Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月22日以降~予備分)


こんにちは(^^)

わ~~~12月22日♪

許可も無く今年も過ぎて行くねww

時の過ぎ行くままに☆意味不明!!

あらぁ~師走も19日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)

明日 12月22日の記念日・年中行事

  • 冬至
  • 改正民法公布記念日
  • 労働組合法制定記念日
  • 酒風呂の日
  • 働く女性の日
  • はんぺんの日
  • 禁煙の日
  • デルちゃん誕生の日
  • ラブラブサンドの日
  • カニカマの日
     

22日は結構ありますね@@♪

しんしんが特にする事は無いけど、

年賀状の宛名印刷完了して昨日出しました♪

さと、あと強いてあげれば
は 年末近くにお風呂の下回りを 

パネルをはずして綺麗にするのと

小さい冷蔵庫の霜取りをしなくっちゃww

大晦日は何時も実家で、隣のお寺の除夜の鐘を聞いたけど、

実家はもう無いから家でTVでも観ようかな?ww

でも、今の紅白歌合戦って知らない歌手グループがあって

よく分かりましぇ~~~ん♪昨日と同じで~すww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!!20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

ディアが全部食べて空になったら

ディアに猫パンチをくらわしたしたらしいですよ☆

凛ちゃん おてんばだにゃ~♪

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

今週も寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

                          にこしん☆

アバター
2018/12/24 01:01
メリークリスマス♪
土曜日はテニスの打ち納め、
日曜日はふるさと納税を申し込んだりしてましたw
アバター
2018/12/24 00:59
メリークリスマス♬
素敵なイブをお過ごしください^^

ディアたんと凜ちゃんはプレゼント貰えるのかな~^^
サンタさんが来たらビックリして怒っちゃうかな(*´艸`*)
アバター
2018/12/24 00:52
こんばんは。もうクリスマスイブですね。
アバター
2018/12/24 00:41
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵なXmasイヴをお過ごし下さい☆

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/12/24 00:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シャンパンをいただいて、ほろ酔い気分です♪
アバター
2018/12/24 00:32
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように♬
アバター
2018/12/23 23:54
こんばんは♪昨日は忘年会で今日は一日のんびり過ごしました。
明日素敵なクリスマスイブお過ごしを・・
アバター
2018/12/23 23:51
こんばんは★今日でニコッとも10周年となりました^^
これからもよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/12/23 23:35
こんばんは
アバター
2018/12/23 23:29
近くのイオンに行ったら駐車場が~ほぼ満車で

駐車するだけで20分も待ちました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/12/23 23:12
今晩は♪
暖かめの祝祭日♪

くるみゆべしと玄米茶でEテレ「交響曲7番ベートーヴェン」まったり、、
Xmasも大掃除も横目で、、、

今夜宅配でやって来た『低糖質アイスミックスパウダー』
只今、レシピ奮闘中~牛乳入れて混ぜ凍らせるだけ~(^_-)-☆
アバター
2018/12/23 23:03
最も若い両親は8歳と9歳。中国で1910年に産んだとされる♪Σ(゚口゚;ホントノハナシ?!
アバター
2018/12/23 22:42
こんばんは。フィギュア女子フリー坂本さんの逆転優勝が私の予想外で一寸驚いてしまった。
日本にもまだまだ力のある選手がいるのね。明日の男子も逆転があるのかしら
アバター
2018/12/23 22:35
こんばんは(⌒∇⌒*。) 雨が降ったり止んだりの一日でした
アバター
2018/12/23 22:31
✿こんばんは✿女子フィギュア…みんな凄かったですね。明日の男子も楽しみです♪
アバター
2018/12/23 21:59
こんばんは。デパ地下やショッピングセンターは、ケーキを買い求める方たちで、混雑していました。明日はイブですもんね!
アバター
2018/12/23 21:57
こんばんは。来年からは12月23日は平日になるのだなあと感慨深いです。(祝日関係ない仕事なのですが)
アバター
2018/12/23 21:50
こんにちは♪連休初日はいかがでしょうか。
連休中はゆっくりできますように~(^^)
アバター
2018/12/23 21:28
こんばんは。
エンタの神様に『ヒロシです・・・』が出てました。久しぶりに観ると面白い♪
アバター
2018/12/23 21:18
こんばんは。今日は一足お先にケーキとチキンを食べてしまいました。
アバター
2018/12/23 21:17
こんばんは~少し早めにクリスマスケーキを頂きました^^
アバター
2018/12/23 21:05
こんばんは(*^_^*)地元のクリスマスジャズコンサートに行ってきました❤楽しかったです~❤
アバター
2018/12/23 20:55
こんばんは^^
フィギュア全日本の速報が気になる連休です。
ドキドキ…(*''ω''*)
アバター
2018/12/23 18:47
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/23 18:41
こんばんは^^

