Nicotto Town



黒58求)婚姻届、パティン

黒58弾(メンズ)の交換希望です
共用品あります。

出)
タキシード黒
きらめく愛の鍵×2
祈りの輝き×2

求)

参列者(パティン)
婚姻届

アバター
2018/12/22 01:23
>Madsさん
こちらこそです~。
今回は本当にありがとうございました。
婚姻届、無事受け取っています~。
アバター
2018/12/22 01:23
>みのちんさん
そうだったんですねー!
確かにタキシードが一番かこいいですよね。
私も最初に着ちゃいました~。
どうぞコーデに役立てて下さい!
アバター
2018/12/21 21:34
翔さん、こんばんは!

送ったあと書き忘れていてすいませんでした(笑)
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/12/21 19:45
交換ありがとう御座いました~♪
今回のガチャ服は、タキシード以外要らないと思っていたので
ダブりじゃないけど出しちゃいました^^
アバター
2018/12/21 19:33
>みのちんさん
ぜひぜひー!
お願いしますっ、
タキシード送りますねーっ
アバター
2018/12/21 16:40
こんばんは♪
パティンとタキシード、交換しませんか^^
アバター
2018/12/21 13:04
>Madsさん
いいんですか!
ありがとうございます。遠慮なくいただきます~。
とても嬉しいです。
急がないで下さいね、ゆっくりお待ちしておりますので。
年末でお忙しいなか、わざわざありがとうございます><
アバター
2018/12/21 12:02
翔さん

昨日はありがとうございました(^^)
婚姻届なら余分がありますので、昨日のお礼にお送りします。
(もともとが1:複数出します、の交換希望でしたから)
夜になりますがお待ちくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.