Nicotto Town



鶏の山椒焼き弁当

ニコットおみくじ(2018-12-19の運勢)

おみくじ


昨日夜食にドーナツ食べちゃって0.3kg太った私です。

反省。

鶏の山椒焼き美味しそうです。

おかずが鶏肉と漬物だけだけどw

昨日テレビで脂ダイエットやってたけど、
二か月で30kg減量だけど

朝ブラック珈琲 これはいい、
昼 牛脂のソテー 無理
間食 バター 無理
夜 牛脂のソテーに サラダオリーブオイルたっぷり 無理

結論 私には無理と判断しました。

糖質抜きも私には無理。

あと彼とは仲直りしました。
仲直りというか、なにも言わずにいつもの会話でした。


アバター
2018/12/19 19:28
まゆさん 自分に合ったダイエットを探し中です。
アバター
2018/12/19 19:27
ゆっきさん 胃がうけつけないよね~ 仲直りよかったです
アバター
2018/12/19 19:11
テレビでやっているダイエット、本当にやせるの?と最近思う。だってなんの変化もないものばかり
アバター
2018/12/19 18:50
確かに脂っこいのは私も苦手です(* ̄□ ̄*;

自然と仲直りよかったですね♪
アバター
2018/12/19 16:45
脂っこいのは胃がうけつけないのですよ~
アバター
2018/12/19 13:16
自然に仲直りですね^^あらまっすべて無理ですか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.