Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月21日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月21日♪

許可も無く今年も過ぎて行くねww

時の過ぎ行くままに☆意味不明!!

あらぁ~師走も20日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)

今日 12月21日の記念日・年中行事
•遠距離恋愛の日
※「1221」の両側の「1」が1人を、中の「22」が近づいた2人を表す。遠距離恋愛の恋人たちにエールを送る日、また、遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日。一応シンシンにもあったなぁ(*´艸`*)

•クロスワードの日

•回文の日
•納めの大師
•バスケットボールの日
•マリルージュの日
•myDIYの日
•木挽BLUEの日

21日はまあまあかな♪

しんしんが特にする事は無いけど、

年賀状の宛名印刷完了して昨日出しました♪

さと、あと強いてあげれば
は 年末近くにお風呂の下回りを 

パネルをはずして綺麗にするのと

小さい冷蔵庫の霜取りをしなくっちゃww

大晦日は何時も実家で、隣のお寺の除夜の鐘を聞いたけど、

実家はもう無いから家でTVでも観ようかな?ww

でも、今の紅白歌合戦って知らない歌手やグループがあって

よく分かりましぇ~~~ん♪昨日と同じで~すww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!!20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

ディアが全部食べて空になったら

ディアに猫パンチをくらわしたしたらしいですよ☆

凛ちゃん おてんばだにゃ~♪

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週も寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

                          にこしん☆

アバター
2018/12/22 17:33
こんばんは^^
クリスマスに気を取られてたら
今日は冬至。。急いでゆずとカボチャ買に行かなくちゃ^^;。
アバター
2018/12/22 17:11
(^∇^)こんばんは~♪寒さが増してきましたね!風邪ひかないようにね~
アバター
2018/12/22 16:45
今日は冬至、
ゆっくり柚のお風呂でほっこり~(*´∇`*)
STPどうぞ♡
アバター
2018/12/22 16:43
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/22 16:30
シンシンさん。こんにちは♪

今日は冬至、南瓜を食べて、柚子風呂に入ります。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)     
午前中外出したら雨にたたられました(>_<)
ほんまに私は雨女ですw

23日・24日とお休みさせて頂きますね(*^_^*)
アバター
2018/12/22 16:02
明け方まで雨で午前中は晴れ、昼頃から曇りで
今は雨が降り出しそうな天気の変化が激しい一日です|д゚)
アバター
2018/12/22 15:58
今週は有難うございました
ステプお届けします
平成最後の連休それぞれ気を付けてお過ごし下さい
アバター
2018/12/22 14:59
こんにちは。
忙しすぎる年末ですが、何とか休日は確保
できました。では、よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/12/22 14:53
こんにちはʕ•ﻌ•ʔฅ 
大掃除しなきゃと思いつつ、TV見たりして中々はかどりません(>_<)
アバター
2018/12/22 14:22
ココナッツは毎年150人を殺している。これはサメよりも多い♪
アバター
2018/12/22 13:26
こんにちは。
今日は冬至です。
ゆず湯もかぼちゃもいいけれど、
これから昼の時間が長くなるのが嬉しいです~

PCのアイコンが画面に溢れた時は、
使わないショートカットを入れるフォルダを作って、
そこにしまっておくといいですよ~
アバター
2018/12/22 13:24
こんにちは♪
アバター
2018/12/22 12:25
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
無印バーゲンいって色々見たけど
よく履いてるジーンズにした~半額くらいになったんだっけ♪
アバター
2018/12/22 11:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/22 11:20
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

雨の週末・・・

たまには雨の中を傘を差して歩いてみようかな~
アバター
2018/12/22 09:58
おはようございます。
クリスマスも寒いけど、年末に向けて寒波が襲ってくるようで気をつけなきゃですね!
アバター
2018/12/22 09:41
おはようステプ♪三連休初日…のんびりしまくって年末に向けて鋭気を養います。
アバター
2018/12/22 09:34
今朝は早朝お散歩お休みで、みんなハロゲンの前でお団子状態。そんなに寒くないけど、なぁ(°ω°)
アバター
2018/12/22 08:47
おはよう~今年ももう少しで終わるね。今日も寒いので暖かくしてね。良い週末を
アバター
2018/12/22 08:28
おはようございます。
今日は雨になる予報です。
昨日はフィギュアに気づかず見逃がしてしまいました。
アバター
2018/12/22 07:41
おはようごさいます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/22 07:05
おはようございます。

今日は冬至ですね☆
ゆず湯と冬至唐茄子(かぼちゃ)…
パンプキンプリンじゃダメ?ww
アバター
2018/12/22 06:54
おはようございます^^ STP&お水お届けに参りました♪♫素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2018/12/22 05:52
おはようございます^^
喉が今一変です~
こまめにウガイをしないと~と思っているんだけどサボりがち^^;
風邪に負けないようにしましょうね~!!
アバター
2018/12/22 02:02
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/12/22 01:50
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃん完食で猫パンチ?!
凛ちゃん、意外ときかない女の子になってゆくのでしょうか^^;