冬至だったんですね22日は・・・
忘れていました。柚子湯に入っていません^^:
アバター
2018/12/23 18:38
こんばんは~♪ 
「四角い部屋を丸く掃く」的な小掃除終了~もう早く寝たい(T_T)
アバター
2018/12/23 18:25
今晩は、今日は一足早いクリスマスのお祝いをします。
アバター
2018/12/23 17:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/23 17:03
こんにちは^^♪ 
もう何年も、クリスマスケーキ、食べた事ないです。
お店の前に行ったら予約者さんが一杯でした。食べたいなぁ~ (*'▽')
アバター
2018/12/23 16:53
こんばんはステプ❤起きたら12時前Σ(゚д゚;)12時間以上寝ちゃいました(|||△||| )
アバター
2018/12/23 16:44
こんにちわ♪
今夜は姪っ子ちゃん達が来てクリスマスパーティーです^^
アバター
2018/12/23 16:34
シンシンさん、こんにちは~イブイブの今日は窓拭きをがんばっちゃいました!
そしてニコタでちょっと休憩w
これで年末は少しは楽かなぁ?w
アバター
2018/12/23 16:24
シンシンさんこんにちわ~^^

今年もあとわずか~只今ウチでは風が流行ってます~

Xmasはできるんかな~?

シンシンさんも風邪ひかないようにね~今の風邪はしつこいよ~
アバター
2018/12/23 15:48
こんにちは。
暖かいので草抜きしようと思ったら:::┐(T_T*)アメだす 素敵なクリスマスを~☆
アバター
2018/12/23 15:33
こんにちは。
今日が祝日になるのは今年が最後だと聞きました。
12月のお休みは年末だけになりますね~

昨夜はゆず湯に入れなかったので今日入ろうとしたら、
ボケた母親がわざわざスイッチを消してくれたので水のままでした…orz
アバター
2018/12/23 15:13
こんにちは。
年賀状の完成の目処がつきましたので、
ニコで息抜きしながらの訪問です。
アバター
2018/12/23 15:13
こんにちは~

朝から地区の大掃除でした。年賀状もやっと終わりそうです。
明日はクリスマスイブ!♪(*^^*)
アバター
2018/12/23 11:52
こんにちは(◍❛ัლ❛ั◍)午後から日帰りで実家に行って来ます^^
アバター
2018/12/23 11:40
こんにちは♪
一言コメントも頑張って書きましたwやっとこさ年賀状完成です。よい日曜日を☆
アバター
2018/12/23 11:24
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/23 11:06
こんにちは☆╹◡╹。)

昨夜はお月様がハッキリ見えてたのに、今朝は雨の降った跡がありました。
今は☀です♬
よい連休をお過ごしください。
アバター
2018/12/23 11:06
こんにちは
 
明日から仕事です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/23 09:38
おはようごさいます。
stpお届けです~
アバター
2018/12/23 09:17
シンシンさん、おはようございます。

