Nicotto Town



和風幕の内弁当のご飯抜きの炒り卵

ニコットおみくじ(2018-12-21の運勢)

おみくじ


昨日は0.4kg太りました。

明太子パスタがきいたようです。

やっぱ二食はだめなんだなあ。

和風幕の内のおかずは鮭と煮物と漬物鶏煮。

それに炒り卵だから明日は増減なしかな?

なかなか痩せず困っております。

痩せたかなーと思うと戻るし。

すべて誤差内なのかなー

アバター
2018/12/21 19:48
吸収が早いらしいですよ~
アバター
2018/12/21 17:51
パスタって案外カロリー高いのかなぁ・・・・
アバター
2018/12/21 06:41
蕎麦も好き~♪しばらくパスタは封印ねー
アバター
2018/12/21 05:37
パスタは吸収早いからw
同じ麺類なら、GI値の 低い蕎麦がオススメかな?
あと「麺類風こんにゃく?」みたいな??食品も出回ってるよ?
何はともあれ、バランス良く三食食べるのが、ダイエットの早道らしいからね?
( v^-゜)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.