Nicotto Town



黒58求:まとう祈りの輝き 出:フルフル他

黒ガチャ交換希望です。

条件会う方いましたらよろしくお願いします。

求:まとう祈りの輝き   ・・・プレ交換希望
  お色直し(ハミエル) ・・・プレでもフリマでもどちらでも

出:参列者(アミー)
  お色直し(フルフル)
  誓いの婚姻届


  

アバター
2018/12/21 00:03
ღMisakiღちゃん
お手間取らせました。了解です♥
またよろしくお願いします♪
アバター
2018/12/21 00:01
みゆちゃん

フルフルは出ていますので大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとう~(*´▽`*)
アバター
2018/12/20 23:29
ღMisakiღちゃん
まとう祈りの輝き 届きました。
こちらも 参列者アミー 送りました!
交換どうもありがとうございました♥

これ目玉の次にほしかったんです。
お色直し(フルフル)出ましたか?
出てなかったらフルフルも送っちゃいますがいかがかしら?
アバター
2018/12/20 23:28
みゆちゃん、ありがとうです^^
アイテム届きました(*´▽`*)

大切に使わせてもらいますね♥
アバター
2018/12/20 23:24
はい^^
プレ交換でいいですよ!
早速送りますね(*´▽`*)
アバター
2018/12/20 23:16
ღMisakiღちゃん
わぁ~い、ありがとう。
参列者アミー 交換どうぞよろしくおねがいします。
プレ交換でいいですか?
アバター
2018/12/20 23:09
|ω◕`)っ)) こんばんは~☆

まとう祈りの輝きありますよ~^^
参列者アミーと交換できますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.