Nicotto Town



ギリギリCHOPじゃ無くて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

10個でしたー。
若い女王様してみましたv
やっとクィーン服買えたー
ぎっくり腰めぇええええw

アバター
2018/12/20 01:30
うん。好きww
アバター
2018/12/19 21:37
ふむふむーお詳しいですねーまるねずみさん
たまなの方が好きそうな世界かな~ドレスにフリルにシフォンにと
アバター
2018/12/19 20:39
若い女王いって私が思いついたのはヴィクトリア女王の18才だけど
旦那さんに聞いたらメアリー・ステュアートは生後6日でスコットランドの女王になったそう
映画「ヤング・ヴィクトリア」はプロパガンダ入ってるけど華やかで素敵でお勧め
アバター
2018/12/19 18:33
成り立ての若い女王も居ても良いかなって?
作ってみました可愛い幼い女王サマーまるねずみさん
アバター
2018/12/19 18:32
大成功かなー若くし過ぎたかなと思ったんだけどねーだいしょうじさん
アバター
2018/12/19 17:22
可愛い…
髪の毛がふわふわで青い瞳にバラ色の頬が素敵です
アバター
2018/12/19 13:58
たまなちゃんのよりも、雰囲気が幼い感じっていうのを、
見事に表現した文章♪
アバター
2018/12/19 13:11
うぉ?!
少し目を離したスキにこんな素敵なお話が投下されてるぅううううう
腰は治らんが心がリフレッシューメタモルフォーゼしましたーいつもありがとうね^^たまにゃーん
アバター
2018/12/19 12:58
幼くして女王になった
凍てつく息は
時々その冷たさを失う
もちろんそれでも冷たいのだろうけど

少女と呼ぶに相応しい女王は
キツネのぬいぐるみを片手に
ふたつの魂が抜けた人を見る

今の彼女の手にしてるキツネは
この小さな子へのクリスマスプレゼント
喜び歩いて来た先が
まさか
極寒に閉ざされた死の領域とも知れずに

サンタを探してくる親子は後を絶たない

「ごめんね、サンタの国はさらにこの先
普通のものにはここは通り越せないよね」

寒さを少し自分が緩めた所で
何千年も凍てついたこの国が
温度を緩める事はない

ここにはこの温度でしか
生きられない種族や動物たちが暮らす

今は慌てて寒さをやわらげたけど
少女たる女王は知っている
自分が役目を放棄したら

今度はこの領域にすむものの命を奪うのだ

外の世界のものへも思いやりを持ちつつ
ここの世界への義務も果たさなければいけない

少女がその重たさに全てを忘れ
凍てつく国の真たる女王になれるのはその先

でもその女王の部屋からこの日のキツネが消える事は
無かったという



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.