お友達と1泊でお食事に行ってきました♪
フランス料理の軽めのコース、お友達がワインに詳しいのでセレクトしてもらって。
久しぶりに羽をのばしてきました。

そんなこんなで、昨日、帰って来てから眠いのです。
お昼ちょっと前に帰って来て、メイク落として着替えて、そのまま寝てしまいました。
幸い今日はお休み、明日は復活するでしょう(^^)v

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/23 09:11
おはようございます。
今日は少し早い我が家のクリスマスの予定です。
ローストチキン準備しなくちゃ~
勿論ワインもね!
アバター
2018/12/23 09:01
おはようございます。
群がる雲の間からほんのわずかな時間満月?を見ることが出来ました。
幸せ~!
アバター
2018/12/23 08:38
おはようステプ♪のんびり過ごしたい日曜日。大掃除の準備とか忘れていました><
アバター
2018/12/23 08:29
おはようございます。

今日は最後の天皇誕生日☆
今度は皇太子殿下の誕生日の
2月23日になるのね(^-^)
アバター
2018/12/23 07:55
今日は平成最後の天皇誕生日の祝日ですね。せわしく世間はクリスマスに浮かれる中少しでも思いを馳せる日にしたいです。
アバター
2018/12/23 07:55
おはよう~今年も終わるね((+_+))早かった・・・風邪気をつけてね
アバター
2018/12/23 06:26
お月様が煌々と輝くキレイな朝でしたwおはよぅございます♪( ºΔº * )
アバター
2018/12/23 04:32
3連休楽しんでおられますか?
慌ただしい年末ですが時にはのんびりタイムもひつようですよね✿
素敵な休日となりますように☆
アバター
2018/12/23 02:30
シンシンさん、こんばんわ♪
今年最後の3連休、素敵な時間をお過ごしくださいね~(*^^*)
アバター
2018/12/23 01:53
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/23 01:17
こんばんは^^
お子様達が冬休みなので忙しいわ^^;日月と連休だったのに今日はお仕事になっちゃったわ~
アバター
2018/12/23 00:54
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/12/23 00:49
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬

ゆず湯に入りました。
とても気持ち良かったです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2018/12/23 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晩ご飯は豆乳の入ったほうとう鍋でした♪
アバター
2018/12/23 00:24
こんばんは。ゆず湯やカボチャの事すっかり忘れてました。
アバター
2018/12/22 23:59
こんばんわ
楽しい連休を^0^
アバター
2018/12/22 23:58
おやすみなさい。すてきなな夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/12/22 23:25
こんばんは^^
通院日だったので朝一で行ったのに2時間半待たされました…
何時に行けばいいんだ(*_*;
アバター
2018/12/22 23:19
こんばんは
アバター
2018/12/22 23:18
こんばんは(*^_^*)

ランチはプレッツェル❤ハムと野菜とトマトスープ❤
スイートベリーティ❤
アバター
2018/12/22 22:54
こんばんわ
アバター
2018/12/22 22:44
こんばんは(*^▽^*)素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2018/12/22 22:39
明日は、午後からクリパ!
付き合いでホールケーキ4個も予約注文しちゃってます(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/12/22 22:37
こんばんは(*'ω'*)
今日は冬至なのでカボチャの煮物を作って食べました♪
アバター
2018/12/22 22:36
こんばんは♪゙今日はお部屋に飾るようにお花を買ってきました♥
アバター
2018/12/22 22:01
こんばんは。

先週から忙しく精神的にも疲れたので美容院でリフレッシュしてきました。
年賀状も大掃除も全くで・・・少し焦り気味です。
先ずは年賀状かな~
アバター
2018/12/22 21:55
こんばんは♪
今日はすごい人ごみで電車も通勤ラッシュなみでした。三連休だからでしょうか?^^
アバター
2018/12/22 21:54
今日は~ゆず湯ですねぇ♪

