Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ガス缶は危ない!


札幌市のガス缶のスプレーのガス抜きで引火して爆発した事件


本当に恐ろしい居酒屋は残っていますがほぼ半壊

そして隣りの原因となった不動産屋はあとかたも無く

ばらばらに

ガス抜きしようとしたスプレー缶は100本以上

これ本当に危険ガスは衝撃と金属合わすと直ぐ発火します。

以前母親がガス缶のガス抜きしようとしました

釘で穴を開けてガス抜きする方法でそしたらガスが引火して

顔に直撃大した事は有りませんでしたが毛先が少し焦げました。

そしてもう一つ気を付けて欲しいのは生ゴミこれ

メタンガスが充満してるから非常に危険生ゴミは必ず

火の無い所へ!

しかし映像見ますと恐ろしいテロでも起きたと思いましたよ。


アバター
2018/12/21 11:52
コロボックルさん私なら頭痛、貧血起こしますねしかし120もしましたら普通は中毒になりますよそれ自体把握出来ないのはおかしな話です。
アバター
2018/12/19 19:03
始めは外でガス抜いてたら~
ミントが強くて喉がやられるくらい強いんでぇ~
隣の居酒屋さんに怒られて・・・
それで部屋を閉め切ってガス噴射し続けたらしいッス!
100本以上を噴射して湯沸かし器つけたらねぇ~結果はわかるよねぇ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.