥訪問ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2018/12/19 00:14
こんばんは^^
ステプお届けします^^
年賀状が完成したのでホッとしています♪
アバター
2018/12/19 00:07
こんばんは。すてぷのお届けです!♪((( 'ω' )))♪
アバター
2018/12/19 00:02
こんばんは♪
シンシンさんもハッピーウイークでありますように☆彡
アバター
2018/12/18 23:55
お忙しい中、来島ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2018/12/18 23:52
こんばんは♪日曜の鎌倉ハイクで足は痛いけどがんばります。今週も宜しくね!
アバター
2018/12/18 23:38
ʕ•ܫ•ʔこんばんわʕ•ܫ•ʔ
お忙しいようですが、元気に1週間乗り切ってくださいね^^
アバター
2018/12/18 23:33
こんばんは(∗∂ο∂∗) 一日晴れの予報が黒く厚い雲に覆われる時間が多かった一日でした
アバター
2018/12/18 23:16
こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です^^
アバター
2018/12/18 22:59
こんばんは♪q(^-^*q)♪庭のサザンカが咲き誇っています^ ^

シンシンさんもハッピーウィークになりますように☆彡
アバター
2018/12/18 22:58
こんばんは♪
ステキとお水をどう~ぞ(*^^*)
アバター
2018/12/18 22:57
こんばんは ありがとうございます(^^)/
アバター
2018/12/18 22:52
こんばんわ

週末までは良いお天気そうですね^0^
冬場の雨は、いやですね^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/18 22:49
こんばんはでぃーす^^
昨日からの雪は、今日も降り続け明日も雪降りのようです(´;ω;`)
アバター
2018/12/18 22:46
こんばんは。
今日は歯医者さんに健診に行って来ました。
虫歯がなくて一安心です。次はまた3ヶ月後かな。
アバター
2018/12/18 22:42
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪有難う
アバター
2018/12/18 22:33
今日も一日がとにかく無事に終わった~って感じで日々が終わっていく~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/12/18 22:30
こんばんは♪
人っぽい大根を貰ったのでつい顔を書いてみたら
切る時の罪悪感が半端ないです(^_^;)
アバター
2018/12/18 22:15
ペンちゃん(笑)のシンシンさん、こんばんは☆

週末は一日だけのお休みだったのですね。
家もお葬式があり、一日だけになりました。

週休二日に慣れると疲れが取れないで一週間が始まっちゃうような
感じもしますね……。

風邪引かないように気を付けましょうね^^

良い一週間になりますように♪

P.S.お優しいお見舞いの言葉もありがとうございました。
アバター
2018/12/18 21:58
22日の冬至用に、柚子を買ってきました。
これでしっかり、温まりたいと思っていますヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/18 21:49
こんばんは♪(^O^)/
12月に入ったと思ったら、もう今年も2週間切っちゃいましたね。。。
ほんと日にちが過ぎるのはや~い!!

ところで、シンシンさん、ツリー栽培してるのかな~?
アバター
2018/12/18 21:43
こんばんは。寒さが少しだけゆるみました。一駅歩きました。気持ち良くウォーキングできました。
アバター
2018/12/18 21:42
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバン!中国製ソフトウェアの98%が海賊版である♪
アバター
2018/12/18 21:40
こんばんは~♪ 
今日はちょっと暖かかったです❤
寒くても暖かくても眠いのに変わりは無いけど~(^▽^)
アバター
2018/12/18 21:36
こんばんは^^
だいぶ街がキラキラしてきました☆
クリスマスに辿り着けば今年終わったようなもんです
アバター
2018/12/18 21:33
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/18 21:30
ルンルン気分でおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/18 21:29
こんばんは~♪今日は歯医者の日でした。あの音にはやっぱりなれません^^;w
アバター
2018/12/18 21:21
こんばんは^^今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2018/12/18 21:17
こんばんは。今夜は久々にすき焼きにしました。
アバター
2018/12/18 21:17
こんばんは(*^_^*)

