Nicotto Town



渋谷のタワレコ~


渋谷のタワレコにTWICEのグッツが販売され始めたので明日早速渋谷行ってきます!


東京久しぶりだからめっちゃ楽しみ!勉強頑張ろ・・・

アバター
2018/12/21 06:57
おめでとう御座います!。
アバター
2018/12/21 00:12
だよね〜

明日終業式だから早めに寝るね〜
おやすみ♡

そして今日もありがと〜(*´꒳`*)
アバター
2018/12/20 23:55
それはビビる。
ま、防弾少年団が一番だけど〜笑笑
→推しが好きすぎる人

ジミンちゃんのこと考えてたらドキドキしてくるもん。
まじ重症。
アバター
2018/12/20 23:49
うちも見てた〜!
最近セブチの「Don't Wanna Cry」にハマってる。
久しぶりに聞いたら「おお、いいかも!」みたいな!
アバター
2018/12/20 23:42
ダヒョンってひと、
今髪色金みたいな白みたいなのに
毛先が紫になってるひと??
アバター
2018/12/20 23:07
もっとグッズとか手に入れれるじゃん♪
けーぽ最高すぎて♡

ちなみにかなゆなはTWICEの中で誰が一番好きなの??
今更すぎるよね。笑笑
アバター
2018/12/20 23:04
やってるけど、アカウント忘れた。笑笑
Twitterって登録したら何もしてないのに
一回凍結されちゃうから、めんどくさくなってやってない。笑笑
アバター
2018/12/20 22:59
うん!
絶対ちゃんとはたらいてら、グッズとか買って
ライブ行くって決めてる!!!
アバター
2018/12/20 22:55
ずるい〜笑笑
いいないいな♡
北海道から抜け出したいよ〜!
アバター
2018/12/20 22:47
本州いいな〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.