Nicotto Town



鶏団子鍋となにか

ニコットおみくじ(2018-12-20の運勢)

おみくじ


お昼は1/2日分の野菜がとれる鶏団子鍋だけど

たぶんおなかがすくから

15時ごろたこ焼きか明太子パスタを食べようかなと。

昨日病院に行って先月の採血の結果を聞いたら

糖尿病一歩手前とのこと。

炭水化物ぬかないとですね~

またご飯を炒り卵に変えてダイエットです。

ご飯たべたーい


アバター
2020/12/20 23:00
はっぴー♪♪ メリーこむこむー✿

餅ダメだったけーw それはそれは すまぬ(*´ω`)w

pizzaで作る 鏡ピザ!!
 ってあれば すごいかな?ww
  チーズのにおいが きつそー?w
アバター
2018/12/21 00:08
おかずが少ないのよね~
アバター
2018/12/20 23:42
ご飯の代わりに
朝晩、酒粕甘酒に置き換えてる~
チョット痩せたw
アバター
2018/12/20 15:47
毎日鶏団子でもいいぐらい~
アバター
2018/12/20 13:34
鷄団子いいねー!
いつもすごく美味しそうだなと思います♪

あらら・・・糖尿一歩手前・・・
食事管理が大変ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.