夕食は沖縄物産展の「ジョニーのからあげ」❤
あおさ、がまぶしてあっておいしい❤
アバター
2018/12/18 21:17
こんばんは。今週末は3連休、その後4日で年末年始休暇に。
仕事スパートかけねば終わらない。
アバター
2018/12/18 21:01
(*゚∀)こんばんは☆

Xmasも近くなってきましたね。
今年は寒い?暖かい?
予想がつかない最近の気象状況です。
アバター
2018/12/18 20:48
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、降ると思っていた雪はまだ降らないです(^_^;)
でも、その割には寒いです^^;

イベントのクリスマスのハウスが欲しいのに、ツリーが中々メガらないですね~(・_・;)
アバター
2018/12/18 20:40
こんばんは。おかげさまで、ロビンさんの食欲も元どおりになりました。今から仕事します!!
アバター
2018/12/18 20:40
今晩は。
今日年賀状をポストに投函してきました。余裕を持って投函出来たのは久しぶりです(^^
アバター
2018/12/18 20:38
シンシンさん、こんばんは♪
昨日と今日は残業して年賀状を印刷しながら
溜まった仕事をかたずけてました~
年末はゆっくり休みたいんで今は頑張るのwww
アバター
2018/12/18 20:35
夕べ眠るのが遅かったので、夕食を食べてお腹が一杯になった今、睡魔に襲われています。寝落ちするかも・・
アバター
2018/12/18 20:32
こんにちは。
いつもありがとございます~
今週乗り切ればクリスマス&年末が待ってます!
寒いけど頑張ろう(*^^*)
アバター
2018/12/18 20:31
こんばんは
昼間ポカポカ陽気だと思ったら 3時過ぎにお空が暗っぽく…
やはり寒い1日となりました(・・;)
アバター
2018/12/18 20:22
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

うちのにゃんこがクシャミ連発の鼻水グスグスになってしまい
病院で抗生剤を出してもらいました。
早く治るといいな~~
アバター
2018/12/18 20:22
慌ただしい年末ですが、くれぐれも無理なさらず
ご自愛くださいねッ(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2018/12/18 20:20
こんばんは

1月のプレゼンの資料作りがまだ終わりません。
なんかもう年末まで終わる気配がないので
ちょっと焦っています。
アバター
2018/12/18 20:13
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
残り2週間ほど…今週も良い1週間になりますように。
アバター
2018/12/18 20:05
こんばんは。
猫を飼っていらっしゃるのですね^^
たくさん食べて、健康に育つといいですね。
アバター
2018/12/18 20:00
シンシンさん、こんばんは♪
お庭、すっかりクリスマスですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/18 19:51
こんばんは(^^♪
クリスマスや正月の食品で冷凍庫がいっぱいで困っちゃう。
注文した時は冷凍庫の事まで考えなかったわ^ ^;
アバター
2018/12/18 19:22
こんばんは。そうですよね、
あと1週間でクリスマスですよね。
早いなぁ^^
アバター
2018/12/18 19:21
こんばんは。
DVD-ROM付の年賀状素材集を購入済みなのですが未だ手つかず・・・そろそろヤバいw
アバター
2018/12/18 19:04
こんばんは。
今週も宜しくお願いします♪

毎年ながら大掃除めんどくさいなぁ~^^;
いいなぁ~ワン子やニャン子はw
アバター
2018/12/18 19:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 退院してきました。うちが一番だわ(o^―^o)ニコ
アバター
2018/12/18 18:54
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/18 18:45
こんばんは♪
今週は気温が上がり気持ち良いですね(*´▽`*)

もうXmasですよ~
プレゼントの用意はできましたか?
ぷうはまだです(^^;)
アバター
2018/12/18 18:30
こんばんは〜
鶏もも肉味付けににんにくも入れたらもう、たまらん匂いが(๑´ڡ`๑)
アバター
2018/12/18 18:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お家 間に合いました!
アバター
2018/12/18 18:11
シンシンさんこんばんは~
アバター
2018/12/18 18:09
こんばんは^^