ほうとうにカボチャをいっぱい入れて食べましたw

ステプP
アバター
2018/12/22 21:38
こんばんは♪

今日は「冬至」です、お風呂にゆずを入れポカポカお風呂を楽しむ予定です^^
アバター
2018/12/22 21:38
こんばんは やっと年賀状書き終えました♪
アバター
2018/12/22 21:36
こんばんは★^◇^★カボチャ食べて、ゆず湯入りました""
アバター
2018/12/22 21:35
こんばんは♪
今夜は柚子湯に浸かってほっこり温まって寝ま~す(-_-)zzz
アバター
2018/12/22 21:30
こんばんは。インフルエンザの予防接種をしてきました。冬至ですね~。明日もよい一日を!
アバター
2018/12/22 21:28
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/22 21:28
こんばんは。こちらは暖かい冬至になりました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/12/22 21:23
こんばんわ~^^
やっと年賀状の作成が終わりました♫
今年も相変わらずだけど親の分まで頼まれてたのでプリントしても
終わらなくてwwやっとホッとしてます(*^_^*)
それに今年は少し早めにおわったかも~w
素敵な休日をお過ごしくださいませ✿
アバター
2018/12/22 21:21
明日は、いろいろと買い物をしてきます^^
バイトのシフトも出してくるかな^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/22 20:52
シンシンさん。こんばんは☆^^

注文していたクリスマスケーキが、今日届きました♪(^O^)/

私も今の若い歌手は全然知らないです(^_^;)
アバター
2018/12/22 20:40
冬至なので ゆず湯に入ってかぼちゃ食べました~ 今年はかぼちゃの煮物3種食べ比べでした
アバター
2018/12/22 20:29
こんばんは。
年末寒波がくるようですが、風邪などひきませんように。
クリスマス、楽しく過ごしましょう!
アバター
2018/12/22 19:21
こんばんは~
シンシンさんは クリスマスは、どんな風に過ごすのかな?^^
アバター
2018/12/22 19:18
こんばんは~♪ 
風邪めきめき進行中~
冬至のカボチャ食べたら治るかな…(-_-;)
アバター
2018/12/22 19:18
駈け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 雨模様の 今年最後の 3連休です・・・
アバター
2018/12/22 18:51
今日は冬至なのでゆず湯でのんびり温まります。^^
アバター
2018/12/22 18:31
こんにちは♪
今日はとうこもカボチャを煮ました〜^^
アバター
2018/12/22 16:37
こんにちは^^♪ 
やっと年賀状終わりました。 段々苦になります。(*'▽')
アバター
2018/12/22 15:44
こんにちは~

今日は寒い1日です。お昼から鍋料理です(^^;)
夜、食べれなくなっちゃった。。あはっ!
アバター
2018/12/22 11:25
こんにちは^^
冬至かぼちゃ作りますよ。
家族が39℃超の熱。扁桃腺真っ白。
インフルエンザを疑いました。
アバター
2018/12/22 11:08
おはようございます。
昨日は結構暖かかったのに今日はメチャ寒いです(>_<)
シンシンさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
楽しい連休を~♪
アバター
2018/12/22 01:31
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/21 23:46
こんばんは。忘年会は盛り上がりましたが、早めに退散しました。
明日は中山競馬場まで遠征します。
アバター
2018/12/21 23:12
こんばんは~明日は仕事です~三連休は叶わずとも辛うじて日祝はお休みGETだー(;´▽`A``
アバター
2018/12/21 22:40
こんばんは(^▽^)/
お久しぶりです☆.。.:*・゚☆コーデ素敵ですねo(*'▽'*)/☆
心配して頂いてありがとうございます♡
明日はこちらは雨のようです~
シンシンさんも暖かくしてお過ごしくださいね☆.。.:*・゚☆
アバター
2018/12/21 20:52
今日は久々に借りてきたDVDを鑑賞したいと思います^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/21 20:46
こんばんは~

寒そうなクリスマスコーデに。
もうじき「はくしょん」しそうです(^^;)
週末、楽しくお過ごしください(*^^*)
アバター
2018/12/21 20:25
こんばんは♪
お店に柚子がいっぱい売ってたので柚子味噌作りと冬至の柚子湯のために買ってきました(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.