もっと寒くなるのですね。
気を付けましょう。

良い連休になりますように♪
(家は明日も仕事で、二連休になりました)
アバター
2018/12/22 01:45
♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪よい週末を☆.。.:*・゜♪
アバター
2018/12/22 01:13
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/22 01:12
こんばんは^^
バナナフィッシュ最終回で主人公が天に召され悲しみのどん底に(涙)でも今日はジャンプっ!
アバター
2018/12/22 01:04
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/12/22 01:01
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/12/22 00:36
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

最近は寒くないけど雨の日が多いです☂
イヴは晴れるみたいだけど
天気予報当たったらいいな☆彡
アバター
2018/12/22 00:31
シンシンさん、こんばんわ♪
こちら、今日はとってもいいお天気でした~
こんな日に大掃除できたらいいのに仕事で残念でした…(^^;
明日から3連休ですね~やることがいっぱいですけど
やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!www
アバター
2018/12/22 00:26
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/12/22 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一年で一番、夜が長い日ですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/22 00:17
こんばんは♪
週末寒くなるようでイヤンですね++;
シンシンさんもあったかくしてね~
アバター
2018/12/22 00:11
こんばんは。すてぷのお届けです!♪((( 'ω' )))♪
アバター
2018/12/21 23:56
にゃฅ(ΦωΦฅ) 年の瀬…年賀状、印刷は家族にしてもらいましたが住所がまだ書けていません(^^;)
アバター
2018/12/21 23:37
こんばんは。
世間では3連休ですね。悲しかな私は明日は仕事です。
まぁ、月曜日が休みなのでまだいいかな。
アバター
2018/12/21 23:17
こんばんは こちらは雨でした。良い週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2018/12/21 23:15
明日は主人がフランスから帰ってきます。良い週末をお過ごしください♡
アバター
2018/12/21 23:14
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!半日頑張った仕事で相手会社のミス見つけ明日やり直し(*_*;
アバター
2018/12/21 23:04
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
日中は暖かくて気持ちよかったですが
夜はさすがに冷えました^^
明日は朝から実家へ行って来ます^^
楽しい3連休をお過ごしください♬
アバター
2018/12/21 22:58
こんばんは(⌒∇⌒*。) 風も弱く暖かい一日でしたが夜になって雨が降り出しました
アバター
2018/12/21 22:50
今日は東京でした 
三連休の金曜日で新幹線は
大きな旅行カバンを持った人で混雑してました
アバター
2018/12/21 22:31
こんばんは
アバター
2018/12/21 22:06
こんばんは。ようやく年賀状を書き終えて投函しました。
アバター
2018/12/21 21:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/21 21:43
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/21 21:42
こんばんは。
昨日、今日と、暖かかったです。青空は気持ちいいですね。
明日からも素敵に過ごせますように。
アバター
2018/12/21 21:40
明日はラボに出向(☍﹏⁰)

まぁ~3時間で終わるって事なので信じてみよう・・・ステプP
アバター
2018/12/21 21:38
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/21 21:35
こんばんは♪
三連休ですね~♪(*^▽^*) 
街は賑やかだけど、私は家に籠って用事をやらなきゃ~(ノД`)・゜・。
アバター
2018/12/21 21:29
Mステ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/21 21:11
こんばんは♪

日中は暖房が要らないほど暖かな一日で家事も捗りました、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/12/21 20:46
こんばんは
シンシンさんの王子様コーデすてきですね(*^^*)
寒いから風邪ひかないようシンシンさんも暖かくしてくださいね
アバター
2018/12/21 20:38
こんばんは★^◇^★年賀状の印刷終了、手書きで一言付け加えます。いつ終わるかな?
アバター
2018/12/21 20:30
こんばんは
昨日疲れ過ぎて 今日は風邪でもないのにダウンして
全て休んでずっと家の中でした。
なので 今は逆に元気いっぱいです!
アバター
2018/12/21 20:01
(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆エビの心臓は頭にある♪
アバター
2018/12/21 20:01
こんばんは。
真里亞地方昨日今日と快晴で昼間は暖かかったけど明日から雨らしい(≧△≦)イヤー
アバター
2018/12/21 19:35
こんばんは~♪ 
この年末に来て風邪引きそうになっています~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 困る~~~
アバター
2018/12/21 19:30
こんばんは(*^_^*)

白玉粉が残っていたので、お団子作って鍋の残りに入れてみた❤
ふわふわおいしい❤
アバター
2018/12/21 19:26
今晩は。
ありがとうございます。
頭までしっかり覆いました^^

○○の日も、沢山ありますね。
アバター
2018/12/21 19:22
訪問したくても風邪でだるくて行けないというジレンマに~(;^ω^)
楽しみで訪問してますよ~(^_-)-☆
アバター
2018/12/21 19:19
ღ❤こんばんゎ❤ღ    
いつものありふれた景色が、霧に包まれて幻想的な朝でした♪^^
アバター
2018/12/21 19:14
こんばんは♪
いよいよ冬将軍来る!でしょうか~(◎_◎;)