シンシンさんもハッピーウイークになりますように☆
アバター
2018/12/18 17:58
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ 今日も寒かったね~朝は富士山きれいでした~
アバター
2018/12/18 17:49
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2018/12/18 17:48
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/12/18 17:45
こんばんは。
今週も無理なく元気にお過ごしください。
研修お疲れ様でした。

昨日も今日も通院で疲れました…へろへろ;;
風邪には気を付けてくださいね~
アバター
2018/12/18 17:41
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ♫ 
今日は窓際の方に行くとちょっとだけ暖かかったかな~
アバター
2018/12/18 17:41
こんばんは♪

今週は忙しいけど 楽しい事もいっぱいあるので
Happy Week になりそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/18 17:35
こんにちは♪
Windowsの更新がきてものすご~く時間がかかって…夕方の訪問になってしまいました;
アバター
2018/12/18 17:30
こんばんわ^^外出から帰って夕ご飯支度など寒くて嫌だわ
アバター
2018/12/18 17:28
こんばんは♪
冬になると寒さを楽しんでいるペンギンさんや白クマさんになりたいですね
私自身はおこたで丸くなっている(=^・^=)と同じですがww
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/18 17:27
こんにちは♪お庭にぎやかで良いですねえ^^
アバター
2018/12/18 17:15
こんにちわ☆
今週は忘年会があって楽しみですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/18 17:07
こんばんは、快晴で少し寒いです。
お昼は、スーパーのキノコ炊き込みご飯と春巻きなどでした。
アバター
2018/12/18 17:05
こんにちは(*^^*)
研修、お疲れさまでした!
12月もあと少し…
やり残しが一杯で慌てています。。。
アバター
2018/12/18 16:53
こんにちわ♪
年賀状しか頭になくてクリスマスカードが今日、
届いて大慌てです(;´・ω・)
STP♡
アバター
2018/12/18 16:17
こんにちは。

なんか、今日も終わった感じです。

お夕飯も作ったし。

暗くなるのが早いしね。22日が冬至かな?
アバター
2018/12/18 16:16
こんにちは^^ やらなければいけない事が沢山あるのに。。。
全然やる気が起こらん"(-""-)"
アバター
2018/12/18 15:54
✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

日差しは有りますが時々雪です。
年賀のやる前にする事が、餅つきも、
何かと気ぜわしいですね。

風邪を引かないように、残り2週間頑張りましょう(*'▽')
アバター
2018/12/18 15:44
こんにちは^^
スタバのネット抽選はハズレたのでコメダの福袋を予約。
でも欲しかった方は既に品切れでした
アバター
2018/12/18 15:42
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)こんにちは~☆

年賀状がやっと完成しました☆
気になっていたのでこれでひと安心♫☆

シンシンさんはもう終わりましたか?☆
アバター
2018/12/18 15:39
‘`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ ‘`ロー♪

キラキラ集めてアイテムといざ交換!という段になっても
欲しいのは色違い、結局Pコを消費する事になりそうデス

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/18 15:34
掲示板一番乗り、もしかしたら初めてかもしれません。
アバター
2018/12/18 15:26
こんにちは♥病院は駆け込み寺状態で老若男女で賑わっていました。その中の一人が私です。
18日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
飲食の制限なしでドカ食いしたい気分です。
アバター
2018/12/18 15:21
こんにちは~
何時もありがとうございます。今日はとっても嬉しかったです~ 
このような事は初めての経験でした。
良きご縁が有ったのですね。今後ともよろしくお願いいたします。

お風邪など、引かれません様に! (*'▽')
アバター
2018/12/18 15:17
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

年賀状がまだ完成していません!間に合うかな~?^^;

結構長いやり取りをしているのに、お会いしてお話したのが今日初めてなのは不思議ですねw

たくさんの方と交流されている様なのに、気付いて頂いて嬉しかったです。^^

また、いつかお話出来る機会があるといいですね♪

友申受け取って下さってありがとうございました!

これからも、引き続き宜しくお願いします。^^
アバター
2018/12/18 15:02
こんにちはʚ( •ㅅ• )ɞ
せっかく減った雪も、雪が降って積ってきてます(>_<)
アバター
2018/12/18 15:02
こんにちわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.