楽しいXmasとお正月をお過ごしください(^_-)-☆

アバター
2018/12/21 19:03
こんばんは~♪ やっと3連休きたーー!w明日はお買いもの行ってきま~す♪

PCでガチャひけたのかな?^^
アバター
2018/12/21 18:46
こんばんは。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2018/12/21 18:08
今日は暖かかったです。
明日からお天気下り坂のようなので、
外回りの用事を一気に片づけてきました。
アバター
2018/12/21 18:03
こんばんは^^いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/12/21 17:57
シンシンさん。こんばんは♪

大掃除をしまくっていてヘロヘロですw
シンシンさんは、大阪の川西池田というところにおられたのですね(*^_^*)
関西のことをわかってくださるのでいつも嬉しいです♪

本当に素敵なコーデなので宝塚からスカウトされるかも(^_-)-☆
アバター
2018/12/21 17:33
こんばんは(^-^*)明日の冬至に備えてユズとカボチャの準備OKです。良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2018/12/21 17:15
こんにちは^^♪ 
白の目玉、お目出とうございます~ 拍手パチパチパチ
何時も有難うございます~ 今夜から雨もようです。明日から3連休ですね~  (*'▽')
アバター
2018/12/21 16:58
こんばんは^^
あっという間に真っ暗です。
凛ちゃんの猫パンチ笑っちゃいますねwww
女の子は強いです( ´艸`)ムププ←猫も人間も同じ??
アバター
2018/12/21 16:56
Aloha(。◜◡‾)੭☆また寒くなるとか~風邪などひかぬよう年末を乗り切りましょうね~
アバター
2018/12/21 16:55
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/21 16:54
こんばんわ?かな
明日は冬至、柚風呂は後片付が困るので
柚の香りの入浴剤ですませます(*´∇`*)
ワンコ、ピンクの地肌が透けて見えて子豚さんになりました(*´艸`*)
良い週末を♡
アバター
2018/12/21 16:49
こんにちは^^
今度の3連休、我が家は日曜だけが休みですが、土日の訪問はお休みさせていただきますm(_
アバター
2018/12/21 16:43
こんにちは(♥❛◡❛)
明日冬至なので、かぼちゃ買って来ました^^
アバター
2018/12/21 16:43
こんにちは♪
ニコタは時々ゲキ重なので、そういう時はスマホからぽちっています
アバター
2018/12/21 16:33
ありがとうです!
アバター
2018/12/21 16:33
こんにちわ♪ 
駈け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/12/21 16:23
私も今日は、
RF1で買ってきました(≧▽≦)
アバター
2018/12/21 16:03
こんばんはでぃーす^^先ほどから雪が降ってきました、明日は雪降りかな~
アバター
2018/12/21 15:55
シンちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント(*´▽`人)アリガトウ♡
暖かくするね♡♡
アバター
2018/12/21 15:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/21 15:47
こんにちは(*^^*)
コーデは少し寒そうにしてるけど、暖かくしてますよ~
シンシンさんも風邪ひかないようにね。
アバター
2018/12/21 15:43
デパートでお買い物ついでに、夕食も仕入れてきました^^ 
本日はデパ地下のお惣菜(*´з`)
アバター
2018/12/21 15:42
はいです!
明日から、冬休みです!
なので、INできません!
1月5日にINします!
アバター
2018/12/21 15:29
こんにちは。お水とステキのお届けです。
シンシンさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2018/12/21 15:25
こんにちわ!(^^)!今年から湯たんぽはじめます!日に日に寒くていやですね^^
アバター
2018/12/21 15:22
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
たくさんのご訪問で気持ちはポカポカです(*^▽^*)
アバター
2018/12/21 15:07
こんにちわ。
いつもお洒落なコーデ拝見させて頂いて、目の保養になってます。
ディアちゃん凛ちゃんよく食べてコロコロですネ 可愛いですね!
アバター
2018/12/21 14:42
こんにちは。
今週もお疲れ様でした。
3連休の方は明日からゆっくり休んでイブを楽しんでくださいね~
ケーキはイブに食べますか?

黒ガチャ回されたのですね。
一通りコンプされたようで、よくお似合いです^^

遠距離恋愛の日…ロマンチックのように見えて、なんとなく微妙な気がw
だって平日だったらなかなか会えないじゃないですかwww
とりあえず喉が痛むので横になるだけの自分です(無関係)
アバター
2018/12/21 14:15
こんにちは、快晴で少し寒いです。
お昼は、バナナと麺職人ふぐ出汁でした。
アバター
2018/12/21 13:52
こんにちは。

今日は暖かいので、大物の洗濯をしました。

明日から、寒くなるのね。
そういえば、天気予報に雪だるまがあったわ。
アバター
2018/12/21 13:11
✿こんにちは✿今日も晴れて暖かいです。楽しい週末になりますように☆彡

ガチャ…回せたかな!?

明日から寒くなるんですね。
アバター
2018/12/21 12:57
こんにちは♪
風もなく☀なので急いで(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪明日の天気は☔マーク
アバター
2018/12/21 11:55
こんにちわ^^今夜もおでんだよ。たぶん明日のお昼もおでん(´~`)モグモグ
アバター
2018/12/21 10:41
朝早くから病院に行ってました。
予約が早いと駐車場も自由自在にどこへでも入れます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.